ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/03 02:28:41 (Y7Ce.IM2)
ま●ゆ。総選挙1位になりたいからってCD500枚で抱かせてくれるとはねw俺は22歳で若い人とエッチするの嬉しいって言ってたから普段ジジイとヤッてるなw頑張ってるけどまだ2位だね。●っしーの方が枕営業多いから強敵だよなw!!裏ルートでAK●売り出す為の枕営業あるんだがファンの個人枕もあるの教えてもらって、紹介してもらえてから毎日パラダイスだわ俺。最近は●るるばかり...w
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2014/06/15 02:16:56    (T0eMeNXD)
後、どのグループの誰であろうと性行為をするのであれば紹介されて初めてヤるとなるとそれなりの金額が必要になります。特に卒業を発表した人達は高いですけど身体は良かったですw
13
投稿者:一般人
2014/06/15 14:44:38    (n9AnXwZ0)
連絡先知らなくてコンタクトとれないのですが、どうすればいいですか?
なので紹介していただきたいのですが・・・
14
2014/06/16 02:42:37    (FnhIFThR)
まずお金に関しては大丈夫ですか?仲の良い事務所か局の知り合いに頼みますがそれでも高額になると思います。あとあなたとデートやホテルでチョメチョメをすることで彼女達に何のメリットがあるか等、詳細が必要です。私の場合はヤる度にお小遣い10~30万程、投票権大量購入、番組や事務所に寄付金などです。またホテルに入るとこや自宅に来てもらう時に写真を取られないこと、金銭面、投票権など約束は守るとこ、妊娠させないこと。とにかく沢山のルールを1つでも破ると怖い人のエサにされます。いつでも好きな子と入れ替わり立ち代りヤッたり3P4Pができる分、かなり覚悟が必要ですよ?
15
投稿者:一般人
2014/06/16 03:23:07    (EwQyL7js)
不動産ブローカーさん、ご説明ありがとうございます!
正直金銭面は無理です・・・
私はやるよりメンバーといろいろお話し、仲良くなれたらいいかなと思います。
自分でいうのもなんですが、見た目や面白さはあると思いますし、まだ若いのできっかけがあれば金銭面でするより、メンバーには好感あるかと。。
なのでメンバー個人の連絡先知ってたら紹介していただきたいのです。
16
2014/06/17 02:29:53    (34Ky5ENU)
メンバーのLINE、電話番号は知ってます。
ただ、あなたが若くて面白いから友達として…であれば忙しい彼女達にメリットがそんなにないですよね?私も若くて会話でき顔も自信あります。それにプラスしてお金を払っているのですからメンバーも私に連絡してくる訳です。若い男の友達=週刊誌のネタになる危険があるので喜ばれないと思いますが一応聞いてみます。私の友達と言う事で話を通してみます。
17
投稿者:一般人
2014/06/17 14:20:51    (c0xrvIKk)
不動産ブローカーさん、卒業後または在籍期間中でも恋愛候補を探すメンバーたくさんいると思うので、そういう人なら私みたいな一般人でも希望があるかなと思いまして・・・
いつも返信や回答ありがとうございます!
18
2014/06/17 15:14:34    (Wws2RQuK)
ちなみに誰とデートしたいですか?2、3人候補をあげていただけると動きやすいのですが。みんなに連絡するわけにはいかないので…
19
投稿者:一般人
2014/06/17 15:50:26    (c0xrvIKk)
たしかにその通りですね。
ただこの先はお互いプライベートなことになってくるので、ここでは・・・ラインとかでお話できたらと思うのですが、いかがでしょう?
20
投稿者:一般人
2014/06/17 15:52:15    (c0xrvIKk)
今から仕事なので、イン深夜になります。
21
2014/06/17 23:41:49    (QFWKvNzN)
まだ紹介できるかもわからないので直接連絡は厳しいですね。紹介できる際は直接連絡しますが。お気に入りの娘の名前くらい公でも構わないと思います。お願いします。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。