ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/09/26 07:46:21 (LAzneOTh)
病院で一泊しておろしてきたけど最悪なのは下腹が超マジ痛いっつー事。入口も器具でバカみたいに広げてたから未だに痛いっつーの!ウチに帰って痛み止め飲んで寝てたら彼が来たみたいでベットに潜り込んできた。胸張って痛いっていってんのにつかんでくるバカ。まだそんな気になれないっていってんのにアソコ触ってきやがるバカ。これからはちゃんと外で出せよ!でも顔にかけるのだけはNG。髪の毛にかかるくらいならまだ中出しの方がマシだよね。アソコは洗えばなんとかなるけど髪の毛についた男のアレは落ちないからさぁ(´Д`)
1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:はい
2004/10/01 23:33:54    (pwMC4fha)
おれはパトラッシュじゃないぞ
よく見ろクソガキ
できれば逝け
すぐに逝け
スレ主を筆頭に礼儀知らねぇ奴ばっかだな
93
投稿者:たまらない
2004/10/01 23:36:52    (vdASGt2k)
偽物だす。七時から今までバイト行ってたし、カナコよ、あれは俺じゃないからきにするなよ
94
投稿者:゜(エ)゜)
2004/10/02 17:36:51    (wA8f51nU)
「俺の事じゃないから気にするな」ってしてねーし。しかも加奈子の偽が答えてるし。おもしれー!確かにひまつぶしにならー。まだ腹痛いし、さっき起きたのにまだねみーよ!かったりぃ!
95
投稿者:たまらない
2004/10/02 19:56:34    (ACKZZQmz)
なんか文面がキショイ
96
2004/10/02 20:34:45    (wA8f51nU)
ヒキオタデブは逝け!超キモい。
97
投稿者:ミツ
2004/10/02 22:41:50    (SLM8MAHD)
(゜(工)。)←実はこいつがネ/カ/マということはないだろうか…盛大な釣りだったら…ウワァ…
98
投稿者:ひまじん
2004/10/02 23:56:49    (GPnXHLGE)
100いくかな
結局カナコたんはかまわれるのが嬉しいみたいでつね
ある意味釣り師ですな

現 実 は だ れ に も か ま っ て も ら え な い …
99
投稿者:ミツ
2004/10/03 00:39:30    (IO10f.6r)
中絶ネタやヤリ逃げネタは伸びやすい。そして伸びるスレのスレ主は適度にレスをして全く反省の色が見えないのが特徴である。
100
投稿者:(゜(エ)゜)
2004/10/03 00:57:09    (zrxNgZoo)
本当は反省してたのに、どうしてもやりきれなくて変な書き込みばかりしました
本当は誰かに話しを聞いてほしかっただけ
もうここには来ません
迷惑かけてごめんなさい
101
投稿者:中絶経験者
2004/10/03 04:33:22    (u5Z/r/Cf)
気持ちはわかります!いろいろ言っても、心と身体がどれだけ傷ついているのかは本人しかわかりません・・・今後同じ事を繰り返さないように! キチンと避妊しましょう!あとその彼氏は切ったほうがいいよ。 あなたの身体を気遣ってくれる彼氏を見つけて、HAPPYになって下さい。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。