ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/09/26 07:46:21 (LAzneOTh)
病院で一泊しておろしてきたけど最悪なのは下腹が超マジ痛いっつー事。入口も器具でバカみたいに広げてたから未だに痛いっつーの!ウチに帰って痛み止め飲んで寝てたら彼が来たみたいでベットに潜り込んできた。胸張って痛いっていってんのにつかんでくるバカ。まだそんな気になれないっていってんのにアソコ触ってきやがるバカ。これからはちゃんと外で出せよ!でも顔にかけるのだけはNG。髪の毛にかかるくらいならまだ中出しの方がマシだよね。アソコは洗えばなんとかなるけど髪の毛についた男のアレは落ちないからさぁ(´Д`)
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:たまらない
2004/10/01 06:59:31    (xvuy4nVY)
クソキモォォォォッッッッカナコが学校逝きたくないのは、イジメにあってるからで、髪に精子君をかけちゃ駄目なのは最近抜け毛がヤバくて髪を洗うと無くなるからだよ☆★しかも人にキモオタとか何とか言ってるが多分全員お前よりはキモくないし(推測)、ただお前のジサクジエンを見たり荒れた書き込みに反論したりして楽しんでるだけでオタクでも無いし(*^Д^*)お前もわざわざ毎日のようにこの掲示板に来てるわけだろ???じゃあお前もお前の言うキモオタじゃん!
83
投稿者:p(・ω・)
2004/10/01 07:30:51    (oPtkF7MA)
ヒッキーはスレが荒れるとご満悦らしい(笑
たまらないと夜とひまじんを一人でやりご苦労様です(・_・)♭
脱ヒッキー童貞がんばってください(笑
これ以上キモい人には関わりたくないです、暇潰しありがとう。
お前は人の暇潰しくらいにしかならないんだよ^^
84
投稿者:10代子持ち
2004/10/01 07:34:35    (BuERz3Vl)
加奈子は将来、子供を産めたとしても、虐待して捕まるね。
子供のことより、何よりも自分のことしか頭にないんだね。
まっ、中絶すると妊娠しにくくなるけどさ(笑)

学校行きたくないなら辞めちまえ!
あんたに学力なんて必要ないじゃん。
どうせ役に立たないんだから。
85
投稿者:たまらない
2004/10/01 08:05:43    (U5uc5zHk)
勝手にそう思っておけ、
86
投稿者:ひまじん
2004/10/01 09:36:41    (pwMC4fha)
お前が一番面白いナ~
web上じゃ実害ないから楽しいわ
学費もったいないから次の中絶代にまわしとけ
87
投稿者:ミツ
2004/10/01 09:51:18    (xf/aVDKe)
まあお前ら落ち着いてまずはお茶でもどうですか?ってことでカナコは2*hに晒していいですか?
88
投稿者:消臭
2004/10/01 17:51:05    (SI0ITAAp)
うるさいって言っても、たかが知れてるんだろうね。学校行ってもどうせ就職先決まってるんだから辞めちゃえばいいのに
89
投稿者:たまらない
2004/10/01 21:11:57    (gdUbZzz9)
シネカナコシネカナコシネカナコシネカナコシネカナコシネカナコシネカナコシネカナコシネカナコシネカナコシネカナコシネカナコシネカナコシネカナコシネカナコシネカナコシネカナコシネカナコシネカナコシネカナコシネカナコシネカナコシネカナコシネカナコシネカナコシネカナコシネカナコシネカナコシネカナコシネカナコシネカナコシネカナコシネカナコシネカナコシネカナコシネカナコシネカナコシネカナコシネカナコシネカナコ
90
投稿者:゜(エ)゜)!
2004/10/01 22:29:11    (AGtbRvM5)
私の事好きなの?お前の事なんて好きになるもんか!
91
投稿者:ひまじん
2004/10/01 22:44:30    (6gwb9dxa)
加奈子たん…人に愛されるなんて幸せな事だよ…勘違いだとしても…
がんばって次も中出しいってみよう
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。