ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/24 23:53:38 (Gy4Wthtr)
偶然が重なったことで、ちょっと刺激的なことを体験したので、投稿させていただきます。

新スレッド1回目の体験談ですが、自分で何かした訳ではなく、偶然の出来事ですので、かなりソフトな内容ですが、もしよろしければ読んで下さると嬉しいです。

以前の体験談にも記載しましたが、私が通勤に利用している電車は7人掛けシートの対面式で、シートの両端にはポールが立っています。今日、乗った電車はポール部分に胸よりも少し低い仕切り板があるタイプでした。

朝の電車は込むので、いつもは女性専用車両に乗るのですが、今日はバスが少し遅れたため、階段のすぐそばの車両に駆け込みました。電車に乗ると座席が埋まっていたため、7人掛けシートの端にある仕切り板に背中を向けてもたれ掛かりました。しばらくすると背中を押されるような感じを受けたので確認すると、一番端のシートに座っている男性が仕切り板に寄りかかりながら寝ておられ、頭が仕切り板を超えて私の背中に寄りかかっていました。
しばらくの間はそのままの体勢で、ちょっぴりドキドキしながら男性の頭の温もりを背中に感じていました。しばらくすると乗降口付近が混雑してきて、私の顔が向いている方向にチョット苦手なタイプの男性が密着されてきたので、駅に着いて人が動くタイミングを見計らって体をひねり、顔をシートの方に向けました。顔の向きを変えることしか頭になかったのですが、その体勢で落ち着くと、乳房の形が変わる程に強く男性の頭が乳房へ押し付けられていることに気づきました。

しかも、電車の揺れのせいなのか、寝返り的なものなのか、それとも、わざとなのか、定期的に頭が大きく移動し、「胸の谷間に頭がはまったり」、「乳首の部分をブラジャーの上から押されたり」が不定期に起こることで、夫しか触ってはいけない乳房を知らない男性からもてあそばれている様な気分になり徐々に興奮してきました。更に、その男性の前付近に立っている複数の男性は明らかにその状況に気付いておられ、私の乳房の形が男性の頭の動きに合わせて変形する様子を凝視されていました。知らない男性から乳房をもてあそばれ、それを複数の男性から視姦されている状況に、強い羞恥心と強い興奮を感じ、全身がゾクゾク感に覆われました。

そのうち、男性の頭はちょうど乳首をブラジャーの上から押し当てる位置から大きくは動かなくなったのですが、電車の揺れにあわせてランダムに上下左右へ揺れる頭で乳首を刺激され、私はゾクゾク感を越える性的な快感を感じ出してしまいました。さらには、マスクをしているので他の方から私の表情は確認できるはずもないのですが、性的な快感に身を委ねることで、顔を少し紅潮させ、眼を少し細め、少し口を開けたいやらしい表情した顔を複数の男性から、軽蔑の眼差しで視られている気分になってしまい、時間にして3駅分位の短い時間でしたが、時おり乳首へランダムに与えられる刺激に対し、声が出るのを必死に我慢する程に感じてしまいました。

男性方とコメントのやり取りすることや、そのやりを他の方に見られることで淫らな女と蔑まれていることを妄想することに性的な刺激を感じるので、もしよろしければ「体験談へのレス」か「伝言板」でコメント等をいただけると嬉しいです。

いただいたレスには、極力、お返事をさせていただきます。

ただ、メールは他の方にやり取りを視てもらえないので、スルーさせていただきます。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka06
2022/06/27 06:29:46    (k/VbnLAh)
ばぶさん、おはようございます。

昨日は色々とあって、0時過ぎまで起きていたので、今日は眠いです。

ロングワンピの後ろ姿であれば、より一層、私にもチャンスがありそうです(笑)。

画像は、色気不足で眼に入らないのかも知れませんが、No6にアップしていますよ。
63
投稿者:ばぶ
2022/06/27 07:30:00    (UpQTZyE.)
ごめんなさい。僕の伝え方が悪かったです。
もちろん6番の画像は確認して、興奮もしますよ。

気が早いから次の画像見たくて書いたコメントです。
64
投稿者:まこと   pandanobu
2022/06/27 07:38:02    (aDxnJW7d)
Ayakaさん、おはようございます

Ayakaさんの乳輪&乳首を見たり触ったり舐めるという妄想を毎日してるため、見えてないものが見えると脳が反応したみたいです。 変態ですね。すみませんでした
買い物中下の棚の商品を選ぶ為しゃがんでるAyakaさん。ふと見るとスカートの間から前が透けて黒い繁みが見えその下に染みが着いてるショーツ。
私はその姿をずっと視姦し興奮し勃起してます
65
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka06
2022/06/27 07:40:00    (gc5qg6rR)
ばぶさん、私の理解が悪くてすみません。

また機会があればアップさせていただきますので、その際はコメント等をいただけると嬉しいです。
66
投稿者:桃次郎 ◆fdN.nQILMs   youyakekoyake12345 Mail
2022/06/27 20:23:28    (ylMwOVxo)
Ayakaさんお仕事お疲れ様です!Ayakaさんは天使だ!!いつも男性を幸せにするチカラを持っているんですね!!
私も心入れ替えて 自治会の溝掃除も 雑草抜きも 夜の見回りも積極的に参加することを誓います!!
67
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka06
2022/06/27 20:23:38    (HhRblv17)
まことさん、いつもコメントありがとうございます。

私のショーツやショーツから透けた黒い繁みを視姦するだけでなく、乳輪や乳首をいたぶって、もてあそぶことを妄想されているなんて・・・

想像するだけで、ゾクゾクしてしまいます。もっともっと、Ayakaの恥ずかしい姿、いやらしい姿を妄想して下さい。
68
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka06
2022/06/27 22:27:30    (k/VbnLAh)
桃次郎さん、
私みたいないやらしい女を天使だなんて、
堕天使と蔑んで、軽蔑して下さい。
69
投稿者:ばぶ
2022/06/27 22:43:10    (JwzO2gKi)
こんばんはー。

もちろんですよ。
このページを見る度にプロフの画像も
拝見して興奮してますから!
特に5、6番の画像が好きですー!

70
投稿者:まこと   pandanobu
2022/06/27 23:18:07    (dJgwIaTX)
Ayakaさん、こんばんは
いつも丁寧な返信ありがとうございます

Ayakaさんの恥ずかしい姿、いやらしい姿をもっともっと妄想しますね

買い物中下の棚の商品を選ぶ為しゃがんでるAyakaさん。
ふと見るとスカートの間から前が透けて黒い繁みが見えその下に
染みが着いてるショーツ。
私はその姿をずっと視姦してたらAyakaさんと目が合い
気付かれたと思い目を逸らしもうスカートの中を視姦できないと
諦め立ち去ろうともう一度Ayakaさんの方を見ると…

Ayakaさんがしゃがみながらこっちを向いて脚をおもいきり広げ
太ももやショーツが丸見え
私は再度その姿をずっと視姦してたら、
Ayakaさんがスカートの中に手を入れて
ショーツの上から陰部を刺激しながら私の方をずっと見てる…

こんな妄想をして自慰行為しております
Ayakaさんをネタにしてすみませんです






71
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka06
2022/06/28 07:43:48    (xbqyuglu)
ばぶさん、わざわざ返信していただき、ありがとうございます。

No5とNo6ということは、女性の乳房がお好きなんですね。ばぶさんの性的な嗜好一端を知ることができて、嬉しいです。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。