ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/30 00:16:39 (uDYmAXrI)
こういった報告は初めてな上に少し前の話なので、思い出しながら、ある程度補完しながらになります。
一部フェイクも入れていますし、わざとらしさや読みづらさがあるとは思いますが、そういう時は読み流して頂けたら有り難いです。

先日、出掛けた帰りに飲み物でも買うかと(ついでに人妻を視姦するかと)普段使わないスーパーに立ち寄った所、初恋相手にとても良く似た女性がお酒売り場で缶を1つ、2つ……と手に取っていました。
一瞬ドキリとしたものの、よく見る……までもなく別人。目元が少し違っていたので、安心して少し離れた位置から視姦するかと様子を覗いながら位置取りを探っていました。
が、どうにも違和感が拭えません。
別人であるのは間違いないが、どこかで見たような……と悩んでいると、視線に気付かれたか、此方をちらり、と。
そこで、はっと気付きました。気付いてしまえば、自然と声を掛けていました。
「もしかして、i姉さん……?」
少し挙動不審になっていたかもしれません。
怪訝そうな顔で「……え?」と一言。
「〇〇です、△△の息子の」
何分最後に会ったのは10年近く前、説明しながらマスクをちょいと下げてやっと合点がいったのか、ああ、とパッと明るい表情に。
「どうしたの!?」
「いや近くに用事があって、今帰り」
「いやそうじゃなくて!頭!誰かと思った!出家でもした?」
はい、ここ数年頭を剃っていた上にこのご時世です。マスク着用だと相手が誰だかわからない。
「いやいや寧ろ煩悩塗れ」と笑い返しながら「少し思う所あって?」と自分の中で定番となりつつある答えを返しながら、久しぶりだね、なんて話していました。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:saya
2020/10/30 23:37:21    (uDYmAXrI)
物足りなさを感じたのか?i姉さんが突如上体を起こし、抜いてしまいました。
不興を買ってしまったかと焦っていると、座って、と……
素直に従い床に座ると、目を細め……
「ごめんね……」
それだけ呟き腰に跨ってきました。
所謂対面座位、でしょうか。肉棒に手を宛行い挿入すると、んはぁ……と深く深く息を吐き、腕をこちらの首へ絡め腰を動かしてきます。
しかしそれまでとは少し様子が違っていました。
遠慮が無くなった、というのでしょうか。それまでとは明らかに違う快感に、ぎこちなく腰を動かしている余裕はなくなりました。
それでもせめてと胸に手を伸ばし乳首への刺激を再開すると、吐息は一段と荒く、艶っぽくなっていました。
快感を与えている、なんて自惚れはありませんし、そんな状況でもありません。
寧ろ快感を貪られている、という言い方が近い様な気もします。
43
投稿者:saya
2020/10/30 23:41:11    (uDYmAXrI)
耳元で聞こえる深く荒い吐息が、ハスキーで艶っぽい声と合わさりとてもいやらしく聞こえてきます。
遠慮なくうねる腰に耳元の吐息。既に3度射精しているとは言え、やはり長くは持ちません。
情無くも「そろそろ……」と伝えると、
「もう、少し、だけ……」
息も絶え絶えに答えるi姉さんの声はこの日1番いやらしく、そして美しく聞こえました。
しかし自分には腰の動きを再開し、乳首への刺激を続ける、これ以外に出来ることはありません。
その状況が暫く(と言う程長くは無かったかも知れませんが……)続いた頃、射精感をグッとこらえ後はどれだけ持つか、そう思った矢先、力んでしまったのか乳首を扱いていた指に力が伝わり、それまで以上にギュッと摘んでしまいました。
44
投稿者:saya
2020/10/30 23:43:42    (uDYmAXrI)
その刹那i姉さんが「んぁっ」と声を漏らし、身体がピクッと反応した様でした。この刺激が伝わるとギリギリで耐えていた射精感は一気に決壊し、
「あ、駄目」
言うや否や、肉棒にこの日4度目の脈動が走っていました。
「その、まま……」
脈動が続く間も腰を止めぬi姉さん。
幸いな事にムスコには7割程度の硬さが残っていました。
脈動が終わっても止まらぬ腰つきに少しずつ硬さを取り戻し、8割、9割程度になった頃でしょうか。i姉さんが首に回した腕をギュッと抱きしめ……んんっ……はっ、はぁ……と深く息を吐きながら動きを止めた様でした。
「ごめんね……」
息を切らし、そう微笑みながら謝るi姉さん。
愛しさが溢れてしまいそう……いや、このときには既に溢れていたかもしれません。
45
投稿者:saya
2020/10/30 23:50:08    (uDYmAXrI)
残る問題は硬さを取り戻した肉棒。
もういいかな、と思う気持ちとどうにもならない欲求が戦っていると、腰から降りたi姉さんが手を伸ばしてきます。
肉棒を握ると同時に扱くや、ぴくりと反応してしまうムスコ。それを見てふふっと微笑むi姉さん。
「あまり上手くないと思うけど……」
そう目を伏せると、あろう事か咥えてきました。
……あまり上手くない、という宣言どおりに、比較対象を知らぬ自分にもわかる程には動きがぎこち無い。とはいえ、ぎこち無いながらに必死に舌を這わし、上下させるi姉さんのいじらしさと、直前までの快感で然程長い時間を必要とはしませんでした。
ふとi姉さんの髪に指を通し、かき上げるような形になった時、その光景の色気に耐えられず……気付けばそのまま口に出していました……
とはいえ流石に5度目となると滴る程度だった様で。
脈動を感じ口を離したi姉さんも思わず笑っておりました。

「また汚れたぁ……」
なんて笑い合いながら、お互いに身体を洗い(今度こそ普通に、です)その日3度目の風呂場を後にしました。お互いヘロヘロになりながら。
46
投稿者:saya
2020/10/30 23:55:57    (uDYmAXrI)
思ったより長くなってしまいました(汗)
もう少しだけ続きますが大丈夫かな……

リビングに戻ると、i姉さんはテーブルの上を片付け始めました。
自分はというと……用を足そうとトイレに行きショートパンツの裾からムスコを出せば先程の光景を思い出して下半身に血が集まり……買い置きの歯ブラシを貰い洗面所で歯を磨いていても思い出してはムクムクと……
元々アルコールが入ると箍が外れ性欲にブーストがかかるタイプではありますが、これ程かと自分でも呆れてしまいます。
そうしていると片付けを終え、同様に歯を磨きに来たi姉さんに半勃ちのムスコが見つかってしまい……
「もう、また?」
なんて良いながらケラケラと笑われてしまいました。本当にこういう所が素敵なんだよな、なんて思ったが最後、半勃ちのムスコに6割、7割と血が集まっていきました。
これ以上は流石に拙かろうと笑ってごまかしながら口を濯ぐと、自制心が無くなる前に慌ててリビングへ……「水もらいまーす」と一応声をかけ、ミネラルウォーターを一息で飲み干し、ムスコを落ち着かせます。
2杯、3杯と飲み干した頃、i姉さんが戻ってきました。
「ほんと、元気ねぇ」
なんて笑いながら。そういう事言うから元気になるんだぞ、と思いつつも口には出せず。
47
2020/10/31 00:19:32    (aTWjRdEe)
羨ましすぎる体験だ


48
投稿者:kT
2020/10/31 08:04:59    (MSC8SKtq)
47に激同意槌
49
投稿者:ケン
2020/11/01 08:59:48    (jUqlnsXy)
i姉さん、素敵ですね
i姉さんを今度は逝かせてあげられるように、手解きをお願いして、もっとi姉さんが満足できる男になって欲しいですね
i姉さんはきっと待ってると思います
待ってなくても誘ってあげてくださいな
50
投稿者:(無名)
2020/11/01 12:42:46    (uD0QLumA)
もう少し頑張るかな?
それとも、後日また頑張ったかな?
次の展開が楽しみです。
待ってます。
51
投稿者:saya
2020/11/01 12:51:51    (.cZD.2yf)
「落ち着いた?いい加減寝ようか」
落ちつきかけていたムスコもその言葉に再び反応したものの時間は既に1時前。
うんと頷き、結局半勃ちのムスコはそのままに和室へ。ちらとムスコを見やり、もう……と微笑むi姉さんに更に血を集めながら。
とは言え体力も精力も限界寸前。ここから手を出す余力はありませんでした。
「おやすみ」
お互いにそう言いながら電気を消し床に入ると、困りました。
布団こそ別とはいえ隣で横になるi姉さん。何か話した方が良いのか、眠りを邪魔してはいけないのか悩みながらもどうしても興奮してしまいます。
何か話しかけるべきか、静かにすべきか。
手を出すべきか、大人しく睡魔に身を任せるべきか。
どれ程考えても答えは出ず、暫くしてふと気付くと隣から静かな寝息が……
興奮して空回っていた気恥ずかしさもあり、素直に寝ようと目を閉じればすぐに自分も寝入ってしまっておりました。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。