ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/07/19 21:19:37 (ZQNFbGmQ)
こないだナンパした女の子に初めての中出しをキメてきました。
でも最低ってほどじゃないけどあんまり気持ちよくできなかったです。
俺はその日は中出しが狙いだったのに女の子のほうが最初から中出しは
絶対ダメとか言ってて、それ聞いたふりして念願の中出しキメたら
女のほうが泣き出しちゃって、俺も出したらちょっと冷めてきて
なんか悪いことしたような気分になっちゃいました。
一応相手のほうが年上(22)だったんで許してくれるかなって読みが
あったんですけど、出した後で危険日なんだよとか言い出して
中に出さないでって言ったでしょとか終わったことで怒り出すし。
そんなの俺も危険日とか知らなかったし別にガキ出来たら堕ろして
もらって構わないし大体出来ると決まったわけでもないし。
そもそもそんな日にセックスOKする女のほうがどうかしてるでしょ。
まあなんとか連絡先知られずに逃げられたんでもうどうでもいいですけど。
街で会った遊びの女に中出ししてやるってシチュエーションにちょっと
憧れてたんだけどもうこりごりって感じです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ファン
2004/07/22 14:00:33    (DiDR629g)
あなた、この世の人とは思えない!バーカ
23
投稿者:
2004/07/22 16:18:29    (uRLMeyMz)
しねば!
24
投稿者:吉良
2004/07/22 18:36:39    (LhKUWMKe)
まだ尻の青いガキのくせに調子にのってんじゃねーよ
25
投稿者:ようちん
2004/07/23 15:26:36    (KPOYe1Kf)
快楽を求めて見てみたら悲しくなりました。見るんじゃなかった。
26
投稿者:タコ
2004/07/23 23:51:35    (ErQrrNh/)
わからんやつは言ってもわからんなら、こんなスレ主よー、行動で思い知らせてやらー。
こんな奴な、殺す前にこいつの玉を二つとも握り潰してな、竿をハサミで切って二度と起てなくしてやる。
今度会ったら覚えとけよ!半殺しにしてやるからな。絶対的に殺すわけもなく、生かすわけもなく。

27
投稿者:殺す
2004/07/24 00:30:06    (Kdv2qdj0)
お前の住所おしえろ 本気でしばいたるから マジで教えろ
28
投稿者:お前は
2004/07/24 00:38:37    (.uNVrwZk)
レイプ犯と何らかわりはありません。おろせばいいとか言ってるバカには制裁を。
29
投稿者:ぅま
2004/07/24 22:07:47    (RN5vDGpN)
ぉとこってそんななの?なんかこゎくてェッ千する気なくした
30
投稿者: 
2004/07/26 18:12:02    (QnQKr7fv)
学校とかで人工妊娠中絶の話は聞かなかったのでしょうか?私は話を聞いて「おろす」と簡単に聞くけど、中身はそんなモノじゃないと思いました。子宮の中をかき回されて、出来かけの胎盤もはがすのです。心身両方の痛みがある、そんななのは誰だってやりたくないですね。こんな話を聞くと男の人だって、平気じゃないはず。。私はちゃんと自分の行動に責任をとらならいといけないんだと思いました。お金のためとか、簡単にしてしまう女の人も男の人も、もっと知識と責任を持ってほしいです。そうしたら望まない妊娠で中絶する人は今以上増えません。
31
投稿者:♂二代目♀
2004/07/26 18:28:18    (8IBYFdfJ)
彼の言ってることは間違いじゃ無い。ナンパされて生でさせ、連絡先も聞かない女の頭が悪すぎる。そんな女はモノ扱いされるべきだ。妊娠したら自業自得である。
ただ、考えられる弊害は、そんなカスと彼のようなゴミとの間の子が生まれてくるかも知れないことである。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。