ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/12 06:00:53 (udyxJA.b)
私は40歳の既婚者ですが、結婚後も子供がいない事もあり仕事を続けています。
実は、3ヶ月ぐらい前から取締役の愛人と言うかセフレと言うか…取締役から玩具のように扱われています。
理由は、お金のためです。
主人が、このコロナで部署異動となり収入が激減してしまいました。
そして私の会社も人員削減でリストラになりそうだったのですが、取締役からリストラ回避とお小遣いを餌に関係を迫られ、家のローンなどもあり仕方なく受け入れてしまいました。
それからは、仕事終わりにホテルへ連れ込まれたり、仕事中に役員室に呼び出されそこで抱かれたりしています。
今の私は、彼の言いなりになっています。
でも、心の隙間で今を楽しんでいる私がいます。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/10/13 11:44:24    (54ee4tZB)
ランさん

役員室から戻ったんだね。
今日は黒のイヤラしい下着を履いているのか。
ショーツごしにクンニされたり、指で掻き混ぜられて何度もイッたんだろう?!
昼間から、卑猥な行為でイクなんて淫らな人妻だな。

ナプキンなんかつけるなよ。
今すぐに外してこい!!!
夜まで、オマンコからイヤラしい匂いを発しながら仕事しろよ。
パンツスーツなら、グチョグチョになったショーツが染み込んで、
アソコの部分にシミができるだろ?
43
投稿者:ラン
2020/10/13 12:18:53    (b.ZRVBG4)
それは無理です。
午後から取引先との打ち合わせがあるので、染みなど付いてたらヤバいですから…。
44
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/10/13 12:26:23    (54ee4tZB)
ランさん

午後から取引先との打ち合わせがあるにも関わらず、午前中からオマンコをグチョグチョに弄ばれてくるなんて、ド変態だな。
自分でも気付いてるだろ?取締役によってランのカラダは淫乱でドスケベなカラダに開発されてるのが。

アソコにシミの付いたパンツスーツ姿の人妻社員が打ち合わせに来たら、興奮して打ち合わせに集中できないなぁ♪
帰り際に、呼び寄せてアソコを激しく指で弄りながら、このシミは何だ?って言われたいんだろ?
45
投稿者:ラン
2020/10/13 13:00:11    (b.ZRVBG4)
確かに、今の私は変態で淫乱になっていると思います。
先程の役員室でも、その場で入れて欲しいと言いたかったぐらいです。
でも、取締役にはそんな事絶対に言わないようにしています。
46
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/10/13 14:42:27    (54ee4tZB)
ランさん

今の貴女は相当な変態だよ。
役員室で何を挿れて欲しくなったんだ?
以前の貴女なら役員室で自分から挿れてなんて言おうとも思わなかったくせに。
取締役にそんなこと言ったら、もう人妻として終わりだな。
完全な性処理便器だよ。

打ち合わせ終わったか?
ナプキンにシミがたっぷり付いていただろ?
47
投稿者:ラン
2020/10/13 16:13:56    (b.ZRVBG4)
打ち合わせは、終わりました。
取締役から先程連絡があり、急用が出来たから先に部屋に入って下着姿で待つように言われました。
私は、性処理道具としてただ待つだけのようです…。
48
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/10/13 16:38:59    (By6dnOxv)
ランさん

打合せ終わったんだな。打合せ中もアソコは湿っていたんだろう?

下着姿で待たされるなんて正に性処理便器だね。
せっかく紺のパンツスーツでキメたのにもったいない。
スーツの上からアソコをグリグリ指で擦り付けられたかっただろ?

これから取締役に可愛がられるから濡れてるんだろ?
何時までカラダを弄ばれるんだ!?
49
投稿者:ラン
2020/10/13 17:04:19    (b.ZRVBG4)
先程、トイレで確認したらショーツもナプキンも愛液でべっとりでした…。
ナプキンは交換しましたが、ショーツはベトベトで匂いそうなので早めにオフィスを出ます。
50
2020/10/13 17:21:52    (MHX4Ozhy)
割り切ってそんな愛人関係の様な関係もいいのでは
淫乱女になって行くでしょうしね。
そんな様子をこれからも拝見して行きたいですね。
応援している変態おやじです。
51
投稿者:飛夢 ◆Xnh66tJHsQ   keseranpaseran8 Mail
2020/10/13 17:41:28    (xxnQBjhj)
初めまして
投稿ありがとうございます
ムラムラしながら拝見しています
これからどんどん開発調教されていくか
たのしみです
継続して投稿して下さいな
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。