ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/16 03:52:25 (6OzYfg1v)
実家で片付けしたら高校の制服を見つけとりあえず持って帰ってきた。ちょっと変わったエッチなことがしたいと思い制服を着てみたら。。。いがいと可愛かった♪ 自分で言うなって!(笑)

初エッチのことを思い出しながら。。。ベッドで制服着たまま1人エッチ。。。
ショーツの上からアソコを弄ってたらだんだんぬるぬるが染みてきた♪
ブラウスのボタンを少し外してブラずらして乳首をクニクニ摘まんで。。。
体がビクンビクンしていっちゃいました!

エッチな気分が止まらなくてアソコにオモチャを入れて夜のお散歩へ。。。こんな制服姿を誰かに見られたらって思ったら興奮しちゃって(笑)
ポケットの中のコントローラーを時々操作して散歩しながら1人エッチ♪
オモチャがアソコで動いてると歩けなくてアソコやお尻が震えながら立ってるのやっとな時も(^^;
ショーツが汁だくになりながら散歩しました♪

1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:あおい
2020/09/02 08:09:27    (9cAp709t)
先輩とはどうなったのか気になってたけど、そんなことになってたんだね。完全に縁を切れないのが嫌だね。
23
投稿者:無名
2020/09/02 10:52:58    (ksTWjIJw)
妻が言うには週末セーラー服を着て街を1人で歩いてると
中年位の叔父さんによくナンパされるけど叔父さんて
セーラー服を着た女子学生が好きみたいで一緒にドライブしようかとか
お昼ご飯を一緒に食べようかと言ってナンパされるそうですが
現役の男子学生にも一緒に遊ぼうよって言ってナンパされるけど叔父さんに
ナンパされる方が多いと言います。
ドライブに誘われて付いて行ったら何処に行くのかちょっと興味があると
言ってます。
24
投稿者:のりえ
2020/09/03 02:24:19    (YTW8KCSh)
こんばんわ♪
セーラー服で現役にも間違われる奧さま♪かわいいですね

もっと体験談ありそう!実はナンパされてワンナイトラブしちゃったとか(笑)
奧さまの冒険 楽しみ♪ (*⌒∇⌒*)
25
投稿者:のりえ
2020/09/03 02:41:17    (YTW8KCSh)
前に先輩とのコトを悦んで載せていた自分にムカつきます!
でももっと情けないのは嫌なのに断れない今の自分。。。


先輩の会社帰りにドライブに誘われ 出かけてしまいました。
昨日は強引だったかもごめん、とか言われて
先輩に彼女がいるのを知る前みたいになるわけないのに。。。
何か期待しているような私?身体が望んでるのかも。。。


ドライブしたら前みたいに夜景スポットの展望台に行きました。
抱き締められてキスされ、 ちょっと涙出ちゃった。
バカみたいだけど、めちゃくちゃして欲しい♪ってお願いしてた(笑)
展望台にいるのに全裸にさせられてヤられちゃいました。
26
投稿者:あおい
2020/09/03 05:55:26    (igOccmG1)
なんか飴と鞭だね。遊ばれるなよ。
27
投稿者:のりえ
2020/09/05 02:05:32    (r0yExLrY)
昨日 先輩とあっていない
そのせいか恐い夢を見た!


先輩と彼女さんがソファーに座っていてその前の床に座っている私
男二人がきて押し倒されて。。。
先輩の見ている前でブラウスを無理やり脱がされブラもむしり取られ、パンストを裂くように穴を開けそこからショーツをむしり取られる。。。

押さえつけられて動けない、助けて!と思って先輩を見ると私を見ながら彼女とキスしてる。涙が出る。
もちろん男たちに代わる代わる犯され中に出されて。。。
気がすむまでさんざんヤられてぐったりと寝転がる私
動けないでいると目の前で先輩と彼女がエッチをはじめて。。。


こんな夢を見て起きちゃった(-_-;
私どうかしてる。。。
28
投稿者:のりえ
2020/09/05 02:17:01    (r0yExLrY)
欲求不満なのかなぁ~ (^^;

ちょっと夜のお散歩へ行ってきます♪
制服着てこうかなぁ~♪( 〃▽〃)

29
投稿者:あおい
2020/09/05 05:55:55    (Ds5IGrbe)
夢とはいえ怖かったね。
心まで満たされたいんじゃない?
30
投稿者:無名
2020/09/05 22:33:07    (3V0LcPTQ)
こんばんは
今、外は雷が鳴って大雨が降ってますが昨日も
昼間セーラー服を着てウインドショッピングしてたら
突然雷雨になって大雨が降って来て傘を持ってなかったので
全身ずぶ濡れになって歩いてたら1台の車が止まって
中年位の叔父さんにお嬢さん傘持ってないのって声を掛けられ
セーラー服は夏服だったので叔父さんに黒いブラジャーが透けて
見えるよって言われ叔父さんが来るまで家まで送ってあげるから
車に乗らないって声を掛けられ恥ずかしさもあって車に乗せて貰うと
向かった所がホテルだったそうです。
セーラー服を着てたので結婚してるとは言えなくて
叔父さんのされるがままにエッチしちゃったけど中に出さないでって
言ったけど叔父さんは満足げに気持ちよくなって中に出しちゃったと言われた
けど今月生理が来るかかどうか心配って言ってます。

31
投稿者:のりえ
2020/09/05 23:22:16    (r0yExLrY)
繋がっていたい心と身体。。。
あなたの熱いのを私の中で溢れさせて♪( 〃▽〃)


奧さま 誘われるままにセーラー服でおじさんとホテルにいったのですね♪
きっと 激しくエッチをされたんですね!おじさんのを中にまで出されて。。。
奧さま 心配でしょうね!
でもそこまで話せるのって凄いです♪信頼関係凄いって思う!夫婦だからとか?
私なら怖くなって話せない(>_<) それで後でバレて酷いことになるパターンだわ(-_-;


私も制服で夜のお散歩してます(笑)セーラー服ではないですがブラウスとチェックのスカートです。
でも途中雨がひどくて傘の意味なし!かなり濡れちゃって迷ったけどコンビニでお着替え(笑)
もともとどこかで制服1人エッチをした後に着替えようと、スポーツバックに入れてパーカーとスパッツを持ってた(笑)
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。