ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/08 01:08:50 (BXURG6UL)
本社から遠く離れた支店に異動した初日のお昼。

後ろから背中をトントンと叩かれ、振り返るとそこにはショートカットの似合う可愛い女性がニコニコと笑顔を浮かべ立っていました。

女性「お久しぶりです!お元気でしたか?」

(はて?誰だったか・・・??)

正直覚えが無い。
・・・が、話をしているうちに徐々に思い出してきた。

数年前、本社で人事担当していた時に採用した準社員の吉田さん。

当時20代前半、ロングヘアーで野暮ったい印象だった子。
採用後、初日だけ説明で一緒になった程度なので髪型がガラっと変わった今となっては一目見ただけでは気付けませんでした。

久しぶりの再会にテンションが上がり、そのままを一緒に昼食を取る事にしました。

聞けば今では三十路寸前の29歳。
バツイチのシングルマサーになってました。
未だ準社員から抜けられず、お金に困ってるようだったので食堂の400円ランチをご馳走してあげました。

仕事もテキパキこなし愛嬌たっぷりの吉田さん。
俺は自然と吉田さんに仕事を振るようになっていきました。


真夏のある日。

この日も偶然、吉田さんと食堂で昼食を取る事になりました。

話題は4歳になる息子さん。
とにかくお金がかかって苦労してるという金欠話に。

・・・俺は正直この時の話題はあまり記憶にありません。
胸元が大きくダレたシャツから覗く谷間に意識が吸い寄せられます。

目が泳ぎすぎたのか「視線・・・気をつけたほうがいいですよ(笑)」と指摘される始末。

(やっちまった。これは嫌われた・・・)

しかし思わぬ反応。

「ランチで手打ちましょうか?ご馳走してくれたらもうちょっと見てても良いですよ~(笑)」

すっとぼけた表情で前にせり出してくる。

一瞬、冗談かとも思いましたが、前にせり出してるので谷間がより見るように。

俺はサイフから400円を取り出し机にそっと置きました。

「ホントに良いんですか?頂いちゃいますよ~??」

嬉しそうな表情で400円を受け取る。

今ではランチをご馳走するとブラジャーやパンティーを見せてくれます。

ただ、不満といえばホントに金欠のようで下着のバリエーションが少ないこと。

4種類の下着を使いまわしているので週の後半になるとどの下着をつけているか大体分かるようになりました。

一番燃えるのは、朝一で確認して「今日はこの下着をつけながら仕事をしている」と意識しながら彼女を視姦すること。
そして帰り際にもう一度パンツを見せてもらうと1日の汚れが確認出来るんです。

吉田さんを支配してる感じがホント燃えます(笑)

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:課長   kacho123
2018/12/29 15:25:49    (djZE5KGy)
「吉田さんはセックス久しぶりだよね?どうだった?」

「・・・興奮しました」

はずかしそうな笑みを浮かべながら答える。

「アソコ敏感だよね?いつもオナニーでもしてるの?」
「・・・してません!そういう事は聞かないでください」

怒られる。

「そういえば俺のチンコどう?」
「とっても良かったです、大好きです」

「元旦那と比べてどう?」
「課長のは太いと思います、それと持続力があります」と嬉しいお言葉。

「マンコ舐めていい?」
「え・・・はい・・・」

電気を消して、寝転がりカエルのようなポーズになる。
既にマンコは洪水、ヒクヒクとうごめいている。

気持ち良くさせてあげれば、この素敵な身体は淫らな本性を現してくれる。

「ひッ!」

肥大化しているクリトリスも摘んでみる。
休憩を要求する吉田さんには申し訳ないが本日二度目のインサート。
3日性欲を我慢しただけあって、衰えはまだありません。

「ひい、いいっ!う、うあっ……んんっ!」

反応は最高。
声を高く上げ、切なげに喘ぐ。
俺の腰上にあてがわれている美しい手は押し付けるように自然と力が込められていた。

「気持ちいい?」
「はい・・・あぁっ!うう・・・」

「どこが?何が?ちゃんと声に出してごらん?」
「・・・恥ずかしいです」

俺は腰の動きを止め、妖艶に開いてる口唇に舌をねじ込みました。
卑猥なキス。
ねちょねちょと執拗に口の中を舐めまわす。
意外にも彼女の舌もこれに応じる。

「言ってごらん?俺もそのほうが興奮するから」

望み通りピストンを開始する。

「ほら?どこが気持ちいい?」
「おまんこ・・・」

可愛らしいお尻めがけて一発目と変わらないくらいの精子を発射。


夕方。

スーパーにお菓子の買出し、嗜好を凝らしノーパンノーブラで外出。
エレベーターで二人きり。


おしりの手をスカートの中に移し直にヌレヌレのマンコをいじる。

「ダメですって。カメラありますよ~!」

しかしこれでスイッチが入り、買出し中ずっと発情してた吉田さん。

ホテルに戻るなり抱きつかれ熱いキスをされる。

「ほしいの?」「欲しい」
「このチンコ好き?」「大好き!」
「じゃあこれからもセックスいっぱいする?」「する」
「俺の前でたくさん股開きたい?」「開きたい」

最後もゴム無しセックスして帰宅。

これからも俺の前で股を開きたいと言ってくれたので、素敵なセフレになってくれそうです。
33
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/12/30 19:42:09    (f2yZQ1Us)
こんばんは~

続き拝見しました!
大興奮ですね~

周りに気づかれないように
頑張ってまた報告してくださいね~

34
投稿者:おいどん
2018/12/31 08:24:03    (j7WDigNO)
よかった!!

ようやく堕ちた!

来年は調教して貸し出し経験してみ?

やみつきになるぞ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。