ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/09/26 07:46:21 (LAzneOTh)
病院で一泊しておろしてきたけど最悪なのは下腹が超マジ痛いっつー事。入口も器具でバカみたいに広げてたから未だに痛いっつーの!ウチに帰って痛み止め飲んで寝てたら彼が来たみたいでベットに潜り込んできた。胸張って痛いっていってんのにつかんでくるバカ。まだそんな気になれないっていってんのにアソコ触ってきやがるバカ。これからはちゃんと外で出せよ!でも顔にかけるのだけはNG。髪の毛にかかるくらいならまだ中出しの方がマシだよね。アソコは洗えばなんとかなるけど髪の毛についた男のアレは落ちないからさぁ(´Д`)
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:たまらない
2004/09/30 20:40:50    (8asJRvt7)
投稿時間を見て見ろよ!!先に投稿した奴が何故か上に来てるから本当はあってるの!!シネ!しかも突っ込みで幼稚とかってうざいよ、そんな人のミス探してる貴様の方が幼稚だよ
73
投稿者:消臭
2004/09/30 21:14:26    (RdIF8xm1)
何のポリシーも無いのに反発し続ける加奈子の力の源ってなんだろね?
74
投稿者:ミツ
2004/09/30 21:24:30    (rH4zKuBJ)
性欲。繁殖力。
75
投稿者:ばなな
2004/09/30 22:22:39    (OvqYy69L)
70越してるよ(笑)。おめでと~(ノ゚O゚)ノ

ヒキオタ童貞じゃない人はどうすれば!?(笑)
加奈子さんのことは、みなさんほっときましょう(笑)。
76
投稿者:
2004/09/30 23:41:34    (IHnwNe0g)
自分が間違ってるのに認めたくない。シネ。といいたいらしい
何故か間違ってるとかありえないしね(笑
77
投稿者:ユウコ
2004/10/01 00:00:13    (N7doQX4k)
好き好んで妊娠したワケじゃないなら*避妊*しろ!!
お前は猿かぁ?
反省するならまだしも同じ女として恥ずかしい。。。。
一生妊娠できなくなっちゃえばいいのに!
髪の毛ばかり大事にしてれば?
78
投稿者:ひまじん
2004/10/01 03:44:53    (hLI/O0E4)
このスレがもっと荒れることを期待せずにはいられない
79
投稿者:ひまじん
2004/10/01 03:51:15    (.lrA2bXg)
間違ってないよ
書いてある通り投稿時間よく見てみろよ
システムがおかしいんだよ
脳みそ溶けてるのか?
80
投稿者:たまらない
2004/10/01 06:14:23    (xvuy4nVY)
夜よ…逝ッテラシャーイ
81
投稿者:加奈子
2004/10/01 06:26:43    (fdU7bPM2)
┏━━━━━━━┓
┃ヒキオタデブは逝け┃
┗━┳-∩∩-━━┛
  Φ('♀')
まだ下腹いててで痛み止め飲んだらいつの間にか寝てたにゃ(_ _)ウチの親うるさいからバカ殿は泊らず帰ったみたい。あーすっきり!ベットで大の字になって寝れたから今日の寝起きは最高だにゃーっつー事でオナオタデブの引きこもり粘着変態童貞君は他人に避妊しろやとか言うな!←言われたからって『あなたとちがって僕はちゃんと避妊します』とか書き込むなよっ!超キモくなるからさぁ(゚⑪゚豚)あーガッコ行くの面倒だにゃぁ
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。