ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/04 04:25:16 (6y1wAljC)
スタ●で知り合って1ヵ月温めてた子とさっきまでホテルにいました。メールでは自分は結構エロイみたいな事を言ってたから期待して待ち合わせ場所に会いに行き、前日の約束通り即ホテルに行って、とりあえず話を聞くとまだ14才の処女でした(T_T)中学のときとかに処女は何人か経験してたけど、めんどくさいし、テクも無いし・・・顔はまぁまぁ良かったからなんとかやったけどアレで不細工だったらマジありえねぇよ!危険日と安全日をよく知らなかったみたいだからバリ×2危険日だったけどだまして中田氏してきました。子供出来てもあぁゆうガキは一回痛い目みなきゃわかんないっしょもうアド変えたし俺は大丈夫(^^)v
1 2 3 4 5 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おぃおぃ
2004/08/04 09:06:19    (ooMKam29)
はあんただ!あんたが痛い目見てくれ!
3
投稿者:☆☆☆
2004/08/04 09:30:44    (rjD087Cq)
そのような行為をするのは、十分犯罪ですよ?挙げ句の果てには、責任を少女のせいにしてますから、最悪はまさにあなたです。お気づきになってますか?私の経験上、そのような最低な方は、いい死に方してません。
4
投稿者:ミツ
2004/08/04 09:54:20    (Ey2GKGqw)
中坊のくせにホイホイついてくのは悪いけど、あんたも悪い。処女が面倒くさいならテキトーに言ってやんなきゃよかったのに。
5
投稿者:加奈子
2004/08/04 12:11:46    (r0f1/tFv)
最っ低!責任もとれないような男にセックスする権利なんてない。ゴムくらいつけろバカ男
6
投稿者:ハンター
2004/08/04 12:15:53    (McxV.TMy)
☆☆☆は未成年に手出したから犯罪者だ!みたいな事言ってるけどお前は犯罪犯したことないの?たちしょんべんだってチャリの無灯火だって立派な犯罪だよ!犯罪にでかいもちいさいもないんだからみんな同じ犯罪者だと思うんだけどど~よ?
7
投稿者:ハンター
2004/08/04 13:39:09    (FFN.DLMh)
責任とれないヤツがセックスする資格ないならなんで中絶するやつがいっぱいいるの?みんな責任とれてないんじゃん?あと人をクズ呼ばわりするのは俺をひなんするのにあんまりよくないんじゃない?人に傷付けるなって事言いたいんでしょ?人をクズ呼ばわりするあなたも俺を傷つける立派な仲間です。
8
投稿者:ぷー
2004/08/04 17:16:32    (Qi42SbCO)
あんたほんとはやってないんじゃ?みんなに、いや、女性に反応して欲しくてわざとこんなスレ立てたんでしょ?ってちょっと思っちゃうよ!こんなに本人から返事が来るとさ
9
投稿者:あみ
2004/08/04 19:26:38    (rBbRiU.P)
処女だからってエロいって言っちゃいけないわけでもないのに、それくらいで騙したとか言うのはどうなの?中学生の可愛らしい嘘でしょ。ま、処女の方がかえって妄想だらけでエロいこともあるし嘘とも限らないけど。男も、かっこいいとかテクあるとか嘘つくじゃん。
10
投稿者:りり
2004/08/04 22:55:34    (RPWwvhml)
ただ誰かに絡みたいだけです!淋しいんだねきっと。前も似た投稿してたw
11
投稿者:ミツ
2004/08/05 00:07:30    (UIZ9OAsZ)
言い返せないモヨウ。
1 2 3 4 5 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。