ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後輩…

投稿者:みずき
削除依頼
2004/11/24 00:23:30 (iJvZKsuo)
地元で,ヤンで有名な1コ㊦の子の家に夜中に遊びに行ってベッドの中入ってイチャついたりしてて,乳首とか触られて…。普段彼氏とヤるとき濡れないのに,まぢ濡れたぁ。『みずきチャンってフェラ上手いらしーね』って言ってきたクセにフェラさせてくんない!濡れまくってんのに入れてくんない!手マンも何もしてくんないカラ,聞くと『まだ早いカラさ~』って…。まぢなんなの。テメェの兄貴ゎ,スグやってくれたから1週間もヤってないし,濡れるし…どーしよぉもナイ…。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:みずき
2004/11/27 00:34:36    (kspyw4Uz)
(^O^){バーカ
13
投稿者:たかし
2004/11/27 01:07:30    (Y2duGNr.)
みずきっつーの頭わるすぎ。マジきめー
14
投稿者:みずき
2004/11/27 01:16:43    (RbHO0z6B)
誤字してるあんたに言われたくないし(笑)きめー?何それ(笑)本当クズばっか♪
15
投稿者:たかし
2004/11/27 01:20:48    (yP6APNIz)
てーか単純におまえがブスだったからたたなかったんじゃねぇ?笑
おまえすげーみじめだな
16
投稿者:みずき
2004/11/27 01:27:24    (LCAV.WTQ)
さよなら童貞君(笑)
17
投稿者:カバチタレ
2004/11/27 02:20:09    (XELOzOFo)
言い争いはやめよぅ!
18
投稿者:結論
2004/11/27 02:30:02    (hAd.ak4A)
みずきはワキガってことでしょ?
19
投稿者:たかし
2004/11/27 02:32:09    (znCtY9uI)
文句があるなら直接メールしてこいや!臭女o(^-^)o
20
投稿者:みずき
2004/11/27 03:24:53    (CGhCtgkY)
あたし予想してたんだよね。こう言う文書けば絶対アホからのレスあるって♪あ~楽しかった♪一生ヘボレス頑張ってね♪根暗さん達(^O^)じゃあねキャハハハ
21
投稿者:みずき
2004/11/27 03:28:03    (ZuxP.LK0)
たかしさん、あなたのメアドばらまいたから頑張ってね♪じゃあね(^O^)
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。