ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/24 23:53:38 (Gy4Wthtr)
偶然が重なったことで、ちょっと刺激的なことを体験したので、投稿させていただきます。

新スレッド1回目の体験談ですが、自分で何かした訳ではなく、偶然の出来事ですので、かなりソフトな内容ですが、もしよろしければ読んで下さると嬉しいです。

以前の体験談にも記載しましたが、私が通勤に利用している電車は7人掛けシートの対面式で、シートの両端にはポールが立っています。今日、乗った電車はポール部分に胸よりも少し低い仕切り板があるタイプでした。

朝の電車は込むので、いつもは女性専用車両に乗るのですが、今日はバスが少し遅れたため、階段のすぐそばの車両に駆け込みました。電車に乗ると座席が埋まっていたため、7人掛けシートの端にある仕切り板に背中を向けてもたれ掛かりました。しばらくすると背中を押されるような感じを受けたので確認すると、一番端のシートに座っている男性が仕切り板に寄りかかりながら寝ておられ、頭が仕切り板を超えて私の背中に寄りかかっていました。
しばらくの間はそのままの体勢で、ちょっぴりドキドキしながら男性の頭の温もりを背中に感じていました。しばらくすると乗降口付近が混雑してきて、私の顔が向いている方向にチョット苦手なタイプの男性が密着されてきたので、駅に着いて人が動くタイミングを見計らって体をひねり、顔をシートの方に向けました。顔の向きを変えることしか頭になかったのですが、その体勢で落ち着くと、乳房の形が変わる程に強く男性の頭が乳房へ押し付けられていることに気づきました。

しかも、電車の揺れのせいなのか、寝返り的なものなのか、それとも、わざとなのか、定期的に頭が大きく移動し、「胸の谷間に頭がはまったり」、「乳首の部分をブラジャーの上から押されたり」が不定期に起こることで、夫しか触ってはいけない乳房を知らない男性からもてあそばれている様な気分になり徐々に興奮してきました。更に、その男性の前付近に立っている複数の男性は明らかにその状況に気付いておられ、私の乳房の形が男性の頭の動きに合わせて変形する様子を凝視されていました。知らない男性から乳房をもてあそばれ、それを複数の男性から視姦されている状況に、強い羞恥心と強い興奮を感じ、全身がゾクゾク感に覆われました。

そのうち、男性の頭はちょうど乳首をブラジャーの上から押し当てる位置から大きくは動かなくなったのですが、電車の揺れにあわせてランダムに上下左右へ揺れる頭で乳首を刺激され、私はゾクゾク感を越える性的な快感を感じ出してしまいました。さらには、マスクをしているので他の方から私の表情は確認できるはずもないのですが、性的な快感に身を委ねることで、顔を少し紅潮させ、眼を少し細め、少し口を開けたいやらしい表情した顔を複数の男性から、軽蔑の眼差しで視られている気分になってしまい、時間にして3駅分位の短い時間でしたが、時おり乳首へランダムに与えられる刺激に対し、声が出るのを必死に我慢する程に感じてしまいました。

男性方とコメントのやり取りすることや、そのやりを他の方に見られることで淫らな女と蔑まれていることを妄想することに性的な刺激を感じるので、もしよろしければ「体験談へのレス」か「伝言板」でコメント等をいただけると嬉しいです。

いただいたレスには、極力、お返事をさせていただきます。

ただ、メールは他の方にやり取りを視てもらえないので、スルーさせていただきます。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka06
2022/06/25 22:48:35    (bS0w627f)
実は昨日、昨夜投稿させていただいた体験談の他に、もう1つ刺激的な体験がありました。連日の投稿になってしまいますが、その時の高揚感を忘れないうちに、投稿させていただいきます。

昨日、私の住んでいる地域はとても風が強く吹いていたので、その風による偶然を装い、ちょっと恥ずかしいことをしてしまいました。

朝の出勤前、風が凄く強く吹いているのを確認すると、ズボンで出勤するつもりだったのを、膝丈よりやや短いフワッとした感じのスカートへ変更して出社しました。知り合いにスカートが捲り上がっている姿を視られるのには抵抗があるので、ご近所、最寄り駅、会社の近く等ではスカートの太もも付近をつまみ、スカートが捲り上がらないように細心の注意をはらうと共に、念のためショーツの上にスパッツ、スパッツの上にパンストを履いて出社しました。ただ、帰宅時は退社前に更衣室でパンスト、スパッツを脱ぎ、スカートの中で私の大切な部分を隠すのは、ショーツだけの状態で家路につきました。

しかも、そのショーツは家を出る前に履き替えた少しエッチなデザインのショーツで、色は白色なのですが、前の部分がシースルーになっており、前から見ると黒い繁みが透けて見えるデザインのものでした。後ろ側は普通のシルクっぽい薄手の布地で特別小さいということはなかったのですが、更衣室でスパッツ等を脱いだ時に、お尻を覆っている布をお尻の割れ目に食い込ませ、Tバック風にして家路につきました。

朝と同じく、会社付近や会社の最寄り駅ではスカートが捲り上がらない様にスカートの太もも付近をつまんで歩いているのですが、もしもスカートが捲り上がったらと妄想するだけで興奮し、内ももに湿り気を感じながら会社の最寄り駅から電車に乗りました。私は通勤時に電車を1回乗り換えるのですが、その乗換駅はホームが2つあるタイプの駅で、私は電車が来る迄の間、ホームの一番線路寄りで、向かい側のホームの対面に男性が立っている場所を選んで立ち止まり、電車が来るのを待ちました。

私はスマホに夢中になっていて気付かない風を装っていましたが、風が強く吹く都度、スカートがフワッと膨らんで持ち上がるので、向かいのホームや近くに立っている男性の多くがそれ以上のことを期待し、私のスカートを凝視していることを横目等で確認していました。

私は偶然の強い風でスカートが捲り上がり、多くの男性に凝視されている中で、ショーツから透けている黒い繁み、割れ目以外は全く布で覆われていないお尻をさらけ出している自分の姿を妄想することで性的な感情が更に高まり、内ももに明らかな滑りを感じる程に興奮すると共に、もしもスカートが捲り上がった時はその濡れた内ももに男性が気付く様に足を少し開けました。そして、もう少しで電車が来るという時に、ホームの下から上に吹き上がる様な強い風が吹き、私のスカートはほぼ全周がウエス付近まで捲り上がりました。時間にして数秒だと思いますが、ショーツから透ける黒い繁み、割れ目に布を食い込ませてほぼすべてが露になったお尻、いやらしい液体による湿り気で少し光っている内ももを、多くの男性から視姦されている状況に意識が飛びそうになり、その場にへたり込んでしまいました。周りの方にはスカートが捲り上がってショーツが見えたことが恥ずかしくてしゃがみ込んだ様に見えたと思いますが、電車がホームに入って来るまでの数十秒間は意識がもうろうとして立ち上がることができませんでした。

電車がホームに止まり、扉が開いたタイミングでよろめきながら立ち上がって電車に乗り込み、運良く空いていた座席に座って気分を落ち着け様としました。ただ、ほぼ布で覆われていないお尻といやらしい液体で湿った内ももを見た複数の男性がすぐ傍にいる状況、更にはその男性方から私に向けられるいやらしくも軽蔑したような視線を感じると、気を落ち着けるどころか、まっすぐ座っているのが困難な程に意識が混沌とすると同時に、下半身がより一層濡れて来るのを感じました。
私は数駅の間、背中を丸め、ずっと眼をつぶって過ごすことでなんとか気分を落ち着かせました。気分も落ち着き、周りを見渡すと一緒の駅から乗り込んだ男性方はいなくなっておられ、降車駅に着く頃には、一部を除いていつも通りの状況となっていました。その一部とは、スカートのお尻の下の辺りにできたうっすらとした染みで、ご近所や家族に気付かれないかヒヤヒヤしながらも、鞄で隠してなんとかやり過ごせたと思います。

また、いつも乗り換えに使う駅での出来事のため、来週の月曜日以降、私のあられもない姿を視た男性方と偶然出会った際には、「いやらしいショーツを履いて」、「公共の場で股を濡らして」いた淫乱女として、「いやらしい眼」、「軽蔑した眼」で視られること想像するだけでゾクゾクしてしまいます。

いつも、拙い文章で申し訳ありませんが、もしよろしければご一読いただき、コメント等をいただけると嬉しいです。
33
投稿者:祐司   twoofakind555
2022/06/25 23:43:47    (7HqmVOH7)
Ayakaさん、誤字なんて気にしなーい気にしなーい(笑)。私も誤字脱字多いですし、そもそもAyakaさんが、どこを間違ったのか気付いてもいません(爆)。Ayakaさんとの妄想、書けば長くなりますよ(笑)。メールで送りましょうか?。返信なくても良いですから。ご家族がいるから、迷惑でしょうね。
34
投稿者:祐司   twoofakind555
2022/06/26 00:04:29    (V5UwTQjl)
追加の投稿拝見しました。電車だと、そう言う機会があるのでしょうね。周りの男性方が羨ましい(笑)。Ayakaさん、今回は確信犯的な行動でしたね。願わくば、来週周りにいた男性方に出くわさないようにですね。思い付きなのですが、Ayakaさんのアルバムの写真と投稿の内容をシンクロさせると言うのはどうですか?。例えば、今回の新しい電車の件。後ろを食い込ませた前がシースルーの下着、アルバムにも写真をアップさせて....そうすると、Ayakaさんも見られてる感が更に強くなるでしょうし、私を初めAyakaさんを見ている皆さんも、更に興奮?出来るんじゃないでしょうか。勝手な提案しました。
35
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2022/06/26 05:00:42    (6DUJ6lzk)
おはようございます。
追加の投稿拝見しました。
読んでてとても興奮しましたよ!

白に藤色の刺繍が入ってたパンティーの事ですよね。
僕が質問した時にはそういう事を考えてたんですね。
とてもエッチなAyakaさんだ。
清楚のなかにも隠れたエロさがあるAyakaさんに
引き寄せられます。

今日は家族と一緒なのかな?

あ、昨日の色はベージュでは?
今日は水色かな?




36
投稿者:桃次郎 ◆fdN.nQILMs   youyakekoyake12345 Mail
2022/06/26 08:27:11    (en0PXfkC)
夢かうつつか?うつつか夢か??
37
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka06
2022/06/26 08:29:19    (NO5gObhP)
祐司さん、
誤字のことを許していただきありがとうございます。
祐司さんの心が広くてよかったです。

メールの件は、送信していただく分にはぜんぜん迷惑ではありませんよ。ただ、こんなによくして下さっている祐司さんでも、申し訳ありませんがメールへの返信は控えさせていただきますので、その点はご容赦ください。

投稿とアルバムとのシンクロは私も考えた事があるのですが、「帰宅したら一刻も早くお風呂と着替えを済まして家族から濡れたショーツを隠したいという都合があること」に加え、「湿ったショーツ姿をアップすること」&「会社から帰った自宅の脱衣所でその下着姿を自撮りすること」はちょっと精神的なハードルが・・・。
38
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka06
2022/06/26 08:30:33    (NO5gObhP)
ばぶさん、
いつもコメントありがとうございます。

さすがに私と密な関係のばぶさんは、下着の色もお見通しですね。

ただ、今日の分は外れです(残念)。
誰かに見せる予定がある訳ではありませんが、今日はちょっと地域行事で外に出ることもあり、白地に紺の刺繍の入った下着を着けています。
39
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka06
2022/06/26 08:48:23    (NO5gObhP)
桃次郎さん、
メール拝見しました。

夢か、うつつか、・・・。
お互いに色々と妄想して楽しめればと思いますので、桃次郎さんの疑問に対する回答はノーコメントでお願いします。
40
投稿者:祐司   twoofakind555
2022/06/26 09:00:45    (.4V9iDux)
メールの件は、Ayakaさんのプロフにも書いてあるように、承知しています。ただの、妄想癖の戯れ言と流して頂ければ良いかと。シンクロの件も考えてましたか。確かに、Ayakaさんの言う通り、色々と問題ありですね。折をみて、妄想メール送ってみます(笑)。
41
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2022/06/26 11:09:30    (6DUJ6lzk)
さすがに今日は外れましたかー。

普段着はパンツかスカートどちらが
多いですか?


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。