ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/14 15:23:56 (bFDVujho)
結婚2年目で29歳の会社員です。
25歳の妻と45歳の義母と3人で暮らしています。
妻と義母はとても仲が良くて、今でも服を共有しているぐらいです。
だからなのか、義母はとても綺麗で10歳以上若く見えてスタイルも良く、とても魅力的な人なんです。
そんな親娘の衝撃的な会話を聞いてしまいました。
先日の土曜日、私は11時頃にゆっくりと起きてリビングに行きました。
妻と義母は、いつものように仲良くキッチンで昼食の支度をしていて、私には気づいていないようでした。
「茜ちゃん(妻)、もうちょっと夜の声、小さくならないの?」
「え~、だって勝手に出ちゃうんだもん~。」
「若いからいっぱいするのは良いけど、あなたの声で私までムラムラしちゃうじゃない~…。」
「どうせムラムラして1人でしてるんでしょ?」
「しょうがないじゃない、私には相手が居ないんだから…。」
「え?あの彼氏とは別れたの?」
「うん…先月ね…」
「じゃあ、ママまたオナニーばっかりしてるの?」
「オナニーばっかりって…でも、仕方ないじゃない?
相手いなくて欲求不満なのに、あなたのあんな声聞かされたらママだってしたくもなるしね…。」
「だからって、前みたいに雄也には手を出さないでよ!」
「わかってるわよ。
でも、あなたのあんな声聞いてたら雄也さんって凄いのね~。
興味湧いちゃうけど…」
「ダメだって!絶対だからね!」
ほぼ、こんな感じの話しを親娘でしていました。
いくら仲の良い親娘でも、オナニーやセックスの話しまでするとは…驚きでした。
それに『前みたいに…』って言うのが気になります…。
その日から妻もですが、義母の事が気になって仕方がありません。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2021/07/14 15:58:50    (i7Hb9J6A)
ちょっとお義母さんに探りを
入れてみては?
3
投稿者:(無名)
2021/07/14 16:09:30    (7RyR3rBY)
3Pすれば
4
投稿者:雄也
2021/07/14 16:31:36    (bFDVujho)
探りですか?
凄く興味あるんですが、どのように探りを入れればいいのでしょうか?
5
投稿者:たま
2021/07/14 17:39:33    (DVq4Np./)
なかなか興奮するシチュエーションですね!
一緒に暮らしているなら義母さんの胸チラやパンチラ見れるんじゃないですか?
雄也さんもお風呂上りに、わざとパンツ一枚で義母さんの前を歩いたりして
股間のモッコリを見せつけるのもいいかもしれませんね。
これから暑くなるのでいろいろ楽しめそうですね
使い終わったゴムを、わざと見つかるように置いとくのもいいですね!
6
投稿者:雄也
2021/07/14 18:51:25    (EeqK85zz)
たまさん
義母は魅力的で綺麗だなぁ~とは思っていましたが、今まではそういう目で見ていなかった?…見ちゃいけないと思っていました。
だから義母の胸チラやパンチラは、見た事がないんです。
でも、あんな話を聞いてからは、正直義母を女として意識しているところがあります。
風呂上がりのモッコリや使い終わったゴムを見せるなどというアイディアは面白いかもしれませんね。
ちょっとチャレンジしてみます。
7
投稿者:雄也
2021/07/15 07:42:10    (Pj7hha6k)
昨夜、妻の茜とエッチをしました。
私は、先日の親娘の会話が頭から離れずにいました。
しかし、茜はそんな事など気にしていないのか、いつものように大きな声で喘いでいました。
『この声を聞きながら、義母は1人でオナニーを…』などと考えていると何故か興奮して来て、激しく腰を動かしました。
「アッ!…凄い…奥に当たる…気持ちいい~…」
茜は、より一層大きな声で喘ぎ出しました。
「まだ…イクなよ…」と私は言いながら、茜を持ち上げるようにして激しく奥を突き上げました。
「ハッハッ…ダメ…ダメ…もう…ダメ…イクッ…イクッ…ハァ~ン…」
茜はエビ反りになって腰を浮かし、大声を上げてイッてしまい私も同時に射精しました。
その時、ガチャっとドアの閉まる音がしました。
茜は息を荒げ少し痙攣していて気づいていませんでしたが、私は義母が覗いていたと確信しています。
今朝、義母と会いましたが、全く普段通りでした。
でもその後、2人がどういう会話をしたのかわかりませんが、今度は逆に義母の部屋を覗いてみようと思っています。
8
投稿者:ヤス
2021/07/15 14:21:55    (8GaUzq33)
義母さんに僕と茜のセックスを覗き見して
ましたよね?とストレートに言って義母さんが
どう反応するか確認してみたらどうかな?

9
投稿者:雄也
2021/07/15 14:46:55    (Pj7hha6k)
ストレートに言うって勇気がいりますが、その方がわかり易いですね。
義母を目の前にして言えるか自信はないですが、一応頑張ってみます。
アドバイス、有難う御座います。
10
投稿者:ヤス
2021/07/15 14:52:01    (8GaUzq33)
義母さんの反応見ながら
エロい話しの流れになったら
「僕に何かリクエストありますか?」
って聞いてみたら?
思わぬ、いや、期待通りの流れになるかもよ!
11
投稿者:雄也
2021/07/15 16:30:03    (Pj7hha6k)
リクエストありますか?…って、凄く面白いですね!
頑張って言ってみます。
ただ、凄いリクエストが来たら戸惑ってしまいそうですけど。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。