ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後輩…

投稿者:みずき
削除依頼
2004/11/24 00:23:30 (iJvZKsuo)
地元で,ヤンで有名な1コ㊦の子の家に夜中に遊びに行ってベッドの中入ってイチャついたりしてて,乳首とか触られて…。普段彼氏とヤるとき濡れないのに,まぢ濡れたぁ。『みずきチャンってフェラ上手いらしーね』って言ってきたクセにフェラさせてくんない!濡れまくってんのに入れてくんない!手マンも何もしてくんないカラ,聞くと『まだ早いカラさ~』って…。まぢなんなの。テメェの兄貴ゎ,スグやってくれたから1週間もヤってないし,濡れるし…どーしよぉもナイ…。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:低脳ちゃん?
2004/11/30 10:12:56    (s4d90OyN)
文章が羽科っぽ・・・
43
投稿者:各界
2004/12/02 04:08:54    (GqCmxSFl)
はっきり言ってみんな低能ですけど
44
投稿者:みずきの母
2004/12/03 04:15:24    (AkqGgXsR)
日頃から売春婦のようなことは辞めなさいって言ってるのに、全然聞いてくれなくて朝から晩まで殿方を追い掛けてるんです。カワイイ顔してると思うんですけど、言い寄られることは少ないみたい。皆さんの返事の通り、病気持ちと思われてるんでしょうね。更正することを心から願っています。誤字君さん「ほかる」っていうのは方言ですよ。あなたもうちの娘と同じようにあまり、おむつがよろしくないようですね。世界が狭いですよ。ごめんなさい、馬鹿娘を持ってる母親がこんな事言って
45
投稿者:みずき
2004/12/06 01:32:04    (ONZajH0x)
みずき母親いないから
46
投稿者:みずき
2004/12/06 02:05:55    (COO9rOvG)
ここ最近H出来なぃ(>_<) バイト忙しいし誰かいませんか?都内です。
47
投稿者:ワンダフル
2004/12/06 20:01:57    (UlR/fjWb)
いじめはやめましょう
48
投稿者:ゆーか
2004/12/06 22:59:06    (VXihNykf)
母親いないからグレてお尻が軽くなったの?
だっさー
頭悪いよ?
49
投稿者:蠱蠡櫑
2004/12/07 06:19:15    (rvmBeUaC)
死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね 死 ね
50
2004/12/07 20:59:23    (Q.6Fqao6)
首吊れ
母親に謝れ。。。
51
投稿者:匿名
2004/12/09 21:32:06    (iX.YfSmv)
母親がかゎぃそぅだйё☆彡こんなブサぃメスブタになるんなら産まなきゃよかったー。。。って思ってるょ 笑″
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。