ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟の彼女

投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
削除依頼
2020/05/17 05:21:52 (yuibqOs8)
俺(30)独身 の過去話。

数年前、俺は仕事に明け暮れる毎日で女っ気ゼロ。
理由は女に興味が無くなったというか、当時付き合ってた彼女が自分の弟と浮気して(笑)
あー、女も所詮こういうもんなのか、と。

で別れて一年くらい経ったころ。
その馬鹿な弟は中学の頃俺も一緒によくつるんでたサキと付き合ってた。
俺はよく2人に呼び出されては酒飲んだり飯食いに行ったり買い物行ったり、、、
弟にとっては気心の知れた俺がいる方が楽だった、というかちょっと見下してたんだと思う。
じゃなきゃ兄貴の彼女とやらないだろ?まぁ一個しか違わないけど。

ある日の夜、その日も弟に呼ばれて3人で居酒屋で飲んでた。
話題は俺の彼女問題。

サキ「ねぇ京平(俺)は彼女作らないの?」
俺「え、作らん(笑)」
サキ「なんでよ?なんかあるん?」
俺「めんどいやん。」
弟「お前ホモやもんな(笑)」
俺「うるさい」

そんな感じでグダグダ喋ってて。
弟がだいぶ酔っててフラフラになりながらトイレに行ってる間にサキに問い詰められて、つい一年前のことを話した。

サキは激怒して
サキ「絶対許されへん!なんなん!?このことアイツは知ってるん?」
俺「知らんよ。言ってもしゃーないやん」
サキ「しゃーなくないし!戻ってきたらボコったるわ!」
俺「えぇって、余計惨めになるだけやし。俺も当時初めての彼女やったからうまいこと付き合われへんかったんやと思う。」
サキ「だからって浮気は・・・その女も許されへんわ。」
俺「まぁとにかくもう過ぎたことやし、もうえぇねん。」

そんな会話をしてる時に弟が戻ってきた。
弟は気分が悪いから帰ると言う。
俺と弟は一人暮らし、サキは実家暮らしで地元で飲んでいたため家はすぐそこ。

サキ「じゃあ歩いて帰れば?ウチもうちょい飲みたい気分やし。」
弟「え?どうしたん?なんか怒ってる?」
サキ「べつに。」
明らかに機嫌が悪いサキにキレながら弟は帰った。
それからすぐに俺も帰ろうとしたがサキに
「アンタはまだ行く所がある。」
と言われ俺のチャリにニケツでそこ右、そこ左と指示されるままこぎだした。

サキ「はい止まって、到着。」
着いたのはラブホ。
俺「え?(笑)まだ飲む言うてたやん。」
サキ「ここでも飲めるやん。まぁえぇから。」

何がまぁいいのか、悪い冗談かよく分からないまま階段を上がり部屋に入った。
地元のさびれたラブホ。入るのは初めてだった。
サキは「ふぃー!」とベッドにダイブすると慣れた様子で部屋の照明をいじったりテレビでAVをつけたりしていた。

サキ「京平もなんか飲む?」
俺「じゃあチューハイ」
サキは電話でいっぱい酒を頼んでカンパーイと言ってグビグビ飲んでた。
キョロキョロする俺を見て
サキ「もしかしてラブホ初めて?」
俺「うん。こんなとこなんや。サキは慣れてんな(笑)」
サキ「ウチも何回か来たくらいやで。」
俺「弟と?」
サキ「まぁ色んな人と^ ^」
俺「ヤリマンか(笑)でもラブホってもうちょい綺麗なとこやと思ってたわ。」
サキ「あー、それは安いラブホやから。もうちょい向こうまで行ったとこのラブホは綺麗やで。でもヤレたらどこでもよくない?」
俺「やらんけどな!(笑)」
サキ「え?やらんの?」
俺「いややらんやろ!(笑)あなた弟の彼女ですやん!」
サキ「その弟は京の彼女とやったのに?」

俺は黙ってしまった。思い出したくもない、蓋をしていた気持ち。
ズキっと心が痛む感じ。

「あんたはもっとズルくなって汚れたほうがいい。」
そう言ってサキは服を脱ぎだした。
1 2 3 4 5 6 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
2020/05/18 19:41:56    (VZP3Byai)


俺はチンポの先を当てがうとグッと力を入れた。
「いたっ」サキが言う。

俺「えっ!ごめん!」
サキ「んーん、先っぽちょっと濡らしてくれへん?(^^;」
俺は愛液でべちょべちょに濡れたマンコに何回もチンポを擦り付け先端を濡らした。

サキ「ん、多分もうだいじょーぶ。」
俺「よし・・・じゃあ行きます。」
もう一度腰に力を入れる。
サキ「んっ!!(>_<)」
俺「ごめん!まだ痛かった!?」
サキ「あ、これはただデカいから苦しいだけ(^^;」
嬉しいやら恥ずかしいやらで返事に困っていると、
サキ「大丈夫やからゆっくり入れて?^ ^」

俺はゆっくりゆっくりサキの奥に侵入していった。
「んっ・・・あぅっ・・・はぁっ!はぁっ!」
俺の手首をギュッと握り締め悶えるサキ。
俺はというと、イキそうになるのを必死でこらえていた。
腰が抜けるほどの快感、今にも出そうだったがせめて一番奥まで入れるまでは、と。

そうしてゆっくりゆっくり侵入していき、チンポの先端に何か触れる感覚がした。
サキ「あっ!・・・はいっ・・・た??」
俺「たぶん・・・」
サキ「ごめん・・・ちょっと余裕・・・ないから・・・まってくれる?」
俺「はい。」

俺が動きを止めている間もサキのマンコはキュウキュウと締めてくる。
俺は目を閉じ心の中で「明日何食べよ?」とか気を散らしていた。
が、そんなことお構いなしにこみ上げてくる射精感。

そうしている間に手首を掴む力が弱まる。
サキ「あは・・・久々にこんな太いの入れたわ(^^;」
俺「ごめん、痛かった?」
サキ「痛いってか苦しい(笑)でもちょっと慣れてきたかも。ありがとう、ゆっくり入れてくれて^ ^」
俺「いや、ゆっくりじゃないと出そうやったから(^^;てか、出る(笑)」
サキ「童貞やからしゃーない^ ^あ、てか、卒業おめでとう(笑)どう?初めてのおまんこは?」
俺「あざす、最高です。てかおまんこって言わないで下さい、エロいっす、出ます(笑)」
サキ「え?おまんこって言ったらあかんの?お・ま・ん・こ?(笑)」
俺「おい!マジでやめろ(笑)」

マンコの中でヒクヒクしているチンポを感じながら、おさまれー、おさまれーと念じながらふざけていた。

サキ「じゃ、動いてみよっか?出たらもう一回しよ?^ ^」
俺「・・・うす。」

そう言ってゆっくりゆっくり腰を引く。
ニチャ、ニチャ、と愛液が糸を引く音がする。
「あっ!・・・あぁっ!・・・~~~~!!!!」
サキの声にならない声。
手首を握る手が強くなる。
カリの部分まで抜いてもう一度押し込む。
「はぁっ!!・・・あぁぁ・・・ふっふっふっ!(>_<)」
サキの呼吸が荒くなる。

そうやってゆっくりと何往復かしてやっといくらかスムーズに出し入れ出来てきたころ、俺は限界を迎えた(笑)

俺「ごめん、もう無理。」
サキ「いいよっ!出してっ!!」

一番奥まで入れてからグッと腰を出す。
ビュビュッ!ビュルッ!ビュッ!
下半身が大きく痙攣しながら射精した。

腰の痙攣が治ったころ手首の力も弱まり、
サキ「気持ちよかった?^ ^」
俺「はい、最高でした。」
サキ「よかった^ ^めっちゃビクビクしてて可愛かった(笑)」
俺「多分3リットルくらい出た。」
サキ「そんな出るか(笑)」

ズル、ズルとチンポを引き抜くとタポタポの精子で膨らんだゴムが出てきた。

13
投稿者:(無名)
2020/05/19 09:20:16    (Ngs3TyY3)
次、お願いしま~す
楽しいです
14
投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
2020/05/19 17:44:38    (5WO4SNhU)
俺のチンポにぶら下がった水風船のようなコンドームをチュルンッと外すと嬉しそうにケータイを持ってきて俺の横に来て
「はい笑ってー(笑)いえーい^ ^」
と言ってサキは写メを撮った。
脱力感で薄ら笑いを浮かべている俺の横でキャイキャイと弾ける笑顔のサキがゴムを持って写っていた。

俺「そんなん撮って後でバレても知らんで(^^;」
サキ「京の卒業記念やねんから撮らな!(笑)アイツにも見せたろかな?( ´_ゝ`)」
俺「やめい(笑)」

チラッとケータイを見る。
ラブホに入ってからそろそろ2時間が経とうとしていた。
ここのラブホは2時間までが休憩料金で、それを過ぎると宿泊になる。
サキもそれに気づき、

サキ「名残惜しいけど、シャワー浴びて帰ろっか?^ ^」
俺「・・・うん。」
サキ「先に行っといてー^ ^」

この夢のような時間も終わり、また現実に戻るのかと若干気落ちしながらシャワーに向かう。
しばらくしてからサキが入ってきた。
明るい所で見る裸は本当に綺麗だった。
細いウエスト、白い肌、大きめの乳輪にDかEくらいの胸、プリッと引き締まったお尻。
この美人とやったんかーとしみじみ見惚れていた。

サキ「どしたん?」
俺「いや綺麗やなって。」
サキ「やろー?^ ^もっと言っていいで(笑)」

そう言うとサキは洗面器にお湯を溜め何かしだした。
俺「何してるん?」
サキ「なんかな、ボディーソープにローション入れたら気持ちいいねんて!さっきケータイで調べた^ ^」
俺「それ調べてて遅かったん?(笑)」
サキ「まぁイロイロと^ ^できたー!」

サキは洗面器に溜まったトロットロの液体を体に塗ると俺に抱きついてきた。
サキの体が上下左右にゆっくり揺れる。

サキ「どう?気持ちいい?」
俺「うん。」
さっきまで萎えていた俺のチンポがムクムクと頭を上げサキのマンコに挟まれる形になった。

サキ「え?もう勃ったん?^ ^回復力ヤバない?(笑)そんな気持ちよかった?」
俺「いやそれもあるけど、あなたの距離が近いんで(^^;」
サキ「近づくだけで勃つん?」
俺「いやサキいい匂いするし、なんかドキドキする。」
サキ「・・・もう一生香水変えへん^ ^」

そう言うとサキはゆっくり顔を近づけキスをした。
サキ「ん・・・はぁ・・・んぅ・・・」
舌を吸いあい、ペチャペチャと唾液を交換する。
キスをしたまま抱きしめ、サキの体についたローションソープを手に取りお尻を揉む。
「んぅぅーーっ」
お尻を揉む度にサキの鼻息が荒くなる。

サキは股とマンコでチンポを挟みカクカクと腰を振る。
ちゅこちゅこと卑猥な音とともに快感が込み上げる。
俺はたまらず口を離す。

俺「うぁ・・・」
サキ「これ気持ちいい?^ ^」
俺「ヤバイっす。」
サキ「エッチとどっちが気持ちいい?」
俺「エッチ。」
サキ「即答(笑)でもこれミスったら生で入るかもやなー^ ^ほらほらー。」

亀頭が割れ目に強く押し当てられ、サキはわざと入りそうな角度で腰を振る。
ゾクゾクと射精感がこみ上げてくる。

俺「あー、イキそう・・・」
サキ「元気やね^ ^どうする?このまま出す?それとも・・・あともうちょっとやったら時間あるからもう一回やっちゃう?^ ^」
俺「・・・もう一回やりたい。」
サキ「素直でよろしい(笑)ウチもやりたい^ ^はよ上がろっ。」

2人でシャワーを浴びてバタバタと体を拭いてベッドに急ぐ。
ベッドに倒れ込むとむさぼるようにキスをした。
俺のチンポはビンビン、サキのマンコも濡れて愛液が垂れていた。
俺は枕元の小さな籠の中に用意された残り一個のコンドームを手に取り封を開ける。
そしてスルスルとつけた時、異変を感じた。

俺「・・・あれ?」
サキ「どうしたん?」
俺「・・・これって、」
サキが俺のチンポを覗き込む。
精液溜まり?の所に小さな穴というか、少し破れていた。
サキ「ラブホあるある、穴あきコンドームやな(笑)」
俺「え・・・!・・・どうしよ・・・」
少しの沈黙の後、これでお預けかと呆然とする俺を見てサキが耳元で囁く。

「生で・・・やっちゃう?」

パチンっとゴムを外す音がした。
15
2020/05/19 23:19:29    (vdUxTmj.)
続き待ってます!
16
投稿者:世羅   nes10091009
2020/05/19 23:24:08    (MJU98t96)
こういう女性好きだな
17
投稿者:(無名)
2020/05/20 07:46:32    (teXOC94C)
こんな彼女欲しい( 〃▽〃)
18
投稿者:(無名)
2020/05/20 10:51:14    (4KgGVosG)
とても素敵な彼女さんですね。無理のない範囲で更新楽しみに待ってます^_^
19
投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
2020/05/20 19:48:53    (SBvnCD/n)
皆さんコメントありがとうございます^ ^


サキは俺を押し倒すとパチンっとゴムを外し、俺にまたがっておマンコをチンポに擦り付ける。
愛液でヌルヌルのおマンコはにちゃにちゃと卑猥な音を立てて今にも入りそうだった。
そのゆっくりとした上下運動はどうするべきか決めあぐねている俺の理性を徐々に飛ばしていく。

サキ「なぁ・・・もう入れよ?」
俺「いやいや・・・生はヤバイって。」
サキ「何がヤバイん?」
俺「できるかもしらんやん」
サキ「赤ちゃん?そんな簡単にでけへんって^ ^」
俺「でも・・・」

会話をしている間もサキはゆっくりとしたスマタを止めることは無く、溢れた愛液で金玉までべちょべちょだった。

サキ「なぁー^ ^こんな状態で我慢できるん?早く入れよ?だいじょーぶだいじょーぶ^ ^」

サキの腰の動きは少しづつ早くなり、わざとカリをマンコに引っ掛けるように擦った。
俺の理性は・・・もう無くなっていた(笑)

サキ「なぁ・・・けいー^ ^入れたくないん?おまんこ、気持ちいーよ?」
俺「・・・いれ・・・たい!」
サキ「あはっ^ ^入れるで?見ててな?入れるで?」

サキはゆっくり腰を落としていく。
腰がビクッ、ビクッと震えながらチンポが飲み込まれていき、肉がうごめいていた。

サキ「あぁぁぁ・・・ひっ!んぅぅぅぅんっ!おっきぃぃぃい!あーーー、きもちいぃぃぃぃ!」

腹から出るような声、ゴムをつけて入れた時とはまったく違うサキの反応に俺は興奮MAX。

サキ「あーー、まだ、まだ入ってくる!うぅぅぅぅっ!ひぃっ!ひっ!ひっ!ひっ!」

サキの呼吸が荒くなり、腰が痙攣しそれに合わせてマンコがキュウキュウと締めつけてくる。
そうして奥へ奥へと侵入していき、先端に何か触れる感じがした。

サキ「あぁぁぁ・・・入った・・・一番奥までぇ・・・」
俺「これ、子宮口?」
サキ「う・・・ん・・・赤ちゃんのお部屋・・・w」

息も絶え絶えのサキがニシシっと強がって笑ってみせる。
逆転した立場に征服欲?というか、いじめたい欲求でムラムラした俺は少し腰を落として下から思いっきり突き上げた。

サキ「きゃうぅんっ!!」
子宮口にズンっと当てた衝撃でサキの腰は跳ね上がり、チンポが抜けると同時にシュッ!シュッ!と潮を吹いた。
そのまま後ろに倒れるサキ。腰はビクンッ!ビクンッ!と痙攣していた。

なんとも言えない高揚感?につつまれ
俺「なぁ、今のんて潮?潮吹いたん?イッたん?なぁなぁ?^ ^」
サキ「うっさい!(笑)」

しばらくしてサキはガバッと起き上がり

サキ「あー、もうやめやめ!可愛い子ぶるんやめるわ!」
俺「どうしたん?(笑)」
サキ「おしっこも見られたしな!もうえぇわ!(笑)」

聞くとサキは、今まではなんだかんだ可愛いく見られるように計算して行動していたらしい。

サキ「もう素でいくからな!^ ^ちょっと下品かも!」
俺「いや、サキは初めから結構下品やで?( ´_ゝ`)」
サキ「うっさい!ドウテー(笑)ちょーしのんな^ ^」

そう言うとサキはもう一度俺にまたがり、ゆっくりと挿入していった。
さっきよりも明らかにスムーズに入っていくが相変わらずキツくて死ぬほど気持ちいい。

サキ「ぜったい・・・泣かす!」
ゆっくりと上下に動く、ただそれだけやのに尋常じゃないくらい気持ちいい。
プチュ、プチュっと腰が降りてくる度にマンコとチンポの間から愛液が吹き出てくる。
その度に「んっ・・・!あっ・・・!うぅ・・・っ!」というサキの声が漏れる。

サキ「けいぃ・・・気持ちいい?」
俺「気持ちいいよ^ ^」
サキ「よかった^ ^もっと私で気持ちよくなって?」

全然下品ちゃうやん!かわいすぎやん!!
20
投稿者:**** 2020/05/20 21:26:53(****)
投稿削除済み
21
投稿者:まさ ◆zEGpD4VZDY
2020/05/21 07:40:48    (afg6o/Vw)
読んでいて立ってしまった^_^
1 2 3 4 5 6 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。