ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

堂〇と

投稿者:ゆうこ
削除依頼
2002/11/30 18:12:26 (09DI1Imj)
ケミス〇リーの堂〇とヤリました!まだ上京してすぐくらいかな??ナンパされて、私あーゆーキレイ系大好きだから遊びでもいいからヤッて!ってこっちから頼みたくなっちゃうくらいでした!ホテル行ったんだけど、マジやさしーの!気ぃ使ってくれるってゆーか。口数は少ないんだけど、指テクが超うまくて最高でした!だから私もたっぷりフェラしまくっちゃった!あの切なそうな顔がたまんなく良かった!もう二度とこんな経験できないと思うけど、またしたいな。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2002/12/03 08:02:29    (xks/tvfK)
痛いトコつかれて逆ギレですか?感情に任せて子供の作文レベルの反論しかできない無力なひきこもりホーケイボーイよ、悔しいか?悔しかったらせめて文才をつけて皮剥いて出直しな(笑)君の様な吠えるしか脳の無い野良犬を相手するだけバカバカしいのにお返事してやったんだ、ありがとワンって感謝しないとエサやんねーぞ~♪
23
投稿者:いそっぷ
2002/12/03 22:41:19    (rdKhyjPH)
文章つくるの下手だから、上手く言えないけど、俺が言ったことは逆ギレじゃないし、パパラッチ返事書いてやったとか言ってるけど、俺の質問に答えてないんだから逃げてんじゃん!
24
投稿者:かい
2002/12/04 02:54:32    (EfjSVK0H)
舞の海のかいさんとは別人です確かにあれは面白かったなぁでもここの投稿が、こんなにも多いってすげぇなー!あー俺も芸能人とやってみたいなもしあったらカキコするのに…。嘘だろ?バーカって書かれたらやだけど(笑)
25
2002/12/04 08:12:04    (2HE5HRs/)
てめぇ謝れ~ぃ♪ってのは質問じゃないだろ?要求だろ。逃げてるって…?もはや応えようがない…。挑発や過言は認めるよ、まぁアレは単なるゲームなんだけどね。でも悪かったよ。
26
投稿者:川○
2002/12/04 21:42:03    (6ePqUX42)
謝ればいいんだよ要求とかじゃなくて常識だろ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。