ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/06 13:57:09 (Xp3poMwT)
現役保育士です。

朝の受け入れの際、大泣きでパパに抱っこされて来たA君。
今日はパパなんだと思い「おはようございます」と笑顔で挨拶をし、Aにも「おはよ~今日はパパと一緒で嬉しいね~」など声を掛けたりしましたが、しばらく泣き止まず。。
パパもスーツ姿だったのでこれから出勤という事もあり、「お預かりしますね」とA君を引き剥がそうとしましたが大暴れ!

その時にパパの手が何度か胸に当たってる感覚はありましたが、そんな事は気にしてられなかったので、必死でA君を抱っこしました。
すると今度は私の洋服を引っ張る引っ張る。

夏なのでTシャツに短パン、エプロンをしていましたが、胸元が開いてるTシャツだったので引っ張られてブラと谷間がガッツリ露わに。
すぐに直したけど、確実に見られたと思う。
その日は黒のレースのブラだったので、見かけによらずエロいとか思われちゃったかな?

パパは「すみません~」と言いながら仕事に向かいました。
それ以来、そのパパに会うとなんか意識してしまいます。笑

1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2015/09/08 00:36:09    (Lvgja9rO)
まゆさん所の園では…10月に運動会なんですね!
練習、大変でしょうね。。。
子供達の成長を、嬉しく思い感動して見ている親御さんの中に混じって…先生のハプニングを期待するお父さんも沢山居るんでしょうね…
そんなビデオは…お父さんが確り編集してますよ(笑)
23
投稿者:ウルフ   chura2015
2015/09/08 04:54:04    (PwqP51.H)
はい、チェックしますね笑。その保育士さん、20代だからチェックするのかも?他はちょっと上なので(小さい保育園なので保育士少ないので。)
とはいえ、いろんなパパをチェックしたりしてないですか?笑
アルバム見たんですが、大きいですね。カップのサイズ教えていただいてもよろしいですか?ちなみに、今日の下着は?笑
僕も同じ時期に運動会あるけど、ハプニング、あるよね?保育士の振り付けが間違って子供達一瞬戸惑う姿はちょっと面白かったけど、エロ系はまだないけど、気づかない可能性高いかも?暖
24
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2015/09/08 05:29:30    (j2ZW8Xeq)
うちはもう小学校なのでそういう思いはないですね~。

小学校の先生は上下とも長袖で日焼け対策バッチリなので
無理ですね。
ただ、夏休み中にある相撲大会に先生が観にきてくれます。
その時はかなり薄着なのでブラチラは楽しめます(笑)。
カメラに収めたいですが、我慢してます!

25
投稿者:   man_40
2015/09/08 08:53:23    (qEXKVzMO)
見てみたいですね。
26
投稿者:まゆ
2015/09/08 18:47:40    (HzGCFRQj)
お疲れ様です!

カップはDかブラによってはEかな?笑
今日はピンクの下着でしたよ。

間違えちゃった先生焦ったでしょうね!
27
投稿者:まゆ
2015/09/08 18:51:44    (HzGCFRQj)
小学校の先生は長スボンのイメージでピシッとしてそう!
相撲大会なんてあるんだー!
先生の服装も楽しみのひとつですね(*^^*)

やっぱ私服だとイメージが全然違うらしく驚かれます。笑
28
投稿者:まゆ
2015/09/08 18:53:08    (LAcqdAad)
足跡付けましたー(*^^*)
29
投稿者:まゆ
2015/09/08 18:56:24    (LAcqdAad)
ちなみにこのパパはエロそうだな~とかこのパパとエッチしたらどんな感じだろう~?って想像しちゃいます。
オナニーする時もパパとのエッチを想像してます。笑

まさかこんな変態な先生だとは思われてないんだろうな~笑
30
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2015/09/08 21:19:12    (j2ZW8Xeq)
こんばんわ。

相撲大会いいですよ~
真夏の室内の相撲場、暑いから
超薄着ですよ。

先生のみならず、付き添いのお母さんの
チラも拝見できますから!

まゆさんいい妄想ですね~

たくさん妄想してください!


31
投稿者:ウルフ   chura2015
2015/09/08 23:17:50    (U2Bo4vBq)
やっぱり、まゆさんも、チェックしますね笑。一人エッチもそんな感じでするんですか。パパがそんなこと知ったら、夜ご飯はいかがですかって誘っちゃいますよ

大きいんですね。これは結構、子どもから触られちゃいます?

ピンクですか?可愛いの着てますね。セクシーなのも持ってます?
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。