ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/19 09:15:19 (ezDFIwYx)
私は看護師さんです、同じ病院の友達の家に遊びに行った帰りに駐車場から出る時にわざとでは無いのですがタイヤを擦ってしまってパンク。
困って居ると友達がパパに電話してみるとの事11時工具だけどパパが電話に出てくれてこれから来てくれるよって言ってくれた、トランクにスペアタイヤ有るって聞かれ後ろのドアを開けて見たけど乗って無いんです、それを伝えると家からジャッキと工具を持って小雨の中来てくれたんです。
手際よくジャッキアップしてくれてサイドブレーキ踏んでって言われハイって答えて引くとあっという間に外してくれて乗ってきたエクルトレールの後ろにタイヤを積んで行くよって言われハイって返事を、友達も乗ってくれてスタンドに一件目は交換出来る人がいないとの事。
二件目で交換してあげるよって言って貰えてお金は掛かったけど無事に交換して貰えて又元来た場所に戻りタイヤの交換をしてるくれた。

小雨降る夜中なの嫌な顔少しもしないで交換してくれた優しいパパ。

次の日友達にお礼を言ってパパにもお礼を言いたいから携帯教えてって言ったら最初はそんなの良いよって言うけど何度か聞いたら教えてくれた。

勇気を出して電話してお礼を言う言うとわざわざ良いのにって言ってくれた、お礼したいから一緒にご飯でもどうですかって言ったらあっさり断られたので何とか頼んだら仕方ないなって言ってくれた。

私はアパート暮らししてるんだけど看護師って日勤とか夜勤で病院との往復してるだけで彼氏も出来ないんですよね。

何時もより少しだけ露出度の高い服を着て‥下着だっていつもと違うのを!

優しいパパに甘えたかった、アパートに迎えに来てくれたパパの車に乗ってレストランに私はビールを頂いてパパはノンアルコールビールで乾杯!
今日は綺麗だなって言ってくれた、一緒に食事した後アパートに送ってくれたから勇気を出してお茶でも飲んで行って下さいって言うとやっぱり断られたけどもう一度誘うと一杯だけねって言ってくれた。

その後は…やっぱり優しいパパだけど男だよね、優しく抱いてくれました。
ちゃんと避妊もしてくれたよ。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:由美
2018/08/22 20:27:35    (nTvC0wXc)
さとるさん

痛いくらい堅くなっちゃってた、優しく舐めてくれるから痛くもないし…

思わず声出ちゃう。

二回してくれる、この前は私のアパートに来てくれた。


13
投稿者:さとる
2018/08/22 20:33:11    (lHgtaT5x)
由美さんを優しく気持ち良くさせてくれるんですね。 そんな時、由美さんはどんな声で喘ぐの?
14
投稿者:由美
2018/08/22 21:54:19    (nTvC0wXc)
さとるさん

恥ずかしくて言えません。
15
投稿者:さとる
2018/08/22 22:05:32    (lHgtaT5x)
由美さん、こんばんは。 大丈夫ですよ、顔見えませんから(笑)。 よかったらメールで教えてくれませんか? 名前をクリックすればメアドが出ます。由美さんの恥ずかしい声を想像しながらオナオナしたいです。 僕も2発発射したいな(笑)。

今日はお仕事だったんですか? 仕事中もエッチな事を思い出してアソコが濡れてきませんか?、
16
投稿者:由美
2018/08/24 07:31:22    (XUTNwNcJ)
昨夜もパパさんと会う事が出来ました。

段々と甘えん坊さんになってしまう自分にビックリしています。
17
投稿者:茶菓
2018/08/24 14:50:38    (fA44iQY4)
パパさんも甘えん坊さんが大好きなんでしょうね。
18
投稿者:さとる
2018/08/24 20:50:28    (TZ1.LXYE)
由美さん、こんばんは。 昨晩はエッチしてたんですね。 思う存分甘えることが出来ましたか? 女性から甘えられるのはいくつになっても嬉しいと思いますよ。

昨晩は何回発射されたんですか? エッチな下着で大人の女性を演出したのかな? どんな恥ずかしい声で喘いだの?
19
投稿者:由美
2018/08/25 19:42:21    (CYI36vLt)
昨夜は初めてパパさんがアパートに泊まってくれました。

優しくキスしてくれました。

恥ずかしいですよね…もっと…もっとって言ってしまいました。
20
投稿者:さとる
2018/08/25 22:01:54    (pYPVM1IS)
由美さん、こんばんは。 パパさんも由美さんとエッチしたくてしょうがないんですね。 由美さんのエロい魅力ですよ。

オッパイ以外にもクンニやフェラしてるんですか? パパさんの精○を注ぎ込めれると気持ちいいですか? どんな恥ずかしい声で喘いでるのか、もっと聞きたいです♪。
21
投稿者:由美
2018/08/25 22:26:36    (CYI36vLt)
クンニやフェラします…まだ下手だけどもっとこうしたら良いよってアドバイスしてくれます。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。