ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2026/08/20 17:58:29 (NWRzphbH)
こう言う時、どこから話せばいいんだろ💧(ネパール人との体験)


本来なら外国人との体験に投稿するべきかもしれませんが、あまりに最高だったのでココに投稿しました。

筆者、まだ興奮がやまないです。乱文ご了承ください。

4日前、夜勤明けだった俺は仕事が終わると家に通勤バイクを停めてランチにいった。

(俺ってのは50歳のおっさん。ガテン系)

なんせ昼前に夜勤が終わる物だから、バイクを家に停めてそのままコンビニいって、、アルコール度7パーのチューハイの500をコンビニ前で3本くらいのんで、、腹が減ったから、よくある「インド、ネパール系のカレー」に入ったんだよ。

腹が減ってるから、とりあえず唐揚げ?わからないけど、チキンティッカーだったかな。それ頼んでネパールビールを飲んで、さらに美味いからビールを追加して3本くらい飲んだかな。

すると、、、

いやー、、驚きよ。ネパール人のクソ美人のミニスカ履いたネーチャン(推定30くらい)が隣のテーブル席に座ってきたんだ。
そのネーチャンも現地語で店員と話したり、勝手にカウンターの奥にいったりしてたから、きっと店主たちと顔見知りなんだろうな。

だけど、アコーディオン風のギザギザのミニスカートで、カウンターの奥で物をとるときに前屈みになって、、水色のパンチラするんだわ💧

外見でいえば、おどろくなよ?北川景子のネパール人版。うん。めちゃくそきれい。ただ、肌は茶褐色だったけど。
顔は綺麗、スタイルは小柄なモデルみたい、服装は露出高めっていう圧倒的な存在感で、俺はスマホ見ているフリしてネーチャンばかりみていたね。

でまぁ、、そんなことしてるウチに俺もネパールビールが進んでガチ酔いしてきたのね。
オネーちゃんが店を出る頃には俺も完全に仕上がってた、
ただ、、これは後から分かったことなんだけど、俺の紺色の作業着ベストの胸ポケットに仕事で使うトランシーバーが入ってたんだわ(胸ポケットからアンテナが見える感じ)

どうやらそれが功を奏したようで、、、俺が「帰るの?」なんていうとおネーチャンは「警察のひと、、怖いなぁw でもカッコいい」なんて切り返してきた。

俺は「警察?あー無線な笑 ところでお国はどこ?(ネパール)じゃネパールの事聞かせてよ。飲みに行く?」なんて勢いのまま誘ったんだ。

するとネーチャンは男の店員の顔をみたあと、、店員(いってもいいぞ)みないな相槌をしたんだよな。この相槌が何なのかはいまだに不明。

(もしかしたらネーチャンの旦那?わからん)

ただネーチャンは「日本人ダヨネ?寿司イクカ?でもお腹いっぱい笑」とか言ってきたんだ。

で、、、、店外への連れ出し成功。

するとここからどっこい。

女の子「私のこと好きになったのか?笑それともお酒のせいか?笑」

なんて聞いてきた。俺は「両方♪」というと、女の子は「酔ってる?笑笑」などと笑顔を崩さなかった。

そこて本気で酔ってた俺は、、(50の俺が30に見えルート女の子とエッチな関係になれるとは思ってもいない)

俺「パンツ売ってよ笑 外人さんのパンツ笑」

と、、、からかってみたんだ。

女の子「ヘンタイ笑 パンツか笑 ならいくらまで出す?」
俺「え?売ってくれるの?」
女の子「値段できめる笑」

驚いたのは、、この女の子、、本当に清楚だったんだ。ただわからない。なぜ俺の誘いに乗ってくれたのか?こんな下劣な提案に乗ってくれたのか?

ただ、、俺は酒の効果もあり勢いがあった。

俺「じゃ、先に商品みせて」
女の子「ミセルノ?」
俺「うんw」
女の子「コマッタナー💧」
俺「じゃ、あっちの駐車場行く?」
女の子「ほんとにカウカ?」
俺「うん。約束する。金はあるから」
女の子「うーん、、」

すると、さっきまでの勢いはどこにいった?急に女の子はしおらしくなったんだよな。

俺「買うかどうか決めるから、先に見せて」
女の子「うー、、、、」
俺「幾ら?ってきいたのそっちでしょ?」
女の子「あー、はい、、見せてから考える?」(意味不明)
俺「じゃ、、スカートあげて」(真顔になる)

女の子「えー、、あー、、うーん、、」
俺「恥ずかしいの?」
女の子「アタリマエダヨ、、」
俺「じゃ、、俺がスカートあげるよ?いい?」
女の子「うー、、ん、、、」
俺「今、うんっていったね。じゃあげるからね」

そうして、、俺はネパール人女の子(30代)のアコーディオン風ミニスカートをあげていった。

見えたのは水色の普通のOLパンツ。腹部にダイアがついてて左右に白いレース柄ついてるアレだよ。シンプルなイメージのやつ。

俺「匂いかぐね?」
女の子「カグネって?」
俺「いいから」

そうして俺は昼間の駐車場の片隅でネパール人女の子のスカートをあげて、なにもついてない平べったい部分に鼻をあてていった。

、、、
、、、






とんでもない、、猛烈な小便の匂いがした💧


俺「恥ずかしい?」
女の子「ハズカシイヨ」
俺「くーん、、、くーん、、、、はぁ、、、クーン、、、」
女の子「いつまでツヅケルカ?」
俺「フェラできる?」
女の子「くちに入れるカ?」」
俺「うん」
女の子「、、、ダンナ怒られるけど、、ちゃんとオレイシテネ」
俺「する」
女の子「ワカッタ」

女の子「はぁ、、、ん。ズブ!ズブ!ズブ!!ズブ!」  
俺(上手い、、、!うますぎる!!)
女の子「はあっ、、!ズブ!ズブ!ズブ!!」

さらに

「アッアッアッアッアッ!」との音声付きでの手コキ

さらに

「はぁうん!ズブ!ズブ!ズブ!ズブ!!」

俺(え?ネパール人ってこんなにエロい事するの???)

と驚いた。

ちょっとあたま冷やしてくる。疲れた。続きはみなさんの反応をみて。でわ。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:オサーン
2026/08/22 01:32:56    (wYUfKuvo)
臭マンですが、ただ救いなのは、純度100パーセントの尿臭なのは不幸中の幸いでした(いや、不幸なんだけど)それ以外のもの、、まぁいろいろありますよね。そういうのはなかったので、、ただ純粋に拭いてないだけかと。あれから大手の素人海外エロ動画サイトで、ネパールって検索して調べましたが、、やっぱりいましたね。パンツの面まで黄色くなってる人。全員が全員ではないのかもしれませんが拭かない人の割合も多いんでしょうね。
23
2026/08/22 01:34:55    (EzcODLOC)
東京・大阪の夜の過ごし方|初めての方向けガイド

東京・大阪へ旅行するなら、観光だけでなく夜の過ごし方も事前にチェックしておくと安心です。

東京なら新宿・池袋・渋谷・上野、大阪なら梅田・難波・心斎橋など、エリアによって雰囲気や選択肢が異なります。

初めて利用する場合は、料金・予約方法・対応エリア・支払い方法などを事前に確認しておきましょう。

東京・大阪の夜を安心して楽しむために、自分の予定や滞在エリアに合った情報を比較して選ぶことが大切です。

TG:@xp3737 | LINE:37re | Gleezy:uber81
24
投稿者:カレー
2026/08/22 14:23:51    (26QGxAKA)
羨ましいご経験
私もインド人は経験ありますが、ネパール人はないです
お話を拝見して、職場の近くのコンビニの店員さんをナンパしたくなりました笑
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。