ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/07/19 21:19:37 (ZQNFbGmQ)
こないだナンパした女の子に初めての中出しをキメてきました。
でも最低ってほどじゃないけどあんまり気持ちよくできなかったです。
俺はその日は中出しが狙いだったのに女の子のほうが最初から中出しは
絶対ダメとか言ってて、それ聞いたふりして念願の中出しキメたら
女のほうが泣き出しちゃって、俺も出したらちょっと冷めてきて
なんか悪いことしたような気分になっちゃいました。
一応相手のほうが年上(22)だったんで許してくれるかなって読みが
あったんですけど、出した後で危険日なんだよとか言い出して
中に出さないでって言ったでしょとか終わったことで怒り出すし。
そんなの俺も危険日とか知らなかったし別にガキ出来たら堕ろして
もらって構わないし大体出来ると決まったわけでもないし。
そもそもそんな日にセックスOKする女のほうがどうかしてるでしょ。
まあなんとか連絡先知られずに逃げられたんでもうどうでもいいですけど。
街で会った遊びの女に中出ししてやるってシチュエーションにちょっと
憧れてたんだけどもうこりごりって感じです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:
2004/07/26 22:29:25    (ifCtRZsc)
おまえは最低だ 何がって、開き直ってる事が最低だ ゴタク並べて自分を正当化してんじゃねーよ これから二度としなかったらその子はどうなってもいいのか 人それぞれ考え方はあるだろうよ けどおまえの考え方は間違ってる だからこれだけたくさん反感くらってんだ 頭ひやせバカ
33
投稿者:たぁ
2004/07/27 14:50:52    (1GEtXDqc)
ナンパで簡単に付いてきて、簡単にHするオンナも悪いんぢゃない?すくなくともオンナもセックスを命宿すタメのぢゃなく、快楽としてのセックスをしてるぢゃん。オンナも子供をつくる重大さを解ったほうがいい。投稿者ばかり攻めるコトないと思う。
34
投稿者:もち。
2004/07/27 17:15:03    (w4hx5jTY)
つーか。全部[10代♂]の妄想だろ?童貞の妄想はシカトしようよ。そーゆーヤツはレス書かれるたびにいきがるから。怒るだけむだ。
35
投稿者:稀羅
2004/07/28 00:45:49    (X9GBgJIk)
ナンパじゃないけど、高校の時軽い気持ちで友人とエッチしてダメって最初から言ってたのに中出しされたことあります。案の定精神的不安で生理は止まり、検査するまで死にそうだったけど、中出しした次の日に番号変えて逃げる様なカス野郎としちゃった自分が悪いって思いました。簡単に股を開く女にも非があるので、私はスレ主だけが悪いとは言い切れないと思います。綺麗事かもしれないけど、やっぱり性行為は愛が無いとしちゃダメですね
36
投稿者:まゆ
2004/07/28 05:08:46    (zCE/hF7n)
でも、私はそんな風に責める事ができる皆さんが信じられません。確かにスレ主はとても悪い事をしたんでしょうが、全て見てた訳じゃないでしょう?だから、怒っちゃってもグッとこらえて、"ガンバレ"って言ってる方がよっぽどカッコいいです。おろすおろさないの前に、できてないことを願いましょう?
でもスレ主もダメですよ。女の方は軽い気持ちから中出しさせたかもですけど、相当傷ついてると思います。だからあなたも後悔して下さい。これからは絶対に相手の気持ちを、条件をのんで、気持ちイイSEXをして下さい。
37
投稿者:
2004/07/28 16:33:04    (PBfMS8p3)
所詮サイトだろ、人の事やんかほっとけば?あんたら面白がってるだけだろ!知識がないからするんだよ、だいたい知らない事なんて誰だってあると思うぞ!!たとえば堕ろした子供の一部が化粧品や薬に使われてる事だってあるし、脊髄の手術にも使われてる事しってる?主もサイテーだけど、あんたらも同じだと思う。
38
投稿者:主婦
2004/08/02 11:27:53    (8.84MeMf)
私には子供が二人いるけど、二人とも1回の中出しで妊娠。セックス覚えたての猿や猫は中出しはやめなさい。
39
投稿者:さちこ
2004/08/03 20:57:29    (LQ5ZjWyN)
たくさんの人が女の人の立場を考え女の人の苦しむことまで考えていてくれたことがなんかうれしかったです!子供をおろすってほんとに辛いこと…。あたしも2度と同じことはしたくないので投稿者の方も心あらためて下さい
40
投稿者:しん
2004/08/19 06:44:53    (aAfM9M15)
そんなもん中で6割外4割でごまかしときゃーよかったんだよ
機転効かせろよなー

41
投稿者:続き
2004/08/19 06:47:48    (aAfM9M15)
それと、あほなこと言ってる偽善者どもには笑える
日本は治安の良すぎる国でよかったね
あんたらに正義や平和等語る資格ないよ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。