ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後輩…

投稿者:みずき
削除依頼
2004/11/24 00:23:30 (iJvZKsuo)
地元で,ヤンで有名な1コ㊦の子の家に夜中に遊びに行ってベッドの中入ってイチャついたりしてて,乳首とか触られて…。普段彼氏とヤるとき濡れないのに,まぢ濡れたぁ。『みずきチャンってフェラ上手いらしーね』って言ってきたクセにフェラさせてくんない!濡れまくってんのに入れてくんない!手マンも何もしてくんないカラ,聞くと『まだ早いカラさ~』って…。まぢなんなの。テメェの兄貴ゎ,スグやってくれたから1週間もヤってないし,濡れるし…どーしよぉもナイ…。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:みずき
2004/11/28 01:24:06    (jVmYQyJa)
し ね やだって(笑)あんたがし ね や←書き込み出来ないから開けてるんだよね(笑)だっせーバーカ♪
33
投稿者:みずき
2004/11/28 01:26:34    (D6hCXyqo)
ジサクジうるさいねぇ~早くこの世から消えてよ、あんたみたいなカスは早く焼 却されて骨になったらいいんだょ♪キャハハ
34
投稿者:りの
2004/11/28 17:42:42    (SkEDvY7e)
マンコ臭そう
35
投稿者:
2004/11/29 02:43:16    (NbfulmYZ)
中卒だな
36
投稿者:みずき
2004/11/29 03:32:31    (c0UYFlzY)
なんか久に来たらナリとかいんぢゃん(笑)それで相手してるバカいすぎだしぃ~(笑)まぢウケんだけどぉ♪つかなぁ、病気ぢゃねーよ(笑)てめぇらとゎ格がちげぇんだよ、ぼけ。
37
投稿者:IQ140
2004/11/29 04:40:40    (n/PMtdB7)
こんなサイトにいる時点でみんなそれなりに変態や(俺含めて)俺みたいに国立の大学行ってて雑誌のモデルやってても、自他ともに認める変態やねんから…変態どうし言い争いはやめましょう(-_-;)
38
投稿者:かい
2004/11/29 13:11:16    (LKik3Gaw)
みずきがんばれ♪また楽しい書き込みしてね(^_-)
39
投稿者:みぃ。
2004/11/29 19:23:21    (Ze.jW3.f)
IQ140さんに私は賛成だな☆あ、先に言っとくけど、私は頭よくないし可愛くないけどヒッキーとかじゃないからね(笑)
みんな趣味が普通じゃないとか、なんらかの興味があってここを見てるんだろうから、ボロクソにゆわなくてもいいんやない?ってゆーか私は泣き虫やから私に対する中傷はやめてね~
40
投稿者:
2004/11/29 19:34:01    (ridhg5X.)
IQと偏差値は違うんだよ~
41
投稿者:みずき
2004/11/30 01:55:12    (IMmwa7JO)
モデルって童貞モデル(笑)?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。