ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/19 09:15:19 (ezDFIwYx)
私は看護師さんです、同じ病院の友達の家に遊びに行った帰りに駐車場から出る時にわざとでは無いのですがタイヤを擦ってしまってパンク。
困って居ると友達がパパに電話してみるとの事11時工具だけどパパが電話に出てくれてこれから来てくれるよって言ってくれた、トランクにスペアタイヤ有るって聞かれ後ろのドアを開けて見たけど乗って無いんです、それを伝えると家からジャッキと工具を持って小雨の中来てくれたんです。
手際よくジャッキアップしてくれてサイドブレーキ踏んでって言われハイって答えて引くとあっという間に外してくれて乗ってきたエクルトレールの後ろにタイヤを積んで行くよって言われハイって返事を、友達も乗ってくれてスタンドに一件目は交換出来る人がいないとの事。
二件目で交換してあげるよって言って貰えてお金は掛かったけど無事に交換して貰えて又元来た場所に戻りタイヤの交換をしてるくれた。

小雨降る夜中なの嫌な顔少しもしないで交換してくれた優しいパパ。

次の日友達にお礼を言ってパパにもお礼を言いたいから携帯教えてって言ったら最初はそんなの良いよって言うけど何度か聞いたら教えてくれた。

勇気を出して電話してお礼を言う言うとわざわざ良いのにって言ってくれた、お礼したいから一緒にご飯でもどうですかって言ったらあっさり断られたので何とか頼んだら仕方ないなって言ってくれた。

私はアパート暮らししてるんだけど看護師って日勤とか夜勤で病院との往復してるだけで彼氏も出来ないんですよね。

何時もより少しだけ露出度の高い服を着て‥下着だっていつもと違うのを!

優しいパパに甘えたかった、アパートに迎えに来てくれたパパの車に乗ってレストランに私はビールを頂いてパパはノンアルコールビールで乾杯!
今日は綺麗だなって言ってくれた、一緒に食事した後アパートに送ってくれたから勇気を出してお茶でも飲んで行って下さいって言うとやっぱり断られたけどもう一度誘うと一杯だけねって言ってくれた。

その後は…やっぱり優しいパパだけど男だよね、優しく抱いてくれました。
ちゃんと避妊もしてくれたよ。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2018/08/19 11:51:24    (aIG2kg77)
今のタイヤって擦っただけでバーストするの?
どこのメーカーのタイヤ 不思議.
3
投稿者:由美
2018/08/19 12:26:43    (ezDFIwYx)
ホンダフィットに履いている純正のタイヤです、そんなに擦ったつもり無かったのですが急にガタガタってなって慌てて停ました。
4
投稿者:(無名)
2018/08/19 15:02:41    (mDgiqsQj)
鋭角にウォールを傷つけると今のタイヤでもダメですよ。友達のパパさんとは前から狙っていました?
5
投稿者:由美
2018/08/19 15:10:06    (ezDFIwYx)
本当に偶然の重なりです。
6
投稿者:(無名)
2018/08/19 19:22:25    (lrCgZO88)
日本語不自由なのね
7
投稿者:さとる
2018/08/21 22:26:43    (h/tb8md.)
由美さん、こんばんは。 友達の優しいお父さんがオジサマになっちゃったんですね。 でもそういう関係ってありだと思います。 だって女と男ですから・・・。

由美さんはどこを責められると恥ずかしい声で喘いじゃうんですか? どんな下着なのかな?
8
投稿者:由美
2018/08/21 23:30:42    (gVFqFv9o)
さとるさんこんばんは。

私はスレンダーって言うと聞こえは良いのですが…貧乳だって友達からは言われます、だから経験も少なくてでも優しくしてくれます。

優しく愛撫されちゃうと何回も逝っちゃいます、小さいおっぱいだけど舐められたり触られると凄く感じてしまいます。

9
投稿者:さとる
2018/08/22 00:32:04    (lHgtaT5x)
由美さん、お返事ありがとさんです。 スレンダーなボディーですか、僕の好みです♪。 乳首が感じやすいんですね。 舌でコロがされたり、つまんだりされると恥ずかしい声で喘いじゃうんですか? アソコも濡れ濡れなのかな?

クンニはどうですか? プックリと剥けたクリちゃんを責められると、ビチャビチャと恥ずかしい音をたててお汁で大洪水になるの?
10
投稿者:由美
2018/08/22 07:33:35    (j.5IviDk)
さとるさんおはよう

凄く舐められたり、指先で刺激されたりしてしまいます。

恥ずかしいけど何度も何度逝ってしまいます。

焦らされちゃいますね、早く入れてってこの前言ってしまって凄く赤面してしまいました。

恥ずかしいけど…もっとしたいなって思ってしまいます。
11
投稿者:さとる
2018/08/22 17:49:41    (lHgtaT5x)
由美さん、こんにちは。 お返事ありがとさんです。

おねだりしちゃったんですね。でも恥ずかしい事じゃないですよ。 だって気持ちよかったんでしょ? 由美さんは乳首責められるのが感じやすいみたいですね。 相手の方にブラを外された時、恥ずかしかったですか? もう乳首はコリコリに痛いくらい立っていたのかな?

何回発射されたんですか? 思い出すと濡れてくるの?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。