ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/12 06:00:53 (udyxJA.b)
私は40歳の既婚者ですが、結婚後も子供がいない事もあり仕事を続けています。
実は、3ヶ月ぐらい前から取締役の愛人と言うかセフレと言うか…取締役から玩具のように扱われています。
理由は、お金のためです。
主人が、このコロナで部署異動となり収入が激減してしまいました。
そして私の会社も人員削減でリストラになりそうだったのですが、取締役からリストラ回避とお小遣いを餌に関係を迫られ、家のローンなどもあり仕方なく受け入れてしまいました。
それからは、仕事終わりにホテルへ連れ込まれたり、仕事中に役員室に呼び出されそこで抱かれたりしています。
今の私は、彼の言いなりになっています。
でも、心の隙間で今を楽しんでいる私がいます。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:ラン
2020/10/13 18:35:44    (K/twT18f)
今は、ホテルの部屋からレスしています。
主人からLINEがあり、残業頑張ってとありました…。
本当に主人には申し訳なくて心が痛いのですが、今の私は下着姿です。
主人の事を思いながら、取締役の指示とは言え自分の欲望に動いてしまうようになっています。
変態…淫乱…そう言う言葉が、今の私にはぴったりです。
ショーツは、取締役の指示通りベトベトのまま履き続けているので、愛液の生臭い匂いが漂って来ます。
でも、その匂いでまた濡らす女になっています…。
53
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/10/13 20:30:23    (By6dnOxv)
ランさん

まさにホテルで取締役にカラダを弄られている真っ最中かな?
旦那におたくの奥さんは、快楽に溺れた淫乱人妻だって教えてあげたいよ。

旦那が残業していると思っているのに、ランは、取締役の性処理に励んでいるんだからホント変態人妻だよ。

昼間に役員室でもらえなかった肉棒は挿れてもらえたか?
54
投稿者:ラン
2020/10/13 23:57:19    (K/twT18f)
先程、帰宅しました。
主人はもう寝ています。
取締役との事を報告します。

取締役は部屋に入るなり、ベトベトの私のショーツを匂い、
「やっぱりお前は濡れ易い女だなあ~。
臭くて興奮するわ~…」
そう言うと、生臭い私の股間に顔を埋め舐めていました。
ショーツ越しに彼の舌の動きがクリに伝わり、それだけでイキそうになりました。
そして舐めろと言われ、その場でフェラをしました。
1日蒸れた匂いとチンカスの生臭い匂いとが合わさり鼻を刺すような匂いでしたが、私はこの匂いに興奮しペニス周りを舐め回しました。
「舐めるの上手くなったなあ~。
じゃあ、ここも舐めてくれ…」
彼は、ベットに仰向けに寝ると大きく脚を広げながらお尻を持ち上げました。
私は、丸出しになった彼のアナルを舐めました。
ペニス周りとは違う臭い匂いが強烈にしましたが、私は舌を転がしキレイに舐めながらアナルに舌を入れたりもしました。
「ケツの穴に舌を入れる女って最低だなあ~…。
旦那が知れば死んじゃうんじゃないのか~…?」
卑劣な事を言われても、私は舐めました。
そして、自分で股間を触っていました…。
彼は我慢出来ないと言って、私をベットに押し倒すとそのまま生で挿入してきました。
彼は自分勝手に腰を振り、私の胸を鷲掴みにしながら、
「良いぞ~良いぞ~…イクぞ~…」
と言って中に熱い精液を出されました。
彼は、私の中から出てくる精液を見ながら笑っていました。
この後も休憩しながら、何度も卑猥な言葉を言われ抱かれました。
そして、彼の気も済んだようで帰れと言われ、部屋を出てタクシーで帰りました。
55
投稿者:(無名)
2020/10/14 01:28:28    (usD1f4KN)
ランさん
避妊はされてるんですか?

旦那のことを思いながら?仕事中は元より残業って嘘ついて取締役に何回も中出しさせまくっといて
本当に主人には申し訳なくて心が痛いとか、どの口が言ってるんだか・・
よくも心にも無いこと平気で言えるなあ

もう完全に心も身体も取締役の女なのに・・
もし取締役が旦那とは絶対エッチするなってパイパンにさせられたりとか、身体にマーキングされたりエッチ禁止指示出たらどうしますか?
それだけ調教されてたら守るでしょ

旦那さん気遣いもできて凄くいい人みたいだから
旦那が知れば死んじゃうんじゃないのか~…?
取締役が言ったのは、あながち間違いじゃないかも
子供もいないみたいだし、旦那の事なんて愛してないんだから一日も早く離婚してあげてください
可哀想すぎる

3か月でそこまで調教されてるなら半年後、一年後には旦那に悪いなんてこと欠片も思わなくなるはずだし
一度知った快楽には勝てないでしょ
どんどん理性失われて麻痺してくるだろうし
それにもし避妊してないなら取締役との子供、旦那に育てさせるつもりなの?
旦那と別れて完全に取締役の愛人になって思う存分ヤリまくればいいじゃないですか
旦那の足枷なくなれば、もっと最高の快楽に溺れられますよ
56
投稿者:ラン
2020/10/14 06:08:24    (bgdHPsf7)
おはようございます。
仰る通り、私の体は取締役に向いてしまっていると思います。
避妊は、取締役からの指示でピルを服用しています。
私自身、虐げられる事でこんなに快感になるとは思ってもいませんでした…。
この先、どれだけハマっていくのか怖いです…。
57
投稿者:(無名)
2020/10/14 06:53:34    (usD1f4KN)
ランさん
おはようございます

ですよね。いや身体だけじゃないと思いますけどね
避妊せずに中出しだけじゃないだけまだましかもですが
他の方も書いてましたけど、ランさんどMで完全に取締役の虜だからもう離れられないと思います
このままズルズルといくだろうし、ちゃんと何処かでケジメつけないと旦那さん本当に可哀想ですよ
ランさんは望んで快楽に堕ちていってるけど
旦那さん寝取られ系ならともかく真面目そうな方だから
58
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/10/14 07:22:34    (QdKejRyK)
ランさん

昨夜は遅くまで取締役にカラダを弄ばれたみたいだね。
しかも中出しまでされてますます取締役とのSEXにのめりこんでいるなぁ。

卑猥なことを言われ虐げられなが快感を得るなんてドMそのものだぞ?
もう旦那とのSEXには戻れないんだろうなぁ、
20cmのディルドでたっぷり可愛がってもらった?
59
投稿者:ラン
2020/10/14 08:49:10    (xUm4Ydlc)
会社に着くなり取締役から連絡があり、直ぐに役員室に来るように言われました。
部屋に入ると取締役から、
「今夜も昨日と同じホテルに来なさい…。
そして昨日と同じように、先に入って下着姿でこれを着けて待ってなさい…。」
と言われ、アイマスクを渡されました。
そしていつもの下着チェックをされましたが、今晩の事は急だったので私は普通の黒い下着だったので、
「それじゃダメだ!もっとセクシーでエロい下着に着替えて待ってなさい…。
着替えたら、必ず私に見せなさい…。」
と言うと、下着代としてお金を頂きました。
昼間に指示されたようなエッチなセクシーランジェリーを買いに行こう思っていますが、会社でまた見せろと言われたのははじめてです。
60
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/10/14 09:05:19    (QdKejRyK)
ランさん

今日は朝から呼び出されたんだね。
今夜も取締役の性処理便器になるんだ。
昨夜のSEXが余程きもちよかったんだろうね。
これからは、毎晩「残業」になりそうで嬉しいだろう?

ランジェリーはどこに買いに行くんだ?

61
投稿者:(無名)
2020/10/14 12:38:04    (usD1f4KN)
今頃セクシーランジェリー買いに行って選んでる時には、昨日取締役からされたこと思い出して
そして今晩どんな風に責められるか期待してアソコからヤラシイ汁垂れ流して黒い下着に汁がベットリついてるのでは・・
戻って取締役にチェックされる時、セクシーランジェリーを汚しまたナプキンないと仕事出来ないんじゃないですか
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。