ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自分に課題

投稿者: ◆k3wOenfnnY
削除依頼
2019/01/23 16:16:23 (UI4atUGW)
決めました
今日の帰りドンキかお宝倉庫へ寄ってバイブを買います。
男の店員さんにバイブありますかとわざわざ聞いてちゃんと自分で選んで迷って
想像するとすごくはずかしい
きっと実際は普通にごく普通に買えると思う。
だけどウズウズして胸も苦しい感じがしてる
ちょっとエッチな体験します。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者: ◆k3wOenfnnY
2019/01/25 06:48:09    (fsAF7f4Y)
こないだからやってみたいな~って想像してたので
あちこちGSの観察してました。
車の燃料半分くらいになったら決行するつもりです。
きっとものすごく恥かしい(;'∀')
13
2019/01/25 08:53:53    (tn.WR2ij)
光さん、おはようございます。

バイブもあって、スタンドも見つかり
覚悟も決まってるんですね!笑笑

あとはガソリンだけですね!早くなくならないかなぁ!

やるなら、バイブは車の中でやってもらいたいなぁ~!
スタンドに行く前に!
光さんのメスの匂いを車の中に充満させて!笑笑
14
投稿者: ◆k3wOenfnnY
2019/01/25 14:21:35    (fsAF7f4Y)
メルセデスさん
もちろんそのつもりです、嘘はイヤだし
直前にちゃんと使用したのを置くつもりです。
そうじゃないと肝心な恥かしさも半減しちゃう。
ところでメスの匂いってあるものなんですか?
あるとするならちゃんと感じてもらいたいです
下着やバイブもこっそり取り出して汚れを確認されたり嗅いだりもしてほしい
床マットの洗浄や掃除機のときそんな怪しい動きが見えたら
きっときゅんきゅんしちゃう。
そんな期待も(>_<)
レディコミを後ろのシートに置いとく、という考えもあったけど
ワザとらしいのでやめます。
残り燃料少なめなときが緊急事態みたいでホントらしいかなって思えて。
車中オナニーして帰り道、あ燃料残り少ないなって、急に寄った
そんな感じがいいかも^^

15
2019/01/25 15:28:43    (tn.WR2ij)
光さん、こんにちは。

メスの匂いありますよ!
たっぷり車の中に充満させて下さいね!

ちなみに、どんな格好でスタンドに行きますか?
洗車してもらっている間ノーパンで過ごすわけですよね!
想像するのに、ご参考までに教えてもらえたら!笑笑

一つ提案なんですが。。
車内でオナニーしていくわけじゃないですか?
だったら、シートの上にタオルをひいてそのタオルもビショビショに
光さんのお汁をたっぷりつけて洗車お願いしてみませんか?
16
投稿者: ◆k3wOenfnnY
2019/01/25 20:25:46    (fsAF7f4Y)
タオル敷いてオナニー
それはアリだと思います。
濡れたタオルをそのままに上に座ってというのに無理がある、ように感じます。
ふつう濡れちゃったタオルは外しますよね?
う~~ん
何かよからぬ妄想して下着が汚れてしまう、助手席か後部座席にタオル敷いてバイブ使う、そのあとノーパンで運転、ガソリン残り少ないのに気づき給油。
そんなふうになるのかも。
助手席だと給油前にふつう気づくだろうから隠すのが自然
うしろの席にタオル敷いてあってそこに下着とバイブ?
う~んそれならありそうな感じします。
ナイかな。そうとうあわてんぼさんですね。
服装はミニワンピに防寒コートなんてどうですか?
季節的な違和感あってちょっと面白いように思いました^^
17
2019/01/25 21:19:45    (tn.WR2ij)
ミニワンピにコート良いですね!

是非その格好でお願いしますね!
コートの前はとめないでね!笑笑

なかなかありそうな事を考えると。。笑笑
難しいもんですね!

こういうのはどう?
助手席でタオルを敷いて助手席で思う存分オナニーします。
ビショビショになったパンツを脱ぎ、バイブと共にビニール袋にしまい助手席の下へ。

タオルはそのままで、とりあえずスタンドへ。
洗車をお願いし、車から降りてスタンドのスタッフが車に乗り込む瞬間に
あっ!
っと言って、助手席にあるタオルを取って濡れてる部分が上にくるように畳んでそのまま助手席に置いておく。

どう?
18
投稿者: ◆k3wOenfnnY
2019/01/26 06:32:30    (IrfEyoKg)
おはようございますm(__)m
お風呂あがり温泉の帰りというのはどうでしょう?
車で15分くらいの所に温泉街あるしGSも国道沿いです。
大きな手提げ袋(口が開いてて中に脱ぎちらした洋服や下着も見えちゃう)は後ろのシートの床に
助手席には湿ったバスタオルが敷いてあって床にカゴに入ったお風呂セット(シャンプーや乳液、濡れたタオル)と一緒にビニール袋に入ったバイブと丸めたショーツ
服装はパジャマ替わりにしてるロングTシャツ1枚(たぶんノーパンノーブラ)
素足で顔はすっぴん。
洗車お願いして助手席にかけてあったコートを取って羽織る。そんな感じ^^
これなら温泉へ行った帰り道に見えないかな?
お風呂あがりにオナニーってちょっと無理があるような気もするけど
お風呂前にショーツ汚してノーパンというのはもっと無理があるし
身体キレイになって気持ちよくなって帰り道どこかで車中オナニーしちゃった、みたいには思ってくれないものかな?
いろいろ考えているうちにわかんなくなっちゃった。
やっぱりごく自然なのはシンプルにバイブと丸めたショーツを一緒に袋に入れて床に置く、なのかも??
男のひとってどっちがエロいと思いますか?
わたしとしてはどっちもおなじくらいに恥かしいけど
ノーパンノーブラになるぶん温泉帰りの方が勇気いります

19
2019/01/26 11:27:09    (y/U58DLn)
光さん、こんにちは。

う~ん、どっちもエロいですよね!笑笑

でも、私の個人的な意見だと最初の方かな!

光さんが、スタンドの男の人にイヤラしい目で見られる
と思うと興奮しちゃいます!(^。^)
20
投稿者: ◆k3wOenfnnY
2019/01/26 14:04:09    (IrfEyoKg)
メルセデスさん
実行してきました
21
2019/01/26 14:16:34    (yZbU4yz1)
えっ?!
なーんだ、先に言ってよぉ~!!笑笑

どうでしたか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。