ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/04 04:25:16 (6y1wAljC)
スタ●で知り合って1ヵ月温めてた子とさっきまでホテルにいました。メールでは自分は結構エロイみたいな事を言ってたから期待して待ち合わせ場所に会いに行き、前日の約束通り即ホテルに行って、とりあえず話を聞くとまだ14才の処女でした(T_T)中学のときとかに処女は何人か経験してたけど、めんどくさいし、テクも無いし・・・顔はまぁまぁ良かったからなんとかやったけどアレで不細工だったらマジありえねぇよ!危険日と安全日をよく知らなかったみたいだからバリ×2危険日だったけどだまして中田氏してきました。子供出来てもあぁゆうガキは一回痛い目みなきゃわかんないっしょもうアド変えたし俺は大丈夫(^^)v
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:実況
2004/08/09 15:28:00    (vxaAq66q)
新たな抗争かーかさかさかさvsハンター かさかさかさとはまるでゴキブリの動きのようでイヤですがハンターとはゴキブリハンターでしょうか~まさにゴキブリ対それを狩るゴキブリハンターの抗争 しかし今回新たな抗争が かさかさvsジャック因縁深まる~ちょっと動きがにぶったか、かさかさになってしまった~一人バトルロイヤルにしようぜ・俺に一票とか数々の珍言の痛いこと言ってる塚地キャラが乱入~ハンターは少し疲れたか~かさかさvsハンター・ジャックのハンディキャップマッチの模様~いったいどうなってしまうのかー
93
2004/08/09 15:42:27    (xQIHTqLE)
んぅー元気ですかぁ~???元気があればなんでもできる、ところでおまえらバカヤロー!!ビンタだぁ~シャイっ エンズイぎりだぁーオイショー とどめに卍固めだぁ~折ったどー!
94
投稿者:かさかさ
2004/08/09 15:58:38    (peUJjWUz)
なんかギャラリーが…盛り上がってるね。俺が戦ってる事になってんのがおかしいだろf^_^;
95
投稿者:ハンター
2004/08/09 17:03:09    (Fqfknyql)
なんだ・・・かさかさタイマンはらないんだぁ 住所教えたら行ってやるみたいなこと言ってなかった?まぁ俺はヒマだからいつでもイイよ!時間と場所決めようぜ!市川駅でいいの?
96
投稿者:ろう
2004/08/09 17:05:58    (Uq9YZa7F)
ビビってこれないって~笑
97
投稿者:らいあ
2004/08/09 17:21:11    (sWiwDL4A)
実況やってるやつちょずいてるね~
98
投稿者:
2004/08/09 17:59:07    (W.5WfhMO)
100コ目の返事
99
投稿者:ミツ
2004/08/09 18:12:37    (xZufFYC9)
みんな見苦しい。大人のくせに
100
2004/08/09 18:16:54    (ipA1hPZ5)
見苦しいとか言いながら読んで書いてる、滑稽ですなー
101
2004/08/09 18:18:37    (uRtWApAM)
実はジャックと豆の木のジャック
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。