ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自分に課題

投稿者: ◆k3wOenfnnY
削除依頼
2019/01/23 16:16:23 (UI4atUGW)
決めました
今日の帰りドンキかお宝倉庫へ寄ってバイブを買います。
男の店員さんにバイブありますかとわざわざ聞いてちゃんと自分で選んで迷って
想像するとすごくはずかしい
きっと実際は普通にごく普通に買えると思う。
だけどウズウズして胸も苦しい感じがしてる
ちょっとエッチな体験します。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/01/23 16:27:00    (il3Bj3cD)
きっと店員や他の客に変態女がいるぞって見られるね。その視線で感じちゃうんでしょ?
もしかしたら…近くで聞いていた客に後をつけられて、駐車場で襲われちゃうかも!そんなに飢えてるなら、バイブより本物をやるよってね。
3
投稿者: ◆k3wOenfnnY
2019/01/23 16:34:15    (UI4atUGW)
そういう展開にならないよう気をつけます。
たぶん監視カメラもあるだろうから少し遠くの店まで行きます
4
投稿者:(無名)
2019/01/23 17:45:27    (oBLQR0/e)
ナイスなチャレンジ(^^)v

気をつけて頑張って沢山刺激的に買って来て下さいね。


5
2019/01/23 19:41:18    (ntPTLD0R)
はじめまして!

おっ、楽しそうな事しますねぇ~

夜中にやるのかなぁ?
ある程度、人のたくさんいる時間帯だと
嬉しいなぁ!!

にしても、結果報告楽しみにしてるよ!
6
投稿者: ◆k3wOenfnnY
2019/01/23 21:14:52    (UI4atUGW)
買ってきました。
男の店員さんにバイブってありますかと聞いたら
え?っていわれて
アダルトな?と聞かれて
頷いたらアダルトコーナー教えてくれた。
のれんで区切られていて中に本やDVDバイブもそこに並んでありました。
ガラスケースに入っていてさっきの店員さんがみますか?って空けてくれました。
はずかしくって心臓どっきんどっきんなのに頭のなかは冷静で醒めた感じになっていて
いろいろなの見比べて箱の説明なんかも読めました。
迷っちゃいますね~って照れ笑い
店員さんには平気だけど他のお客さんの目や動きが気になる
混乱してわからなくなってきて
ピンク色したあっぱれバイブというのと
クリオネみたいな形がかわいいキャスパーというのを選んで
これくださいっていいました。
レジまで行って他のお客さんに選んだ商品を見られるのがすごく恥ずかしかった。
廻りを見ることもできずに顔もあげられず
支払いして受け取って車に戻って急いで帰ってきました。
思い出すとまだきゅうんてなります
7
投稿者:(無名)
2019/01/23 21:22:44    (DTQk2u2W)
おつかれさまー

優しい店員さんでしたね~

帰ってドキドキと妄想で早速使ってるのかな??
8
投稿者: ◆k3wOenfnnY   910616
2019/01/24 06:38:52    (794HQdY5)
いま通販の検索してみたら私の買った値段より同じ物がすごく安い。
う~~ん。
けどあの恥かしさは値段つけられないものね、けどなんかクヤシイ。

あっぱれ君の振動とくねりでイキそうになって我慢して交代
3Pみたいです^^
キャスパーさんは入れるのに苦労したけど入ってしまえばスゴイ刺激
すぐにおっきいのが来てオシッコ漏れそうになって
トイレ行ったら
なぜかオシッコ出ない、出せない。びっくりした不安になった
刺激が強すぎるのかな
尿道圧迫されたのかな
少しがんばってたらやっと出て今はなんともないです。
スイッチ切ったあっぱれ君を入れたまま眠りました。
お股に何か挟んでるような安心感、男のひと相手だとできない卑猥な感じ
それと変態なことして眠る背徳感。自虐?

課題の達成感もあって
満足です。
9
2019/01/24 09:19:03    (y66.Mnla)
おはようございます!

ネットで買う方が全然安いですよねー!笑笑
でも、
今回の体験は、値段以上のものじゃないですか?(^^)

家に帰ってからも
存分に楽しまれたみたいだし!笑笑

楽しく拝見させてもらいまし!
ありがとうございました!
また、何かあれば。。
10
投稿者: ◆k3wOenfnnY
2019/01/24 15:35:23    (794HQdY5)
無名さんメルセデスさん読んでくださりありがとうございます。
こんな拙いイタズラ心に共感してもらえて嬉しいです。

次回予告:
あっぱれ君どこかで使って汚した下着と一緒にビニール袋へ入れる。無造作に助手席シートの床に置く。そのままガソリンスタンドで給油と洗車をしてもらう。

これは前からやってみたいなと思っていたので再予告です。
男性スタッフだけのGSを探すのと使えるバイブを手に入れる
それから自分の勇気
準備していて延び延びになりました。
ほんの少しの勇気さえ出せばもういつでも決行できます。

11
2019/01/24 19:01:20    (y66.Mnla)
光さん、こんばんは!
スタンドももう見つかったんですか?

バイブがあり、スタンドもあり
あとは、、、
光さんの勇気だけですね!笑笑

応援してますよぉ~!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。