ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/06 13:57:09 (Xp3poMwT)
現役保育士です。

朝の受け入れの際、大泣きでパパに抱っこされて来たA君。
今日はパパなんだと思い「おはようございます」と笑顔で挨拶をし、Aにも「おはよ~今日はパパと一緒で嬉しいね~」など声を掛けたりしましたが、しばらく泣き止まず。。
パパもスーツ姿だったのでこれから出勤という事もあり、「お預かりしますね」とA君を引き剥がそうとしましたが大暴れ!

その時にパパの手が何度か胸に当たってる感覚はありましたが、そんな事は気にしてられなかったので、必死でA君を抱っこしました。
すると今度は私の洋服を引っ張る引っ張る。

夏なのでTシャツに短パン、エプロンをしていましたが、胸元が開いてるTシャツだったので引っ張られてブラと谷間がガッツリ露わに。
すぐに直したけど、確実に見られたと思う。
その日は黒のレースのブラだったので、見かけによらずエロいとか思われちゃったかな?

パパは「すみません~」と言いながら仕事に向かいました。
それ以来、そのパパに会うとなんか意識してしまいます。笑

1 2 3 4 5 6 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2015/09/06 16:29:06    (SlVy0uGe)
そうなんですか!

楽しみに拝見させていただきます!!


13
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2015/09/06 16:34:07    (SlVy0uGe)
あっ!

行き違いでしたね(笑)。

素敵ですね!


14
投稿者:ウルフ   chura2015 Mail
2015/09/06 22:28:50    (0pLWe1R2)
そのパパうらやましー笑

僕もアルバムも見てみたいけどいいですか?
15
投稿者:(無名)
2015/09/06 22:47:00    (XjBuw.N3)
足跡付けさせてもらいました(*^^*)
16
投稿者:M   9292ueno Mail
2015/09/07 07:41:56    (lOobxiRG)
素敵なヤりとりですね~
遭遇したら通いマスね(笑)
ブラ散ら素敵です。
もしよろしければ足跡お願いします♪拝見させていただければ嬉しいです!!
宜しくお願いします
17
投稿者:ウルフ   chura2015
2015/09/07 09:01:37    (jGVMSDKX)
足跡ありがとうございます。
これじゃ、パパ、うらやましー。おまけに顔も見てますからねー。パパさんも下を隠すのに大変だと思いますよ笑。そのパパさんも意識してる可能性はありますね。

僕も毎日行ってますが、ちょっと胸がありそうで、ギャルっぽい方はいますが、なかなか遭遇しませんね。っていうか、お利口な子供なんで笑

18
投稿者:(無名)
2015/09/07 13:09:28    (Nyd2VQlT)
まゆさん…園では、そろそろ運動会ですか?
娘の保育園の運動会での事ですが…あちこちで競技の様子をカメラやビデオで撮影していますよね…
隣でビデオを構えたお父さんが…競技をしている子供達の動きに連動すること無く、一方向をずっと向いていたので…その方向を見てみたら…
一人の先生が競技の補助で、園庭の真ん中で、しゃがんで用具を押さえていました…その先生のTシャツは襟ぐりが広がり、遠目からでもブラが見えていました…
隣のお父さん、確り撮影出来たかな~!
まゆさん、運動会は…襟ぐりの広いTシャツがお勧めです!
19
投稿者:まゆ
2015/09/07 21:44:49    (1lhiVO2/)
Mさん、ありがとうございます!

今、足跡付けさせてもらいました(*^^*)
20
投稿者:まゆ
2015/09/07 22:08:48    (1lhiVO2/)
ウルフさん、毎日送り迎えなんて素敵なパパさんですね!
やっぱ先生の事はチェックするんですね。笑

おりこうさんなんですね~(*^^*)

21
投稿者:まゆ
2015/09/07 22:29:40    (1lhiVO2/)
うちは10月が運動会で、今練習の真っ最中です!
運動会は色々ハプニングありますよね~笑
でも、先生ばっかり撮ってたら家族でビデオ見てる時気まづすぎますね!笑

1 2 3 4 5 6 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。