ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/16 03:52:25 (6OzYfg1v)
実家で片付けしたら高校の制服を見つけとりあえず持って帰ってきた。ちょっと変わったエッチなことがしたいと思い制服を着てみたら。。。いがいと可愛かった♪ 自分で言うなって!(笑)

初エッチのことを思い出しながら。。。ベッドで制服着たまま1人エッチ。。。
ショーツの上からアソコを弄ってたらだんだんぬるぬるが染みてきた♪
ブラウスのボタンを少し外してブラずらして乳首をクニクニ摘まんで。。。
体がビクンビクンしていっちゃいました!

エッチな気分が止まらなくてアソコにオモチャを入れて夜のお散歩へ。。。こんな制服姿を誰かに見られたらって思ったら興奮しちゃって(笑)
ポケットの中のコントローラーを時々操作して散歩しながら1人エッチ♪
オモチャがアソコで動いてると歩けなくてアソコやお尻が震えながら立ってるのやっとな時も(^^;
ショーツが汁だくになりながら散歩しました♪

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:のりえ
2020/09/06 00:08:01    (/XTS6nHa)
雨宿りでイートインでカフェラテ飲んでまったりしてたのですが
何か 店員さんがチラチラ見てるような気が(^^;

さっきキャミしか売ってないけど買ってから濡れた制服をお着替えしたのです。
それと大きめのビニール袋をもらって制服と下着を入れてスポーツバックにしまって。。。

もしかしたらノーブラ、ノーパンなのわかっちゃうのかな(^^;
ちょっと怖くなったので雨も降ってないから出かけました(笑)

33
投稿者:あおい
2020/09/06 06:32:14    (TtGZQuQP)
深夜のコンビニに女性がいたら観察しちゃうよね。
歳はいくつ、パーカーの下はブラウスから透けてたブラかな、さっき買ったキャミに着替えたのかな、この後どんな男とヤるのかなとか。男なんてそんなもんです。

姿が見えてなくても、のりえの身長とおっぱいは常に想像してます♪


34
投稿者:のりえ
2020/09/06 21:03:28    (/XTS6nHa)
あおいさん こんばんわぁ~♪(*⌒∇⌒*)
想像されちゃうですかぁ♪(笑)
照れるですぅ♪(*/ω\*)


今日は日中おバカなコトしちゃったぁ(笑)

ホント暑くてかなり汗ばんでた(^^;
たぶんシャツ張り付いちゃうの余裕で透けブラしてたと思う(笑)
35
投稿者:あおい
2020/09/06 22:07:00    (TtGZQuQP)
普段から透けブラよりも恥ずかしいことしてても透けブラは恥ずかしいのねww
36
投稿者:のりえ
2020/09/07 05:56:23    (HcxCANZZ)
おはようございます♪

ちょっとしたコトでも自分で、
するぞ!って決めてないコトとかは恥ずかしいですね
(^^;

さっきもゴミ出しで恥ずかしかった(^^;
時間早いし誰もいないと思って部屋着のまま行ったら。。。 おじさんが1人いたのです。
5時くらいだから誰もいないと思ってたのにぃ~!(^^;

おはようございます(*⌒∇⌒*)
って挨拶して。。。 何かチラ見されてる?(^^;
部屋着兼パジャマのゆるゆるTシャツ、ノーブラだし。。。
あんまり見ないでぇ~(>_<)
って、とても恥ずかしかったです(^^;

37
投稿者:あおい
2020/09/07 18:14:04    (sqP8Eq6y)
ちょっと視線に敏感になっちゃってる?
38
投稿者:のりえ
2020/09/07 21:27:00    (HcxCANZZ)
視線に敏感になってるかも(*⌒∇⌒*)

見られてる!って思うほど 感じるのかな♪
(*/ω\*)

39
投稿者:あおい
2020/09/07 22:46:37    (sqP8Eq6y)
画面越しに視姦したい♪

薄着で楽しめるのもあと少しだと思うとちょっと寂しいね。
40
投稿者:(無名)
2020/09/09 00:18:24    (Q1gUech3)
妻は最近昼間はセーラー服を着てると暑いので
ノーパン ノーブラで下はいつものミニスカで上は
胸の膨らみを強調してベアトップを着て街を歩いて
みたら若いお兄さんにナンパされて一緒にドライブ
しないって誘われラブホに連れて行かれ何処の高校
って聞かれてながらエッチしちゃったって言ってまし
たが処女の振りするのが大変だったと言ってました。
41
投稿者:のりえ
2020/09/09 23:22:24    (U689ucUO)
こんばんわ~♪(*⌒∇⌒*)
夜になると涼しいって感じですね。。。
帰りに雨に濡れたからよけいそう思う(^^;


奧さまナンパされまくりですね(笑)
いつもどんなところでナンパされるんですか?
たくさん気持ち良くなれるの羨ましい♪

そうですよね、演技してあげると興奮して喜ばれますよね
(*⌒∇⌒*)
処女のふりはしたことないですが(^^;
あえぎ声大きくてそれを必死におさえてるのとか
ダメダメ!いっちゃう!って連呼して手足つっぱってみたり、その後ぐったりしてハァハァって呼吸がスゴく荒いの♪
(*/ω\*)恥ずかしい って布団に隠れたりとかもしてます(笑)

奧さまの次のナンパされるのが楽しみです♪
(*⌒∇⌒*)



あおいさん、こんばんわ
日中はまだまだ暑いからチャンスはありますよ♪
何の?!(笑)
今日も暑かったですし(^_^;
お客さんところに行くのにジャケットとか着れなかったです(^^;

帰りに雨に濡れたのでまた透けブラしちゃいましたよ!
(*T^T) チラ見でも見るの有料にしたい(笑)

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。