ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/08 10:34:59 (ZVV0yRmq)
去年の秋口から、下着が紛失する事件が起こっている。
最初は、洗濯機の横や乾燥機探して、その内出てくるだろうと、気に留めなかったんですが、秋からにショーツとブラが組み合わないのが多くなり、圧倒的にショーツが無んです。
風で飛ばされた?外に落ちてる?など色々考えていたんですが、外に落ちない様に、少し手前にしても、無くなり、去年だけで6枚紛失しました。
何が無くなってるのか改めて見てみると、使い古したショーツだけが無くなっている事が分かりました。
脳裏に「下着泥棒」の文字が浮かびましたが、「まさかな~」と半信半疑でしたが、とりあえず、外から手が届かない所へ、物干しスタンド置いて様子を見てみる事にしました。
比較的新しい下着の時には変化は無かったのですが、使う古した普通のショーツの時は、ピンポイントでショーツのみ取られるので、下着泥棒確定です。
捨てる機会が分からない下着が大量にあるので、下着の断捨離だと思えば、自動的に断捨離してくれるので良いのですが、いかんせん使い古したショーツなので、非常に恥ずかしい。
恥ずかしいんですが、何故かそこまで嫌じゃないのは、愛着がある下着を、欲してくれているからかと、自分でもアホな考えが頭に過りながら、小さい子供もいてるので、エスカレートしたら怖いなと、少し思いながら、どうするべきか考えていますが、何の解決策もないまま現状に至っています。
下着泥棒が確定してからは、自動断捨離するにしても、あまり「使ってます!」というショーツは恥ずかしいので、選んでしていましたが、最近は、少し面白くなって、恥ずかしいくらい「使い古してすいません」というような下着も干す事があります。
もう自動断捨離にしますね。
自動断捨離は、朝、昼間は現れず、夜に行われるようで、昼間干せなかった時に、夕方に選択し、夜干すと行われます。
毎日夜干している訳ではないので、多分、自動断捨離は近所かと思います。
まだ、断捨離下着はあるのですが、底をついた時どうしようかなど、注意しようかなど、色々考えています。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:きょん
2018/02/10 15:24:22    (5Rmbpq1V)
もっともっと思い出して下さい(^o^)期待してます
33
投稿者:とも   tomoe-a
2018/02/10 16:05:52    (m9tNcBjH)
することが無いよね(笑)
34
2018/02/10 16:31:24    (5Rmbpq1V)
仕事、家事で色々大変ですもんね。

駅トイレでしてから帰るとか(^o^)
35
投稿者:ヒガシ
2018/02/10 16:32:34    (CCcH4iAd)
男みたいに溜まらないもんね(笑)
36
投稿者:基本ロム専 ◆ThQc90X9Tg
2018/02/10 16:55:35    (52Yurs9u)
ともさん、はじめまして。
>>30のコメでスレの雰囲気が一気に艶っぽくなりましたね(笑)

一般的に下着泥棒などという者は窃盗犯であり、またある意味においては性犯罪者でもあります。ましてや、盗んだ下着に自らの体液を掛けて寄越すとは、文字通り盗人猛々しいと言わざるを得ません。

従ってこの犯人(このスレで云う自動断捨離)の男は、本来なら女性達からは大変気持ちの悪い、忌み嫌われて当然の存在でしょう。

しかしながら、ともさんは今回の下着泥棒に対して前述したようなものだけではなく、若干異なった認識もお持ちのようです。

さて、ここからが本題なのですが、仮に今回の下着泥棒が犯人自らの性的欲求を満たす為だけではなく行われていた場合、ともさんならどのようにお感じになるのでしょうか?

例えば、ともさんに密かに想いを寄せる10代の学生が、その叶わぬ恋に苦しみながら抑えきれない劣情をともさんの下着にぶつけていたとしたら・・・彼が何度も貴女の名前を呟きながら貴女の下着を巻き付けた彼自身を握り締めて一心不乱に自慰を行っていたとしたら・・・ともさんならどのようにお感じになりますか?

ともさんのご意見やご感想をお聞かせ頂けると幸いです。

唐突な上に長文、大変失礼致しました。
37
投稿者:とも
2018/02/10 21:06:11    (h5gLTHbj)
基本ロム専さんへ
私への好意は素直に、嬉しくもあります。
離婚してから、異性との交流はありましたが、そういう気持ちを持てませんでしたが、それは威勢を張っていたのもありました。
しかし、最近は少し落ち着き、余裕も出てきており、そういうとこから、今回の事もあったのかと思いますし、少なからず、断捨離さんに対して、気持ち悪いとはありますが、それ以外も芽生えてるからかと思います。
断捨離さんが、若い云々別にして、そういう感情があるなら、素直は別にして、悪くは思わず、何かしら寛容になるかも知れません。
だから、自慰をしてしまったんだと思います。
真面目に答えてすいません(・・;)
38
投稿者:きょん
2018/02/10 22:07:32    (lY/MX5zG)
余裕ができ、色々感情など芽生えて良かったですね(^o^)これから色々なでき事があればいいですね☆

ともさんの投稿や書き込み楽しみにしてる人いっぱいいると思いますので!
39
投稿者:基本ロム専 ◆ThQc90X9Tg
2018/02/10 22:33:15    (52Yurs9u)
ともさんへ
ご回答ありがとうございました。
貴女は私の思う以上に想像力豊かで素直な優しい女性のようです(笑)

しかしながら、前コメントで述べました内容はあくまで例え話であり、下着泥棒は変質者かつ性犯罪者である可能性の方が極めて高いです。

私も含め無責任なナンネ住民の言葉に煽られて、ご自分の身を危険に晒されませぬようくれぐれもお気を付けください。

それではまた貴女のユニークなエピソードを拝読できる機会を楽しみにしております。
40
投稿者:とも   tomoe-a
2018/02/11 07:53:35    (0d3CngoS)
おはようございます。
9日の夜の出来事から簡単に。
翌日の10日は、関東に出張だったので、子供は実家に久しぶりに預け、一人でした。
洗濯を干した状態で、私はお風呂から出てきたワンピタイプの寝間着で、リビングでテレビを見ていました。
部屋はわざと、豆球だけにして、ベランダを正面に、顔だけテレビに向けています。
ビールを軽く飲みながら、内心、早く自動断捨離さんが来ないかなと。
ナンネットのコメントを思い返し、断捨離さんへの想像をしていたら、やはり、私も人なんだなと、欲情し始め、普段の思考とは違う私に。
リビングの机の回りにある椅子に座っていたんですが、椅子に座りながら足ものせて、椅子に三角座りしました。
ショーツを脱いで、ベランダに向かって自慰を始めました。
自分の姿が、テレビの明かりで、テレビ横にある食器棚に写るのを見て、その雰囲気に飲まれるのを感じながら続けました。
ふと、視線の端に、ベランダの窓付近に動くものが見え、少し動きが固まりました。
視線をベランダにはせず、よく見ると、ベランダの暗闇の中から覗いている人の姿が、少し見えました。
断捨離さんだとすぐに理解し、そのまま少し見せて、カーテンを閉めて寝ました。
断捨離用のショーツは、また洗っていないものでしたが、一緒に手紙を認めました。
手紙には、前にコメントさせて頂いた内容に追記で、9日10日は子供が居ないことも、文章的に変に誘うようにならないように、朝が早いからと付け加えましたので、読めば10日も来るかなと、少し期待して寝ました。

翌日ベランダを見たら、手紙も無くなっていたので、見てるはずです。
41
投稿者:きょん
2018/02/11 08:04:04    (4.9xWsP0)
続きが気になっていたので、投稿楽しみにしてました。
最初から比べると、ともさんが少しずつ心の変化や行動が変わっていき凄く興奮します。
私も投稿を読み返したりして凄く興奮します。
相手もおとなしくしてるみたいだし、よかったです。
昨日のでき事も期待しつつ、今から投稿読み返して
また妄想します(笑)

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。