ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/30 00:16:39 (uDYmAXrI)
こういった報告は初めてな上に少し前の話なので、思い出しながら、ある程度補完しながらになります。
一部フェイクも入れていますし、わざとらしさや読みづらさがあるとは思いますが、そういう時は読み流して頂けたら有り難いです。

先日、出掛けた帰りに飲み物でも買うかと(ついでに人妻を視姦するかと)普段使わないスーパーに立ち寄った所、初恋相手にとても良く似た女性がお酒売り場で缶を1つ、2つ……と手に取っていました。
一瞬ドキリとしたものの、よく見る……までもなく別人。目元が少し違っていたので、安心して少し離れた位置から視姦するかと様子を覗いながら位置取りを探っていました。
が、どうにも違和感が拭えません。
別人であるのは間違いないが、どこかで見たような……と悩んでいると、視線に気付かれたか、此方をちらり、と。
そこで、はっと気付きました。気付いてしまえば、自然と声を掛けていました。
「もしかして、i姉さん……?」
少し挙動不審になっていたかもしれません。
怪訝そうな顔で「……え?」と一言。
「〇〇です、△△の息子の」
何分最後に会ったのは10年近く前、説明しながらマスクをちょいと下げてやっと合点がいったのか、ああ、とパッと明るい表情に。
「どうしたの!?」
「いや近くに用事があって、今帰り」
「いやそうじゃなくて!頭!誰かと思った!出家でもした?」
はい、ここ数年頭を剃っていた上にこのご時世です。マスク着用だと相手が誰だかわからない。
「いやいや寧ろ煩悩塗れ」と笑い返しながら「少し思う所あって?」と自分の中で定番となりつつある答えを返しながら、久しぶりだね、なんて話していました。
1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:saya
2020/11/02 02:16:11    (TG92C4pc)
「ゴ、ゴムは……」
昨日散々中に出したとはいえ、気にしない訳には行きません。
「昨日あれだけしたのに?」
そうi姉さんは微笑むと、言葉を続けます。
「もう終わってるから……」
その瞬間最後の箍が外れ、ゆっくりと亀頭を入れると、残りは勢い良く叩きつけます。
こうなればもう我慢などできません。
少々不意打ち気味になったためか、i姉さんは腰を叩きつけた瞬間、詰まらせる様に息を吐きます。が、肝心の自分はというと……迂闊でした。叩きつけたは良いものの、そこから動けない。
細かく脈動しながら必死に射精を堪えていましたが、1ミリでも動かば即射精といった様子のムスコは耐えるだけで精一杯です。
63
投稿者:saya
2020/11/02 02:17:48    (TG92C4pc)
目敏い、というのでしょうか。
その様子をi姉さんは見逃しませんでした。
甘い声で、いつでもいいから、好きな様に……と……
その言葉を最後まで待てなかったのは言うまでもありません。
快感を求める本能だったのでしょう。
腰と腰を擦り合わせる様にぐりっと腰を動かした刹那、精を吐き出していました。
前夜から数えて3度目の挿入。
とはいえやはり……抜きたく無いのです。
そしてやはり3度目、ともなるとi姉さんも慣れた様で……
64
投稿者:saya
2020/11/02 02:19:02    (TG92C4pc)
「また、できるんでしょう?」
甘い表情で微笑みかけてきます。
その卑猥な微笑みで再び硬さを取り戻しつつあるムスコ。前夜の疲れからから?若干時間を要していた気もしますが、上体を起こして腰から脇腹、胸へとかけ指を這わし乳首を弄る頃にはどちらからとも無く腰を動かしていました。
恥骨を擦り合わせるかの様にお互いぐりぐりと動かし始めると、i姉さんの息も心倣しか荒くなっている様で……
自分の拙い動きと貪る様なi姉さんの動き、そのリズムは違えど瞳を閉じていたそれまでと違い薄く目を開け視線を交わしながら呼吸を合わせる様にお互いを求めるセックスはそれまでとは違う快楽がありました。
65
投稿者:saya
2020/11/02 02:20:00    (TG92C4pc)
時に腰を抱え、時に下腹部から胸へと指を這わし……腰の動きに漸くなれてきた頃、i姉さんが手を伸ばし求めて来ます。
すぐに手を取り抱き起こし対面座位の様な形になるとそこからは前夜の再演でした。
抱き合い、唇を重ねながら快感を貪るi姉さん。ようやく慣れてきた腰を動かしながら応えようと藻掻くも、抱き合う事で直に感じるi姉さんの体臭で興奮を抑えきれなくなると、またしても先に果ててしまう自分。
時間差で身体を跳ねるi姉さん。
その時間差で硬さを取り戻すムスコ。
前夜との違いは時間差が然程なかった事、i姉さんが声を漏らす頻度が多くなっていた(気のせいかもしれませんが……)事でしょうか。
66
投稿者:saya
2020/11/02 02:21:24    (TG92C4pc)
呼吸を整えながら視線を交わすと、お互いにはにかみながら口付けを交わし、暫く抱き合っていました。
ふぅ、と一つ息を吐くi姉さん。
「汗、かいちゃったね」
先程の甘い表情とは違うどこか憑き物の落ちたような、それでいて優しく、そしてニヤリと?笑いながら、3度目のお風呂へと……
お互いにヘトヘト……という事もあり今回はぬるま湯を張ってゆっくりと……する筈だったのですが、i姉さんに執拗に洗われるムスコはまたも大きくなり……最終的に手と口で抜いてもらいました。お礼では無いですが、i姉さんの身体を……と思いきや、欲しくなっちゃうから、と笑いながら断られてしまったので若干の消化不良はありながら。
67
投稿者:saya
2020/11/02 02:27:35    (TG92C4pc)
結局その後は普通に過ごし……時折抱き合ったりはしましたが……お昼を頂くと、改めて連絡先を交換し半乾きのパンツを穿いて帰ることに。
昼過ぎでした。前日出会ったスーパーまで送ってもらうとそこは立体駐車場の3階、薄暗さから妙な居心地の良さと名残惜しさから車内で少し話をしました。
これまでの事、前夜の事、これからの事、色々と。
お互いに整理する様に、ゆっくりと。
思えばこの時になって初めて、落ち着いて話せた気がします。
今後についても、色々と。
名残惜しく触れながら分かれると、こうして長い一日が終わりました。

一応、報告は以上となります。
ご心配やアドバイス頂いた声、ありがとうございました。
上記の通り、なんとか?現在も関係を続けております。
流石にこの時程ゆっくり会うことは難しいですし、まだまだ主導権は握れませんが(苦笑)少しずつでも成長していけたらと思っております。
68
投稿者:KT
2020/11/02 07:24:27    (/iXZ.s7y)
素晴らしい!
正に「最高のエッチ」に違わぬ体験談ですね!
内容もさる事ながら、主さんの臨場感溢れる描写に引き込まれました。
熟女モノに多いやりたい放題のいたぶり系でなく、お互い遠慮がちな心温まる体験談でした。
その後の姉さんとの体験も是非、書いて欲しいと望むのは恐らく私だけではないと予想します。
69
投稿者:(無名)
2020/11/02 08:39:29    (Uv3WPvyx)
68様に激しく同意!!
70
投稿者:ケン
2020/11/02 13:13:52    (THxujTkQ)
先走りなレス書いてしまいましたが、ご関係は続いていたのですね。なせがホッといたしました。

私も68様、69様、同様です。
これからいろいろなテクニック?を教え込まれ、i姉さまのされたいことやしたいことを叶えて差し上げ、エロい男性になっていくんですね。
個人的にはi姉さまのエロい様子にとても興味津々でごさいます。

sayaさん、負担のないくらいで是非レスの更新をしていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。
71
2020/11/02 13:30:30    (cia6I2/H)
素晴らしい!
描写もうまくて、引き込まれました。

ぜひ最近の姉さんとのエッチ体験を投稿願います!

1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。