ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/04 04:25:16 (6y1wAljC)
スタ●で知り合って1ヵ月温めてた子とさっきまでホテルにいました。メールでは自分は結構エロイみたいな事を言ってたから期待して待ち合わせ場所に会いに行き、前日の約束通り即ホテルに行って、とりあえず話を聞くとまだ14才の処女でした(T_T)中学のときとかに処女は何人か経験してたけど、めんどくさいし、テクも無いし・・・顔はまぁまぁ良かったからなんとかやったけどアレで不細工だったらマジありえねぇよ!危険日と安全日をよく知らなかったみたいだからバリ×2危険日だったけどだまして中田氏してきました。子供出来てもあぁゆうガキは一回痛い目みなきゃわかんないっしょもうアド変えたし俺は大丈夫(^^)v
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:かさかさかさ
2004/08/09 09:33:05    (uRtWApAM)
別にジャックとか他力本願な奴にビビリとか言われてもいいからさ、タイマンとか古臭い事言ってないで自首しろ。あと調子こいてるジャックに言うが、ハンターの犯罪についての投稿してたんだから論点ずれてるっつの。だからまさに論外だっつってんだよ! それとハンター、通報していいな?嘘話なら正直に早く言えよ?大変な事になるよ?
83
投稿者:イル
2004/08/09 10:17:07    (yvG9xOW4)
やるの?やらないの?早く決めなよ~男らしくないなぁ かさかさも男になってみたら
84
投稿者:かさかさかさ
2004/08/09 10:34:12    (XT4d9.b4)
俺はやらないって言ったはずだ。それにできないと思うよ。相手が。まぁしつこいから希望通り最寄駅くらいおしえてやるよ。市川だ。ハンターと同じ。
85
投稿者:ジャック
2004/08/09 10:34:27    (Zvi6Rz54)
なんだ、やっぱりビビリじゃん(^o^; それなら、最初からグダグタ言うなよ(^^ゞ まぢ、お前つまんねー 冷めたな 帰ろ じゃなビビリ( -_-)
86
投稿者:かさかさ
2004/08/09 11:01:39    (uRtWApAM)
お前にビビリって言われてもなぁ…何とも思わないし…そんなにタイマン好きななら自分でやれよ。お前が喧嘩売るとか。どーせできねーだろーけどな。できんならやってみてください。僕に手本を見せてくだちゃいよ。ハンターはほぼ住所載せてんだからさ。行ってやれよ。まぁ俺はいちおハンターのリクエストに答えたし。やる事やったし
87
投稿者:まだまだぁ
2004/08/09 11:48:32    (knFBrmok)
かさかさジャックさぁ~どうなるハンターさんこのままいったら…ジャックさんにもってかれちゃうよ!!
88
投稿者:は~い
2004/08/09 12:28:11    (fYVVxdUC)
みなさんは、誰が…どのキャラが好きですか???とりあず…ジャックさんに一票あと…タイマンは・・・新浦あたりがいいなぁ。行きやすいんで…みたいなと・・・市川なら近いよねぇ。
89
投稿者:まい
2004/08/09 12:51:08    (HucABaDj)
ハンターてめぇがのせろ
90
投稿者:かさかさ
2004/08/09 12:56:56    (HNjw4I6v)
俺はタイマンとか古臭いもんやろうなんて言ってないよ。なんか調子こいたギャラリーが騒いでるけどさ。別に他力本願なギャラリーにビビリとか言われてもねぇ…まぁやりたきゃ自分らでやれっての。論点ずれまくりだし。
91
投稿者:ミツ
2004/08/09 15:21:35    (uPWsoVkf)
論点ずれてるギャラリーは黙ってください。この状況を楽しんでる方はお帰りください。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。