ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/22 21:08:29 (neUrpnFy)
電車で刺激的なことをしたので、投稿させていただきます。

今日、私は首元がU字状に大きく開いた、やや遊びが大きい服装で出社しました。当然、通勤途上や会社では、ブラちらや胸ちらしない様、ブラジャーの上からはインナーを着けていましたが、帰宅時は更衣室でインナーを脱いでから家路につきました。

乗換駅で電車を乗り換えた際、運良く複数の座席が空いていたので、私は対面に複数の中年男性が座っておられる席を選んで座り、上着の肩口を内側に寄せ、中央部の弛みを大きくしてから、スマホを見ているのを装い、やや前屈みになりました。自分でチラッと胸元を確認すると、ブラジャーとブラジャーで覆いきれていない乳房は、服を着ていないかの様に丸見えになっていました。

私の視線とは違うので、隣に座っている男性、斜め前に立っている男性、正面に座っている男性等の周りの男性からは、乳房が丸見えではないと思いますが、周囲の男性から好奇の視線で凝視されているのを妄想し、ゾクゾクとした快感に身をゆだねていました。

そのうち、正面の男性の視線や表情を確認したくなり、男性に気付かれないように上目遣いで見ると、男性のスマホが不自然な角度(普通は少し傾けて見るのに、ほぼまっすぐ)で、レンズが私の方に向けられているのに気付きました。おそらく私の胸ちらの写真か動画を撮影されていたのだと思います。「電車の中で大きく弛んだ首元から乳房をさらけ出しているいやらしい姿を撮影されている現状」、さらに「その写真か動画を掲示板等で晒されて多くの男性から、電車で乳房をさらけ出している浅はかな女と蔑まれること」を妄想すると、自分で首元の布地を引っ張って胸元の開口を広げたい衝動に駆られるほどに興奮と快感をおぼえました。

複数の男性から視姦され、しかもその視姦されている姿を撮影されていたことを思い出すだけで、下半身に湿り気を感じてしまいます。

プロフィールのアルバムに今日の雰囲気がわかる写真をアップしましたので、そちらも見ていただいてコメントいただけると嬉しいです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/07/25 07:36:25    (AE7J0byn)
アップさん、Ayakaは見られたり、いやらしい女と蔑まれたりすることに快楽を感じます。
ただ、痴漢されて感じていいる姿を他の方に見られるのにも・・・。
ただ、実際の痴漢行為に興奮するというよりは、それを見られていることに興奮してしまいます。
13
投稿者:アップ   5217shinji
2022/07/25 18:40:31    (bBmWjQAK)
見られたい欲求
蔑まされたい欲求
虐げられたい欲求


セックスしたり、フェラしたりすることよりも上記内容のが興奮を覚えるんだね。
14
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/07/26 19:27:21    (1mY4gw8x)
アップさん、ご指摘の通りです。

レス等へのコメントでAyakaを興奮させて下さい。
15
投稿者:totomaru   toto.maru
2022/07/26 23:59:56    (VXyQ6HLR)
そろそろ通勤電車でちょっぴり刺激も⑦が投稿されるかな?
初めの頃のちょっぴりと今のちょっぴりはかなり内容が違うね。
偶然を装って見られてるかも。というところに興奮してたのが今ではあからさまに自ら体を晒してしっかり視姦されることで体の底から身体が火照る変態になった感じだね。身体を触られることより見られることの方が興奮するとか言いつつ、自分の体を知らない男性に擦り付けて、公衆の面前でオナニーしたのは誰かな??
16
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/07/27 07:42:09    (Kkgu1PMy)
totomaruさん、
電車の中で、下腹部、乳房、お尻の割れ目を男性に擦り付けて興奮する変態女のAyakaを蔑んでいただき、ありがとうございます。蔑まれることで、朝から電車の中で湿りそうです。
17
投稿者:ジューク   crn8141 Mail
2022/07/28 14:44:59    (6eTE4KQe)
こんにちは。綺麗な文章ですね。 
プロフィール画像3と4が昨日の状況でしょうか?
こんな状態の女性は結構見ますが、ほぼ皆さん「理知的な雰囲気で上品な服装」とお見受けします。
いかにもビッチみたいな女子じゃ無い人の「こんな状態」は果てしなく妄想を広げられますね。
18
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/07/28 20:26:42    (eqUOvCJy)
ジュークさん、
Ayakaも自宅や会社ではそれなりを装っています。

もしよろしければ、Ayakaのいやらしい姿を想像していただけると嬉しいです。
19
投稿者:totomaru   toto.maru
2022/07/31 22:37:22    (QtXD8wR3)
こんばんは。まだ⑦は出てないんだね。
淫乱になってきた自分を興奮させるのに刺激を強くしないといけなくなってきてるから、今までのように興奮する体験談を書くにはハードルがだんだん上がってきてなかなか行動できなくなってきるのかな?毎朝この掲示板は通勤中に見るようにしてるかな?もしここを見てるAyakaが通勤中じゃないなら通勤中にまた見るようにしなよ。
このサイトに来て書き込んでるAyakaは日常生活のAyakaとは違い淫乱な堕ちてるからね。だから電車の中でも淫らな女になるようにこのサイトを見てちゃんと返事しなよ。たとえ誰かに覗かれようがナンネットに来る変態な女ってことを隠すなよ。隠せないよな。なんならもぉ今電車でこれを読んでるAyakaは身体が熱くなって汗ばむ感じで、アソコからはやらしい涎を抑えられずに垂らしてるんだろうから。
20
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/08/01 07:32:55    (WokMH/P3)
totomaruさん、今、電車の中で割れ目を湿らせながら、返信を書いています。先週も以前に体験談で記載した内容とほぼ同じようなことをして、電車の中で股を濡らしていたのですが、時間の都合や同じことを投稿してもニーズがないと思い、投稿しませんでした。


先週のちょっぴり刺激的なことを、簡単に報告させていただきます。


白色の生地の薄いパンツのしたに赤系のショーツを履いて、お尻を突き出して階段を歩くことで、男性のいやらしい視線、女性からの蔑んだ視線を感じることで興奮し、いやらしい汁を滴していました。さらに、帰ってらパンツを見ると、股の部分に湿り気が・・・。他の方に、電車の中で股を濡らしていることがバレていたと思うと、お風呂で股の割れ目を触りながら、声を出してしまいました。
21
投稿者:totomaru   toto.maru Mail
2022/08/04 01:04:27    (EmMscw7P)
やっぱりAyakaはかなりの変態だね。そんな格好しただけじゃなくて興奮してお股を濡らしちゃってたなんて。白い薄地のパンツが少しは色が変わったりしたかな?
座るたびにお股に食い込ませるように座ったりしたんじゃないかな??
そして何よりもっと刺激的なことをしたくてうずうずしてるんじゃないかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。