ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/11 10:04:41 (latHT2mR)
仕事が休みで暇だったので、ネットカフェ行って、ハチクロの作家さんが書いてる、3月のライオンを読もうとネットカフェに向かいました。
受付でマットブースを選び、ブースに向かうと、周りのブースは満席みたいで、毛布がドアの目隠しに全て掛かってる状態で、私も右に習えで毛布をドアに掛けて漫画を読み始めました。
静かなので余計に周りの雑音が分かるのか、朝から近くのブースで、エロ動画の音漏れを聞きながら、「お盛んやなぁ~( ̄▽ ̄;)」と小声でニヤリ( ´,_ゝ`)
4札目を取りに行く時に、ドリンクバーで飲み物取って、漫画をカゴに入れてブースに戻り、また漫画を読み始めると、何か匂う…(; ̄Д ̄)?
青臭い様な…漂白剤みたいな…(; ̄Д ̄)?
最初は「ん?」くらいでしたが、一向に匂いが消えないので、ブース内でキョロキョロする私(・д・ = ・д・)
匂いの原因は…ティッシュペーパー!(@ ̄□ ̄@;)!!
いやいや…さっきまで無かったよ?( ̄▽ ̄;)
私のカバンの影に隠れて置かれたティッシュペーパーは、丸まって、しかも濡れとる(/ー ̄;)
臭いがスイッチ入るっちゅ~ねん!w
朝からテロは止めましょうww
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2017/11/11 13:43:04    (aNO0H3Y5)
隣どうだった?
13
投稿者:みこと   mikoto-29
2017/11/11 13:45:47    (latHT2mR)
寝ながらAV見てはるw
14
投稿者:遮那王   pancho56
2017/11/11 13:47:38    (Z6D8tFgJ)
ビデオの音を、わざと大きくしてシコったティッシュを置きたいなぁ(*´∇`*)
15
投稿者:(無名)
2017/11/11 13:50:40    (aNO0H3Y5)
ティッシュ投げ返して
16
投稿者:みこと   mikoto-29
2017/11/11 13:52:08    (latHT2mR)
テロ反対(゜ロ゜;ノ)ノ
投げたら気づかれる!ww
17
投稿者:(無名)
2017/11/11 13:54:48    (aNO0H3Y5)
ちょっとオナしてみたら?

18
投稿者:みこと   mikoto-29
2017/11/11 13:56:42    (latHT2mR)
ん~( ̄▽ ̄;)
バレる可能性が高いけどな~( ̄▽ ̄;)

ムラムラ~
19
投稿者:(無名)
2017/11/11 13:59:53    (aNO0H3Y5)
オナって報告ください
20
投稿者:みこと   mikoto-29
2017/11/11 14:05:16    (latHT2mR)
ヤバいw
いい感じ
21
投稿者:(無名)
2017/11/11 14:06:05    (aNO0H3Y5)
服脱いでね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。