ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/11 10:04:41 (latHT2mR)
仕事が休みで暇だったので、ネットカフェ行って、ハチクロの作家さんが書いてる、3月のライオンを読もうとネットカフェに向かいました。
受付でマットブースを選び、ブースに向かうと、周りのブースは満席みたいで、毛布がドアの目隠しに全て掛かってる状態で、私も右に習えで毛布をドアに掛けて漫画を読み始めました。
静かなので余計に周りの雑音が分かるのか、朝から近くのブースで、エロ動画の音漏れを聞きながら、「お盛んやなぁ~( ̄▽ ̄;)」と小声でニヤリ( ´,_ゝ`)
4札目を取りに行く時に、ドリンクバーで飲み物取って、漫画をカゴに入れてブースに戻り、また漫画を読み始めると、何か匂う…(; ̄Д ̄)?
青臭い様な…漂白剤みたいな…(; ̄Д ̄)?
最初は「ん?」くらいでしたが、一向に匂いが消えないので、ブース内でキョロキョロする私(・д・ = ・д・)
匂いの原因は…ティッシュペーパー!(@ ̄□ ̄@;)!!
いやいや…さっきまで無かったよ?( ̄▽ ̄;)
私のカバンの影に隠れて置かれたティッシュペーパーは、丸まって、しかも濡れとる(/ー ̄;)
臭いがスイッチ入るっちゅ~ねん!w
朝からテロは止めましょうww
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:taka ◆pNbNi22VA2   taka1480 Mail
2017/11/11 10:17:23    (zeXs.dFC)
おはようございます。
そそられる匂いなんですね(//∇//)
その人は、今いるブースに女性がいる事がバレてますね(//∇//)
3
投稿者:みこと   mikoto-29
2017/11/11 10:50:14    (latHT2mR)
知らんけどエグいテロは止めて欲しいw
見つけて笑ったしww
4
投稿者:みこと
2017/11/11 11:21:42    (MyklRGUt)
一応私のプロフにティッシュの画像アップしたw
5
投稿者:みこと   mikoto-29
2017/11/11 11:45:11    (MyklRGUt)
ティッシュはポイしてきました(・3・)ブー
大量発射されて重たいww
匂いが少しキツイので疲れてるかもね ̄m ̄) ウププッ

しかも出したて、産地直送状態のフレッシュな贈り物・・・ヾ(-_-;) オイオイ...
まさか「あれ」とは思わず触ってもたしなw
手に付いたよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

一応中身を拝見し、爆笑してからポイしましたw
6
投稿者:遮那王   pancho56
2017/11/11 12:29:38    (Z6D8tFgJ)
ネカフェでシコったことあるけど大阪市内でなく海の方の東の駅前のネカフェの受付姉ちゃんが胸が小さく可愛い感じでボタンの隙間からブラチラ見えてネカフェのシャワールームでやったことが何回かあります!これもテロかな?( ̄∇ ̄*)ゞ
7
投稿者:みこと   mikoto-29
2017/11/11 12:32:40    (MyklRGUt)
一人でして自分で処理するならいいんじゃないの?w
わざわざ私のブースに捨てないで欲しい(^▽^;)

まぁ普通に嗅いでしまったけどねw
8
投稿者:うらしま ◆Qbdy4lTlwk
2017/11/11 13:09:42    (2wPolSH/)
笑てる場合かヾ(・∀・;)相変わらず危なっかしい娘やなぁ(笑)
9
投稿者:(無名)
2017/11/11 13:18:14    (aNO0H3Y5)
隣のやつシコシコしてるかもよ?
覗いてみて

10
投稿者:遮那王   pancho56
2017/11/11 13:19:19    (Z6D8tFgJ)
みことさんが居てるの気づいて、わざと置いたんやね
!その心理は分かるかも、俺も置きたい~~みことさんのブースに何個もキョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
11
投稿者:みこと   mikoto-29
2017/11/11 13:22:57    (latHT2mR)
大丈夫(^^)d

隣?( ̄▽ ̄;)
静かやよ?w

男性の心理的なものはわからんww
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。