ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/21 22:28:12 (Uu3GQXQa)
まだ私がS5くらいだった頃ですが、よく膝丈のフレアスカートやプリーツスカートを履いていました。
普通に行儀よくしていれば大丈夫なのですが、油断するとパンツが見えてしまうくらいのスカート丈です。
そして私はワザと行儀悪くしていました。
後ろの席の友達と話しをする為に椅子に座ったまま腰を捻るんですが、その時に大きめに脚を開いて、見ようと思えば見れるようにしていました。
また昇降口近くで待機しておいて、下級生の男子のグループが近づいてくると割り込むように先に上り始めて、覗かれるようにしていました。
C1になると、時々昼休みに特別教室ばかりの棟に行き、誰もいない階段で制服のスカートをたくし上げたりするようになりました。
C2でモールでの露出体験を投稿をするようになり、今に至ります。
いけないことだとは分かっているのですが、性癖は我慢するのが難しいですね。

読んでいただき、ありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すけ
2020/08/22 02:16:14    (UCqRr00u)
露出すると、やっぱりあそこは濡れてくるんかな?
帰って、オナニーもしてるんじないですか?
3
2020/08/22 12:37:14    (7Ws.2W2b)
はい、濡れちゃいます。
人が来ないところだったらその場でクチュクチュすることはありますし、帰って思い出しながらしちゃうこともあります。
4
投稿者:すけ
2020/08/23 00:59:56    (tX4UH.fs)
こんばんは!
もう寝てるかな?返信ありがとう!
結構エッチなんやね(笑)良かったら、メールで色々話したいな!
5
投稿者:虫剤
2020/08/29 00:23:50    (MNgaJTqJ)
ひろみちゃんは子供の頃からえっちだったんですね素晴らしい
自分が小学生の頃もわざと見せてる子何人か居ましたね
美味しい思いをさせていただきましたw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。