ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/07/19 21:19:37 (ZQNFbGmQ)
こないだナンパした女の子に初めての中出しをキメてきました。
でも最低ってほどじゃないけどあんまり気持ちよくできなかったです。
俺はその日は中出しが狙いだったのに女の子のほうが最初から中出しは
絶対ダメとか言ってて、それ聞いたふりして念願の中出しキメたら
女のほうが泣き出しちゃって、俺も出したらちょっと冷めてきて
なんか悪いことしたような気分になっちゃいました。
一応相手のほうが年上(22)だったんで許してくれるかなって読みが
あったんですけど、出した後で危険日なんだよとか言い出して
中に出さないでって言ったでしょとか終わったことで怒り出すし。
そんなの俺も危険日とか知らなかったし別にガキ出来たら堕ろして
もらって構わないし大体出来ると決まったわけでもないし。
そもそもそんな日にセックスOKする女のほうがどうかしてるでしょ。
まあなんとか連絡先知られずに逃げられたんでもうどうでもいいですけど。
街で会った遊びの女に中出ししてやるってシチュエーションにちょっと
憧れてたんだけどもうこりごりって感じです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:死んだら?
2004/07/20 00:49:15    (E2BGC54j)
あなたみたいなのは この世にいないほうがいいわ 拒否してるのに中だしなんて ただのくされ下道の最低♂ね あなたがしたのはレイプと同じよ そんな♂がいるなんて気持ち悪いわ
3
投稿者:
2004/07/20 01:58:39    (FyaXSqss)
最低最悪だょ、あんた。自分勝手すぎんだょ。簡単に卸せとか言うけど、女の子の気持ち考えろ! 命ってそんな簡単なもんじゃないでしょ。仮にもあんたの子ができるかもしれないんだよ。自分の子殺す気?
4
投稿者:普通のヤツ
2004/07/20 02:13:03    (6a8Tmp0z)
拒否されて出すなんてね・・・・
デキるだけでもめっけもんじゃないか?
それなのに自分の都合だけで出して、危険日を知らなかった?
勝手な事言ってるんじゃないよ(コラ
そもそも『お互い同意の上で』だからこその中出しが気持ち良いっての知らな
いの?ボーヤ
まだまだ甘いねぇ
5
投稿者:ミサキ
2004/07/20 08:36:08    (3lTwSYju)
知識の無いお子サマにはセックスはまだ早かったんじゃない?まぁこんな糞ガキとセックスした女も悪いがな。。
6
投稿者: 
2004/07/20 10:40:18    (Zw4BJoia)
タイトルはいい。
まさに妄想と現実の違いだ。
若くて経験のないうちはとかく下らないイメージに振り回されて愚かなことをしで
かすものよ。
まあ、痛い思いをして少しずつ物事がわかっていくんだ。精々若いうちにたくさん
失敗してくれ。
7
投稿者:
2004/07/20 18:47:36    (4sg1dgRS)
あんた死んだほうがいいねぇ~。
8
投稿者:♂10代
2004/07/20 21:32:30    (ABwHGGLY)
なんかすごい反感買っててびっくりした。
レイプと一緒とか言われてるし。
セックスまでは合意だったんだから全然違うだろ。
中出し拒否てのも文章だと伝わりにくいけどけっこう茶化す感じの
口調だったんで俺的にはまあ半分覚悟してるかなって思えた。
繰り返しになるけど危険日ならそうと最初から言わなきゃダメだろ。
まあそれでも俺もちょっと勝手だったのは認めるわ。
でも子供の命云々てのは大げさな感じがする。
早い段階で堕ろすのと子供を殺すのは全然次元が違う。
言うならまだ命が出来る前の段階で止める感じが正しいでしょ。
そのへん個人の考え方の差なんで分かれとは言わないけど。
中出しはお互い合意じゃないと気持ちよく無いなんて知らないよ
初めてだったんだから。
でもまあなんとなくそうだろうとは思っていたけどやっぱそうでした。
妄想だと無理やり中出しなんてのもけっこうアリなんだけど
やっぱ現実だと全然気持ちよくないね相手が納得してくれないと。
女の子悲しませるってのは性格に合わないらしい。
まあ今回は勉強だったってことでもう二度とする気しないです。
9
投稿者:ゆい
2004/07/20 23:01:07    (FzAUcJIT)
てか、そういう場面で女に責任なすりつけてる時点で最低。子どもは出来てどれくらい経ったとか関係なく、おろす時女の子が心も体も傷つくのは確実。とにかく、あんたサイテーだね。
10
投稿者:無記名
2004/07/20 23:17:36    (LcHq6jjl)
命云々は大げさとありましたので、数年前に拝見したテレビ番組のお話を致します。ここがヘンだよ日本人です。堕胎時に、お腹の中の様子を撮影した映像が出てきました。胎児を掻き出すための器具を挿入すると、胎児は苦しそうに大きな口を開け、まだ触れてもいない器具から逃げようと手足をバタつかせていました。我が身の危険を、察知していたのです。出演者は涙し、堕胎経験者の女の子達は、自分がしたことの重大さを思い知らされ、ショックのあまり泣き崩れていました。この話を読んで、どう思ったかまではたずねません。
11
投稿者:無記名
2004/07/20 23:42:42    (LcHq6jjl)
さきほど投稿させて頂いた者ですが、肝心なその後が抜けていたので再度投稿致します。逃げ回る胎児は、結局ハサミのような器具に頭を掴まれ、一気に潰されて絶命しました。その子は、堕ろされずに妊娠を継続していたら、普通に産声を上げて産まれ、祝福され、幼稚園や学校に通っていたでしょうね。あなたのように…。グシャッと潰されてしまったかもしれないあなたのお子様のためにも、その子の命の分まで頑張って生きて下さいね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。