ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

堂〇と

投稿者:ゆうこ
削除依頼
2002/11/30 18:12:26 (09DI1Imj)
ケミス〇リーの堂〇とヤリました!まだ上京してすぐくらいかな??ナンパされて、私あーゆーキレイ系大好きだから遊びでもいいからヤッて!ってこっちから頼みたくなっちゃうくらいでした!ホテル行ったんだけど、マジやさしーの!気ぃ使ってくれるってゆーか。口数は少ないんだけど、指テクが超うまくて最高でした!だから私もたっぷりフェラしまくっちゃった!あの切なそうな顔がたまんなく良かった!もう二度とこんな経験できないと思うけど、またしたいな。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆうこ
2002/12/02 05:13:49    (yCesLhit)
変に反響があってビックリ!信じる信じないは自由だからいいけど、おじいとかって私に対しては中傷してるクセに自分が同じように中傷されるとバカみたいにムキになんのね。怒るくらいだったら最初から人にも不快感を与える事しないで!ホント救いようのないおバカさん☆
13
投稿者:おじい
2002/12/02 11:49:29    (maIaowtt)
はいはい。勝手に言うとけ。
14
投稿者:SE
2002/12/02 15:37:47    (yCesLhit)
反論を多数に見せかけている阿呆がいます。ログ覗けば一発でわかるのにね。まぁオイラには関係の無い事ですが。
15
投稿者:掛虎会
2002/12/02 16:58:01    (yCesLhit)
盛り上がってるみたいやから見てみたら…みんな暇やなぁ。こんな無益な中傷合戦して虚しくないんか?特におじ○はん一回一回いちいち反レスして疲れまへんか~?毎日チェックしてんねんな、ええなぁ暇で。
16
投稿者:川端
2002/12/02 21:16:13    (bOTqHzmE)
中傷とか、みんな当たり前の事いってんじゃないそれをムキになって反論する〈ゆうこ〉もゆうこだけど…。ただのヤリマンかぁ~
17
投稿者:司法書士冏囘
2002/12/02 21:28:06    (yCesLhit)
ちなみに「ヤリマン」等は立派な中傷にあたります。
18
投稿者:川○
2002/12/02 21:37:17    (QVONON91)
有り得ないじゃんかわいそうやん
19
投稿者:
2002/12/02 22:19:54    (yCesLhit)
おじい一派の様な相手を傷つける単なる板荒らし達は同じ輩で死ぬまで傷つけ合えばいいと思う。あんな書き込みするんならこうゆう所に来なければいいでしょ?
20
投稿者:かい
2002/12/03 04:01:57    (6FuAG9FW)
確かにね…。色々な意見があるからいいと思うけど、やっぱり人を中傷するのはよくないよね。でも、第三者的に見てると結構面白かったりするまぁー暇な人は暇な人で他に趣味をみつけなされとくにおじいさん
21
投稿者:言いたがり屋
2002/12/03 06:23:09    (xks/tvfK)
に同意っス!てか舞○海のかいサンっスよね?あれオモシロかったっス☆あーゆーユーモアも分かんないんだろーな、おじい達は…心が貧しい人達っス。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。