ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/12 06:00:53 (udyxJA.b)
私は40歳の既婚者ですが、結婚後も子供がいない事もあり仕事を続けています。
実は、3ヶ月ぐらい前から取締役の愛人と言うかセフレと言うか…取締役から玩具のように扱われています。
理由は、お金のためです。
主人が、このコロナで部署異動となり収入が激減してしまいました。
そして私の会社も人員削減でリストラになりそうだったのですが、取締役からリストラ回避とお小遣いを餌に関係を迫られ、家のローンなどもあり仕方なく受け入れてしまいました。
それからは、仕事終わりにホテルへ連れ込まれたり、仕事中に役員室に呼び出されそこで抱かれたりしています。
今の私は、彼の言いなりになっています。
でも、心の隙間で今を楽しんでいる私がいます。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama Mail
2020/10/12 06:15:35    (LY/8.8cq)
ランさんも楽しめて、一石二鳥ですね。
ランさんの弱みにつけ込んで、これからもっと、いろんなコトされるのでしょうね…

取締役の方が、うらやましいですね…
3
投稿者:ko   koooko Mail
2020/10/12 07:06:12    (TTaCoNM0)
どんなことされてるんですか?
色々気になりますね
4
投稿者:ラン
2020/10/12 07:39:51    (/A0wWkhp)
レス、ありがとうございます。

取締役とは、はじめはホテルに連れて行かれ抱かれました。
「俺は、舐めるのも舐められるのも好きだから…」
と言って私の足の指先やアナルまで舐め回されました。
そんな所舐められるのははじめだったので、正直興奮しました。
逆に私も彼のアナルなどを舐めさせられました。
これもはじめてでしたが、やっぱり抵抗がありました。
今では、舐めるだけではなくアナルセックスまでさせられています。
「気持ちいいだろう~…?」
「アナルでイッたんじゃないのか~…?」
などと言われますが、正直アナルでイッった事はありません。
また、役員室でも色々とエッチな事をさせられています。
5
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/10/12 07:47:00    (zOHwGhjY)
ランさん

朝から興奮する投稿ですね。

人妻でありながら、淫らなことされていますね。
取締役にカラダ中弄ばれ、ハマっているのではありませんか?
人妻のアナル美味しそうだなぁ。。

役員室では、スーツ姿のまま取締役のイチモツを咥えたり、膣内に受け入れたりされてるんですか?
6
投稿者:ラン
2020/10/12 08:11:21    (/A0wWkhp)
そうですね。
取締室でも抱かれいます。
先日は、部長とお話しをしている時に彼の机の下に入りフェラをされられました。
部長は、取締役の席から少し離れたところに座っていたのでバレることはありませんでした。
それとは別に、下着を没収されそのまま仕事をさせられる時もあります。
7
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/10/12 08:23:23    (zOHwGhjY)
ランさん

机の下でフェラとは大胆ですね。
イヤラしい音をたてずにしゃぶったのかな?
随分と取締役の要求に対して抵抗なく応じているのですね。
カラダが取締役とのSEXに完全に堕ちたのかな?

スーツ姿のまま、ノーパンで仕事しているのですか?
8
投稿者:ラン
2020/10/12 08:54:29    (/A0wWkhp)
部長がいる時のフェラは当然音をたてずにしましたが、エッチな事をさせている時も声を出さないように気をつけています。
取締室と言っても薄い壁ですから話し声程度でしたら大丈夫でも、あの時の声じゃバレてしまいますから…。
取締役とのセックスに堕ちたっていうより、今まで経験した事のない事やところでする行為に興奮してしまう私がいます…。
下着を没収された時は、スーツの下はノーパン・ノーブラで仕事をしています。
その格好でお客さんに会った時もありました。
9
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/10/12 09:01:21    (zOHwGhjY)
ランさん

イヤラしい音をたてずに、フェラしてるんですね。
取締役の肉棒はギンギンになっていましたか?
壁が薄いと、ランさんの卑猥な喘ぎ声が漏れたらすぐにバレて、社内中にバレてしまいますからね。
かなり大きい喘ぎ声が出る方ですか?!

役員室でするSEXは格別でしたか?
旦那さんとするSEXよりも感じているのかな?

スーツ姿のまま、ノーパンとか卑猥な人妻会社員だね。
ちなみに、タイトスカートですか?それともパンツスーツかな?
パンツスーツならイヤラしい染みが出来そうだし、ヒップラインが露わになるね。
10
投稿者:ラン
2020/10/12 09:33:06    (/A0wWkhp)
取締役に抱かれるようになって、大声で喘ぐようになりました。
って言うより、もっと声を出せと言われているうちに、私も自然と大声で喘ぐようになってしまいました。
主人からも声を出すようになったと言われた時は、正直ショックでした…。
役員室でのエッチな事は、私は一番嫌な事です。
やはり会社でそんな事はバレる恐れが高いですし、スーツなど衣類とシワや汚れが気になりますから。

スーツの下はスカートとパンツと色々です。
でも、下着を没収される時は、決まってスカートの時です。
理由はわかりませんが、取締役の趣味だと思います。
11
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/10/12 09:50:52    (zOHwGhjY)
ランさん

取締役に抱かれるようになってから喘ぎ声が大きくなったんですね。しっかり取締役好みの雌便器になってきてますね。
ご主人もランさんの変化に気付いてらっしゃるんですか。
フェラチオも上達したとか、舐め方が以前と違う等言われないですか?

嫌だと言いながらも、カラダはいつも以上に敏感になり感じてしまうんでしょう?
ホテルやご自宅で抱かれる時よりも。
バレたら社内中で噂になりますしね。取締役の人妻性処理便器などど揶揄されるようになるかも。

下着を没収される時は、スカートですか。
仕事中も役員室での取締役とのプレイが頭をよぎり、イヤラしい汁を垂らしているんだろう?

1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。