ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/28 18:01:58 (uKuLn.Bs)
結婚前は銭湯など利用したことのなかった私ですが、新婚時代を専業主婦として過ごした北国で冬場、雪の中を熱めのお湯をたっぷり湛えた銭湯に通ったことで、すっかりその魅力にはまってしまいました。
現在は兼業主婦として、首都圏のベッドタウンで仕事をこなしながら、夕方には近隣の町の複数の銭湯に週二~三回ほど車で通っています。
女性版「銭湯フリーク」といったところでしょうか?

私が住んでいる町にはスーパー銭湯しかなく、近隣の各町にも昔ながらの銭湯はそれぞれ一軒しかありません。
幸い、何れの店でも銭湯ならではの熱めのお湯、静かでレトロな雰囲気、ゆったり過ぎていく時間を堪能することができます。
ただ、新婚時代に利用した銭湯と違って、近隣の町の銭湯では番台に男の人が座っている時間帯によく出くわします。
初めの頃は抵抗感もありましたが、通っているうちに「昔ながらの銭湯でしか味わえないスリル」と割り切れるまでに、慣らされてしまいました。

また最近では、出張先で地元の銭湯を利用できるよう、旅行カバンの中には携帯用の乳液と化粧水、洗顔、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハンドタオル、バスタオル、お風呂道具を入れるためのポリエステル製の袋、サンダルをいつも入れています。
この初夏にも出張先で、ホテルから徒歩10分くらいの銭湯を訪ねてみました。

商店街の一角にある比較的大きな建物で、リフォームも施され、外観はとてもキレイです。
入口の扉を開けると、番台に座っている女将さんらしき女の人が愛想良く迎えてくれました。
ロッカーは壁に面して設置され、脱衣場は広くてガランとしています。
洗い場に入ると中央に浴槽があって、お客さんは年輩者だけでした。
そして、乾式と湿式の二つのサウナが完備し、奥にはもうひとつの浴槽と水風呂。
お湯は残念ながらぬるめで、私には物足りませんでしたが、水風呂は冷たくて心地良く、サウナと水風呂を交互に出たり入ったりしながら、結構長湯してしまいました。

脱衣場に出ると、「あらヤダ、番台が男の人に交代してる!」ではありませんか。
平日のまだ明るい時間帯ということもあり、番台から丸見えのガランとした脱衣場には、私以外に誰もお客さんはいません。
でも、番台の男の人はそんな私に配慮してか、女湯の方を一切見ないようにしていることが一目で分かりました。
趣味で銭湯に通っているのですから、番台に座っている男の人に対してもナーバスではありませんが、それでも細やかな配慮は嬉しかったですね。

というのも、初めて利用する銭湯では番台の男の人に裸をジロッと見られることが多いからです。
女の裸なんか見飽きてるはずなのに、それでも「初物」だと、つい食指が動くんでしょうか?
三十歳代前半ですので、そこそこ「鮮度」も保たれてますし、そろそろ「脂」も乗ってきて「食べ頃」でしょうから(笑)!

店を出るとき、細やかな配慮に対する感謝の気持ちも込めて「ありがとうございました」と挨拶すると、丁寧なお礼の言葉を返してくれました。
番台に座っているにしては若い、優しそうでイヤらしさを全く感じさせない男の人でした。
「番台に座るのは年輩者」という暗黙のルールもあるようですが、私としては、中年や初老の男の人よりも、清潔感のある若い男の人の方がずっと気分的に楽です。
実際に見かけたことはありませんが、同年代や二十歳代でも抵抗感はないと思います。

ホテルに戻る途中、商店街の魚屋さんで新鮮な魚のタタキとすり身の天麩羅、酒屋さんでビールの500ml缶と冷えた日本酒の2合瓶を購いました。
酒屋さんでは、少しスケベっぽい感じの中年の店主に「お姉さん、風呂上がりに一杯とはイイね!ここで飲んでいかない?」と口説かれました。
仕事も片付き、本当に気分の良い夕方でした。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:兼業主婦
2015/09/17 13:07:49    (SkEXKb1r)
自宅のお風呂には、週に最低三日は主人と一緒に入りますが、愛犬と入ることはありません。
30㌔で体毛が多く、お風呂嫌いの子ですから、月に一度シャンプーするだけでも大変です。
一緒に入ろうものなら、自分のカラダは洗えないし、バスタオルで体毛に付いた水分を拭き取っている間に、私は冷え切ってしまいます。

お風呂に入るとき、愛犬の前でよく裸になるのですが、男の子のくせに私のカラダに興味を示さないどころか、小さく唸ってソッポを向いちゃうんです。
裸になるとすぐに抱きついてくる主人の方が、よっぽど「犬っぽい」かな(笑)?
33
投稿者:さとる
2015/09/17 21:35:45    (BSWJsgoJ)
兼業主婦さん、こんばんは。 週三日も一緒にお風呂に入るなんて仲良いんですね。 オチンチンも優しく洗ってあげるんですか? 逆に兼業主婦さんのアソコも優しく洗ってもらって、中も指入れてキレイにしてもらうとか? 当然お風呂で抱き合ってエッチも有りですよね?

スタプー君は大柄なんですか? たまには優しくオッパイをあげてみては?

今週末の銭湯のご予定は?
34
投稿者:兼業主婦
2015/09/19 02:22:21    (wJID7xmS)
さとるさん

以前にもお話したように、主人は自宅のお風呂を「衛生・疲労回復」の場と捉えており、エッチな真似は全然しません。
湯船に向かい合って浸かったときに、私の乳房を下から軽く持ち上げる程度です。

愛犬には、裸になった際にアソコも見せてやるのですが、全く関心を示さないどころか、小さな唸り声を上げてソッポを向いてしまいます。
主人も愛犬には嫉妬せず、いつも笑って見ています。

おやすみなさい。
35
投稿者:さとる
2015/09/19 16:32:09    (jOMWiTNz)
兼業主婦さん、こんにちは。お風呂で大きなマンゴをユラユラさせてるんですね。そんな時にはご主人のアソコはロケットみたいに大きくなっていないんですか?

プーちゃんがもしナメてくれたら感じちゃうのかな? 御開帳している時に匂いで反応しないのかな? なんかもったいないですね。

シルバーウイークは温泉とか行かないんですか? やっぱり銭湯めぐりとか?
36
投稿者:兼業主婦
2015/09/20 20:14:36    (C.4Zyp0D)
さとるさん

明日から海外出張に出かけます。
帰国は27日になります。

昨日も行きつけの銭湯に行きました。
先週とは違う全然パターンでしたが、また番台のオジサンに「間近でしっかり」裸を見られてしまいました。
ちょっとスケベそうだけど、人柄の良さが滲み出た優しい老人なので、「イヤだー、オジサンたらエッチ!」くらいで、笑って許せます。

また連絡します。
37
投稿者:さとる
2015/09/20 22:13:28    (W7xsb3uW)
兼業主婦さん、こんばんは。銭湯に浸かって今週の疲れ取れましたか? オジサンに見られても許しちゃうなんて、おおらかですね。泡の出る冷たい飲み物ご馳走してくれなかったんですか(笑)

海外出張ですか、羨ましいですね。 銭湯とか温泉のある国なんでしょうか? お土産話、楽しみにしてます♪
38
投稿者:兼業主婦
2015/09/26 11:25:19    (W.5oL9pn)
さとるさん

昨夜晩く、台湾出張から帰ってきました。
現地ではすっかり食べ疲れ(?)していまいました。
毎日、ホテルのユニットバスだったので、今日の夕方は行きつけの銭湯に行ってきます。
私の裸を見知ってる番台のオジサンに、一週間で「太ったな~」と思われないか少し心配です(笑)。

先週は、女湯の扉を開けて番台を見上げると、誰もいませんでした。
前方に目を遣ると、洗い場の入り口にオジサンと中年の女性客が立っていました。
入り口扉が引っかかって動かなくなり、オジサンが直していたのです。
すぐ隣に立っている中年の女性客は素っ裸です。

代金を番台に置いてロッカーの前で服を脱いでいると、故障が直ってオジサンが私の方にやって来ました。
すでに私は素っ裸で、いつものように前も隠していません。
オジサンは柔和な表情で全裸の私を見ながら、「いつもありがとうね」と言いました。
その言葉は「いつもタダで裸を見せて貰ってありがとうね」と言っているように思えてなりませんでした。
人柄が良くて優しいので嫌な感じはしないけど、エッチなオジサン!

それにしても、銭湯という外部から閉ざされた空間で、三十歳過ぎの女が番台の男の人の前で全裸になり、乳房や乳首、ヘアやお尻をその目に晒すという毎週恒例の行事…
年輩のお客さんばかりの中では一人目立つんでしょうが、胸が大きいだけで美人でもない私の裸を毎週生で見られることをオジサンが楽しみと活力にして、今後もできるだけ長く衰退産業を守り続けてくれるというのであれば、私の裸もそれなりに世のために役立っているんでしょうね(笑)?
39
投稿者:さとる
2015/09/26 19:50:20    (QGjESkpk)
兼業主婦さん、こんばんは。海外出張お疲れさまでした。文面からすると、美味しい物沢山食べて、仕事も空き時間もグーな出張だったみたいですね♪。

いつものオジサンに『台湾で美味しい物食べ過ぎたから、オッパイ大きくなった感じします?』って聞いてみては?。 僕がオジサンだったら絶対股間モッコリで、部屋に戻ったら兼業主婦さんの裸を思い出してシコシコしちゃいますけど。

いっそ、番台オジサンを兼業主婦さんの体調チェックに使う意味で、毎回ボディーラインを確認してもらっては? オジサンも役得とばかりにスケベ丸出しで見てくれるかも? 当然風呂上りのビールの請求もね! 
40
投稿者:ばぶ
2015/09/28 05:45:25    (kbXbziqT)
おはようございます。

出張おつかれさまでした。

主婦さんの裸姿とても世の中の
役にたっていると思いますよ!!


41
投稿者:兼業主婦
2015/10/03 07:13:53    (oLfg/lbf)
さとるさん
ばぶさん

おはようございます。
出張から帰ってみると仕事が山積していて、半分ヒスを起こしながら何とか昨夜までに仕上げました。

ほぼ毎週、私の裸を目にしている番台のオジサンにボディチェックして貰うというアイデア!
発想としては面白いけど、そこまでして喜ばせてあげる義理はありませんから(笑)。

それなら、一番喜んでやってくれそうな主人に任せます。
でも、主人だと胸の大きさやヘアの生え方までチェックされそうですから、少々面倒くさいのです…
その一方で、いくら銭湯とはいえ、主人にしか見る権利のない私の裸を、定期的に他の男の人の目に晒しているかと思うと、主人に申し訳ない気もします。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。