ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/18 07:25:15 (GKxHJxuY)
私は、36歳の専業主婦です。
主人は気づいていませんが、実は私ってドMなんです。
元々マゾ気質だったのですが、元彼に色々な事をされているうちに自分でも自覚するようになりました。
汚い言葉で貶されたり強く罵倒されると、体の奥からゾクゾクして来て興奮します。
勿論、言葉だけじゃなく縛られたり玩具のように扱われたりすると、頭の中が真っ白になって理性を失ってしまいなんでもしてしまいます。
こうなるとところどころしか記憶がなくなり、自分でもコントロールが出来なくなってしまいます。
でも、主人と知り合ってからは全くそういう事はしていません。
我慢していたわけじゃなく、自分の中で割り切って忘れていたぐらいでした。
ところが先日、よく利用するクリーニング屋さんの店主から、
「あんた、ドMだろ?男に貶されて喜ぶタイプ?」
と突然言われました。
「何言ってるんですか!やめて下さい…。」
と言ってお店を出ましたが、帰宅してもその言葉が頭から離れずにいました。
それと、昔感じた事のある体の奥からゾクゾクして来る感覚を感じ、自然と手をパンティの中に入れていました。
その日から私の奥に隠れていたドMの感情が蘇って来たのか、昔を思い出したり妄想したりして毎日オナニーをしています。
そして、あのクリーニング屋さんの店主に会いたいという気持ちにもなっています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2021/08/18 07:53:56    (pYOI3Tk/)
どうしようもない変態人妻だな!俺がたっぷり肉便器として使ってやるよ!メールしてきなさい
3
投稿者:信二
2021/08/18 08:16:59    (qRr81OKP)
クリーニング屋の店主がいきなり『あんだドMだろ?』なんて言う訳ないじゃん(笑)
まぁ~そこは妄想として、貴女がドMって事は解ったのでこれから貴女をいや、お前を調教する!解ったか?返事は!
4
2021/08/18 08:30:44    (t3OaC2R.)
貴女の奥深くに眠っているドMを開花させてあげますよ。
罵倒されて馬鹿にされて、言葉責めされたいんだろ?
これを読んだらすぐに連絡してきなさい
5
投稿者:アイコ
2021/08/18 10:17:08    (GKxHJxuY)
『変態人妻』や『罵倒されてバカにされて…』などと言われるとドキドキして興奮してしまいます。
心のどこかでそういう事を望んでいたのかもしれません…。
今日、あのクリーニング屋さんに洗濯物を取りに行く予定です。
また、何か言われるのかドキドキしています。
6
2021/08/18 10:34:26    (uS90uzRP)
愛知の子だったら肉便器にするのにな。。
7
投稿者:(無名)
2021/08/18 10:54:39    (o8wewV99)
誘われるのでは?
それとも自分から誘っちゃう?(笑)
「ドMなんです」と言ってみたら?(笑)
8
投稿者:アイコ
2021/08/18 11:05:18    (GKxHJxuY)
私から誘うなんて出来ないです。
でも、誘われたら・・・今の状態の私ならどうなんか…。
9
投稿者:(無名)
2021/08/18 11:09:00    (o8wewV99)
誘ってください!!
そんな想像して濡らしてますよね?(笑)
自分から連絡先を渡すとか...
変態アイコだからできますよねー!!
10
投稿者:アイコ
2021/08/18 11:20:12    (GKxHJxuY)
私の連絡先は、クリーニング屋さんなので調べたらわかると思います。

これからクリーニング屋さんに行って来ます。
11
投稿者:(無名)
2021/08/18 11:23:46    (o8wewV99)
NP。NBで行ってみては?
どうなったか報告するように...
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。