ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/03 02:28:41 (Y7Ce.IM2)
ま●ゆ。総選挙1位になりたいからってCD500枚で抱かせてくれるとはねw俺は22歳で若い人とエッチするの嬉しいって言ってたから普段ジジイとヤッてるなw頑張ってるけどまだ2位だね。●っしーの方が枕営業多いから強敵だよなw!!裏ルートでAK●売り出す為の枕営業あるんだがファンの個人枕もあるの教えてもらって、紹介してもらえてから毎日パラダイスだわ俺。最近は●るるばかり...w
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:一般人
2014/06/18 02:54:42    (U3x6o4MM)
AKBでは永尾、こじまこ、ゆきりん、SKEでは木本、柴田、NMBでは山本、渡辺、HKTでは宮脇、山田です。まだまだたくさんいますけどね。
23
2014/06/18 03:16:01    (agyr1V.7)
欲張りですね(笑)とりあえずこの中から探していいですか?3人は私とヤってるので上手く連絡していけばいけるかもしれません(笑)AKBが1番幅広く対応できるので他にもいれば教えて下さいね。
24
投稿者:一般人
2014/06/18 03:32:14    (U3x6o4MM)
すみません(笑)
AKBではあと石田、兒玉、横山、高城、倉持、高橋朱、岩立、村山、西野です。お願いします(笑)
25
投稿者:ジン   boxsboxsboxs
2014/06/18 12:44:41    (HU0ig3pI)
はじめまして。
投稿文を読ませていただきました。
私は京都で会社を経営しています。
金銭面でも問題はないと思いますので、是非ともみるきーとつなげてもらえないでしょうか?
26
2014/06/19 02:13:14    (uOys4cKG)
とりあえず、なんば山本が23日の夜、性格には日付けが変わった24日午前1時~3時くらい時間取れそうです。
27
投稿者:一般人
2014/06/19 03:43:56    (evXHVNlH)
お忙しいところありがとうございます!どうすればいいですか?
28
2014/06/20 00:19:46    (qQetooJh)
その日行けます?時間大丈夫そうですか?場所は神楽坂辺りになるそうですが!
29
2014/06/20 01:15:36    (qQetooJh)
ジンさん、無理でした。他の子でお願いします。
30
投稿者:一般人
2014/06/20 02:03:47    (tCa1qC4K)
今のところ大丈夫ですが、急に仕事の可能性もあるので、確実とは言いきれないです。なので、できたら本人と私でやり取りできたらいいのですが・・・
31
投稿者:(無名)
2014/06/20 10:32:12    (tvbi5uph)
一般人さん調子に乗りすぎ。
アンタお願いしているんだから直接やり取りなんてフザけた事は頼んだらダメだろ。
深夜1~3時に急な仕事など入るわけないだろ。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。