ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/11 15:00:56 (b8NeXmz7)
ホームレスしてた時の性体験を書きます。

17歳で高校を中退して、高認を取得したけど大学受験はせずに、実家で引きこもりをしてた。ただ、完全に引きこもってたわけじゃなく、ゲーム機とゲーセン代がほしくて週2くらいで引っ越しの日雇いバイトはしているマイルド引きこもりだった。

大学受験しなかったこと、中途半端な引きこもり状態なこと、それについて怒りをためてた父親に、出てけと何度も言われていたが、無視を決め込んでた。で、ある日ゲーセンから帰宅したら、実家に鍵がかけらていて、玄関に封筒と登山用リュックがあった。
姉を含む家族全員で海外旅行に行く。洋服は玄関前のリュックにあるから出て行ってくれ、と書いてあった。
戸惑いと怒りに狂って、実家のベランダを登り窓ガラス割って自部屋に入り、ゲーム機を全部持ち出した。自分で買った物だからね。しかし冷静になってから、窓ガラス割ったことに怖くなった。捕まるんじゃないかって。以来実家には帰ってない。

ここからホームレス。21歳の時の話だ。
持ち出したゲーム機、ソフトを全部売っても3万くらいにしかならなかった。元々持っていた金が2000円くらい。
で一番最初は確か吉野家で牛丼食べたことだったかな?
そこからはネットカフェ民。実家がある横浜市内から移動して、関内にある某ネカフェでネカフェ民をはじめた。ナイトパックが8時間1480円とかだったと思う。深夜1時くらいまでマックで100円コーラをちびちび飲みながら居候。1時超えたらネカフェ行ってシャワー浴びて、朝9時までって感じだった。食事は100円ローソンでカップ麺とレトルトご飯と納豆(いまも変わらない食事だわ)マック代いれても一日500円だったから、ネカフェ代合わせると約2000円。
一応引っ越しバイトは週2で出来たから、交通費引いた1週間の収入は14000円くらいで、収入支出トントンの1週間14000円で生活してた。
たまに腹が減りすぎてご飯おかわりし放題のやよい軒行きたくなったり、ゲーセン行きたくなったら、あのゲーム機を売った金を使ってた。

で、日雇い引っ越しバイトの派遣会社から、深夜の事務所移転のほうが時給がいいし楽ですよ、と聞いて昼夜逆転した生活を始めた。事務所移転というのは、営業終わったオフィスビル内でレイアウトを変更するとか、オフィスの引越しとかその程度。
早めに終われば帰れるし、交通費引いても1万1千円くらい残る。それでも週2でしか働かなった。とにかく働きたくないってのが頭にあった。食事を良くするより、ゲーセンでお金を使ってた。

昼夜逆転して困ったのが、ゲーセンが閉まる23時以降、ネカフェで寝る朝まで何もすることがないことだった。
で、通い詰めてたゲーセンがある横浜駅でビルの花壇や、家電製品店の外にあるベンチに座り、スマホいじって時間つぶしてた。春先だったから寒くも暑くもなかった。

で、初めての体験。
0時にちかづく時刻に、横浜駅前の人通り少ないビルの裏側の片隅で座ってたら、グレーのスーツ?着たOLさん風の女性がふらふらやってきた。僕の近くに座ると頭を下げたり上げたり繰り返す。花壇みたいた場所に座ってたのに、いきなり地べたに座り込むし‥‥動きがおかしい。で、チラチラみてたら、どうやら酔っ払ってるみたいだった。
近寄って、大丈夫ですか?って話かけたら、脚広げてるからスカートから下着が見えてた。
一番驚いたのは、めちゃくちゃ美人だったこと!吉瀬○智子って女優さんにそっくりだった。背も高いし、胸もあった。んーでも30代くらいかな。
女性と絡む最大のチャンスだった。しかし、当時性的欲求ってものを持っていなかった僕は、ネカフェでもアダルトビデオとか見なかったし、ゲームばかりして、三次元の美少女とかにしか興味がなかった。

そのお姉さんを抱えて花壇に座り直させてあげた時に、人生で初めて女性に触れた瞬間だった。柔らかい身体だなっていうのと、香水か何かいいニオイするなって印象だった。そのお姉さん、本当美人だった。小顔出し脚長いし。
で、抱きつかれた。座ったままぬいぐるみ抱くみたいに抱きつかれた。
おお、とか戸惑ったけど、嫌じゃなかった。
お姉さんは、ごめんねー、本当にごめんねー、って言ってた。
で僕の顔みて、かわいいねって言ってくれた。ちなみに僕の父親はブサイクだか、母親は綺麗。母親の血をもらったのは運が良かったからも知れない。

お姉さんは、ごめんー酔っぱらってる。ごめんねって何度も同じこと言ってた。僕はスマホいじれなくて、ちょっとやだなぁーって思ってたけど、綺麗なお姉さんに抱きつかれるという、異世界感が心地よかった。
深夜0時を超えててどうすんだろこの人って思って顔みてたら、お姉さんが顔を近づけながら、ん?ん?って言い出していきなりキスされた。
僕のファーストキス。
腕を肩に回されて、かわいいねって言いながらチュッチュしてくる。
どうしようって思ってたら、唇、口周りを舌で舐められた。お姉さんの唇、柔らかくて温かい印象。チュッチュって吸い付く音が印象に残ってる。
自分も舌出してみたら、お姉さんに舌で絡みつかれた。
そこからずっとチュッチュ。お姉さんが興奮してた。スカート履いてるのに気にせず、生脚を広げて抱きついて舌出してキスしてくる。
ビルの裏側の花壇とはいえ、お姉さんはグイグイくる。
自分でも気づいてなかったけど、お姉さんに股間をまさぐらてた。
嘘だと思われるかもだけど、お姉さんにジーンズのチャック降ろされた。ベルト外されてた。お姉さんがベルト外しながら顔を僕に向けた時の顔が印象的だった。綺麗なお姉さんがの目つきが、どうする?みたいな挑発的な顔だった。

めちゃくちゃ恥ずかしい僕。なぜなら、昨日ネカフェのシャワー浴びてなかったから、相当臭いはずって思ってた。
人生ではじめて人にアソコを触られた。もちろんオナニーはしたことあった(三次元をネタにして)
でも、二次元の、ましてや30代の女性に触られれなんて考えもしなかった。

吉瀬美○智子さんにのお姉さんは、そのまま口に入れる。
めちゃくちゃ気持ち良かった。唾液の質感、唇の質感、舌の質感、それをアソコで感じるとこんな感じかって思った。スーツ着た女性がスカートから生脚広げて、横並びの僕の股間に顔うずめ、頭を上下に動かしてる。エッチだった。何より気持ち良かった。最初くすぐったがったけど、ずっとやってほしいって思えた。座ったままジタバタしてしまう。気持ち良すぎて、身体が動いてた。そしてなぜかテンガ買ってみようって思ってた。
でイキそうになって、出ちゃいますって言ったらお姉さんが頭動かすのをやめて、口の中でアソコを舌で舐めてた。
僕、イク。
すごい大量に出たと思う。おしっこ出したみたいな感覚。
で、出るのがとまってからお姉さんが顔上げたら少し笑顔だった。シワが目元にあったことが印象的だった。
笑顔の、少し口開けて、ないよ、ほら?っみたいな顔。精液飲むの?変態じゃんって思ってた。
僕はジーンズすぐに戻す。
お姉さんはカバンからペットボトル出して水飲んでた。その水を僕にもくれる。優しい。
いくつなの?って聞かれて21歳って言ったら、えぇ!!すごい、若いって本当にびっくりしてた。
私今年40歳だよーって。

えええ!!40歳!ってびっくりした。
30代だろうなって思ってたから。
母親が46歳だったから、余計びっくりした。

そのあともかわいいねって、顔を両手で触られたりした。
で、お姉さんとはラインを交換した。ゲーセンで知り合った人、4人くらいしかラインともだちがいなかったから、5人目にいきなり40歳の綺麗なOLさんってのがなんか笑えてたw

お姉さんをタクシーに送ったあと、あれはいったい何だったんだろうと思うとの同時に、そういえばオッパイ触りそこねたってことに気づいてた。

翌日からお姉さんからラインがくる。大学生で留年してますって嘘ついたりして会話してた。
お姉さんに、オッパイみたいって送ったら裸の写真送ってくれた。変わりにオチンチンを触ってるとこ送ってーって言われ、トイレでオナしてるとこ動画で送ったら、翌日以降も、動画ちょうだいってメッセが来て、なんか面倒になって既読スルーして以降ラインしていない。

これが最初の体験。3年前の話。
ここからホームレス生活がもっとやばくなり、性体験が続きます。
回想日記。嘘なく書いてます。需要があれば続き書きますね!

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/04/11 15:34:47    (zsJCU.BU)
面白かったので
最後まで読めました
3
投稿者:ヒガシ
2020/04/11 16:01:20    (PZ1p/tPl)
つづきよろしくー
4
投稿者:通りすがり
2020/04/11 17:14:59    (quMbCPSX)
横浜ってキレイな女性多いんですか。 続き、お願いします。
5
投稿者:ヒシカタ。 ◆CDDi1fgMw2
2020/04/11 19:18:12    (b8NeXmz7)
続き書きますね!

21歳学歴なしで、横浜市内でネカフェ難民をはじめ、一度目の経験がそんな感じでした。
で、余談ですが、酔っ払い女性はそれ以降も色々な場所で色々な方々をたくさん目撃しました。大人な方々は皆さんお酒が好きですね!ただ、実際に接触したのは吉瀬美智○似のその人だけ。ネットニュースの記事で、酔っ払い女性と性的関係を持つと、準強姦って記事を読んでからは関わらないようにしてる。

で、ネカフェ難民としての生活は2ヶ月ほどたったぐらい、夏になってもそんな生活していた時に、ゲーセンに良く来る女の子がいた。自分は昼夜逆転しているしネカフェ難民だから夜のゲーセンにいるのは当たり前だったんだけど、なんでゲーセンにひとりでいるのかなーってくらい可愛かった。
彼女は音ゲー専門でゲームしてたんだけど、ショーパンとか履いてきて見た目がエッチだった。

ゲーセンの休憩用の椅子に座ってるときに思いきって声掛け。その子がカバンにつけてたアニメキャラを知ってたから、それ好きなの?ってな会話から始めた。普通に会話できたけど、ちょっとおどおどしてる印象だった。
ライン交換してくれて、メッセージやり取りしてた時、彼女が趣味はイラスト書くことーって話してたから、見せてって言ったら、画像送ってくれた。それが、少女が手を縛られてアソコにおもちゃあてられてるイラストだった。
えぇ…ってなった。ちょっと心配になるようなイラストだった。でも思ったのがそういう願望なのかなーって。
後日ゲーセンで会ったときにも、イラストの話して、同人系が好きって話してくれた。

で、ラインでイラスト投下が続く。書くたびに送ってくれた。
男子トイレでフェラさせられてる子とか、スク水着てアヘ顔でオナニーしてる子とか。ちょっとやめてくれ…と思いながらも、フェラとかエッチしたことあるの?って聞いたら、ないって。
向こうがしたことある?って聞いてきたからフェラはあるって話した。
そのあと、フェラしてよって返したら、いいよって。
え?いいのかよってw

で二人でカラオケボックス行って、フェラしてもらった。
僕が立ったまま、勃起したアソコだしたら、ちょっと笑ってから、すごい…ってつぶやいてた。
最初は手で触ってから、すぐに口広げて咥えてくれた。吉瀬美智○似の人に比べたら断然下手くそで、唾液でてないからなんか突っかかる感じだった。(40歳のフェラチオは偉大でした。)
でも彼女はゆっくりと時間かけて口でしてくれた。
が、、、。全然イケなかった。

それで、フェラチオやめて、アソコ見せてって言ったら、うなづいてくれて、カ
立ち上がって履いてたショーパンおろしてくれた。で、初の女性性器をみた。

グロかった。
これだけ単体で見させられたら、全然興奮できないだろうなって思った。
こっちは座ってて、指で触ったら、ちょっとビクッてなってた。だから楽しくて指使っていじってたら濡れてく。初めて濡れるってことを知った。

ソファに彼女が横になってアソコ舐めてたら、勃起できて、僕は自分の手でシコってイッた。彼女も興奮したって話てた。

彼女になる、付き合うってことなのかこれは?って仲になれたんだけど、事件が起こる。

それは、
引っ越しバイトで脚を怪我して働けなくなったこと。
収入ゼロ。貯金は25000円くらいしかなかった。スマホ代も払えなくなるってなった。終わりのはじまり。。。

続きます。

※ここまで、童貞でした。↑彼女とも挿入してないので。
6
投稿者:(無名)
2020/04/12 08:21:10    (gSAH1PjR)
頑張って続きをお願いします。
君の話しはおもしろいよ。
7
投稿者:ヒシカタ。 ◆CDDi1fgMw2
2020/04/12 15:18:03    (UH1vhoCS)
お読み頂きありがとうございます!
続けます。

脚を怪我した際、派遣会社にはそれを黙っていた。ちょっと痛いなぁ程度だったしちょっと引きずる程度だったんだけど、現場派遣先の社員さんの誰かが派遣会社に連絡。以降仕事を入れてもらえなくなった。労災、なんて言葉はその時知らなかった。
なにより、自分は人材って言葉の通りなんだなぁって思った。材料でしかないのだと。不良品は捨てられる。社会怖い。

余談だけど、ゲーセンの女の子のラインタイムラインを昨日みてみたら、けっこうケバくなってたw
女性は成長が早いですね。透明感があったのに今は化粧ガチガチ。3年前のカラオケ店、あれ覚えてるかなぁ…。

で、怪我してしまい仕事できない、手持ちが25000円くらい。脚が自然になおれば仕事再開できるから、いまはお金使わないようにしようって考えて、一番お金がかかるネカフェをやめることにした。
で、どうするか。野宿しかないですね。

家を出た時のリュックかかえて、野宿に適当な場所探しからはじめた。最初はもちろんマック。100円で居座っても誰にも何も言われない、マックを福祉施設として守ってほしいです。最近は24時間営業店舗が減り残念です。

マックではスマホをいじってひたすら時間つぶしと、合間みて仮眠。
座って出来そうな日雇いバイトもみつけたけど、働きたくない病が治らずマックでスマホを触る毎日。お風呂は、デパートなどの障がい者用トイレで水を浴びてました。100円ローソンで買った石鹸を大事に使い、身体、髪は綺麗にしていたつもり。夏場だったので洋服が薄手だったのが幸い。洗濯は週一で、コインランドリー。乾燥を合わせると一度に500円くらいの出費が痛かったのを覚えている。
夜になれば、横浜駅周辺をふらつく。酔っ払い女性眺めたり、楽しそうな陽キャ集団を見て、自分も大学に行って飲み会とかに参加してみたかったなぁと悲しくなったりしてた。

性体験して以降、自分の中でエッチに対する欲、願望が高まってた。昼間のマックで隣になったOLさんを凝視したり、買い物中のマダムにも熱視線。とにかく女性とエッチなことがしたくてしたくてしょうがなかった。
それでこのサイトを含むアダルトサイトをたくさんみてました。
で、とあるサイトで募集をみつける。内容が横浜で若い男性募集のNTR募集だった。40代の不倫カップルさんだった。へー、と思い写メをつけて応募。何が決めてだったかわからないけど、自分に決めてもらえました!

その夜、待ち合わせの居酒屋へ。〇〇さんで予約済みのお店に入ると、半個室へ通される。そこには確かに40代のカップルさんがいました。
男性はネクタイを外したスーツ姿、太めな人。女性は清楚な身なり、細身の方で、女優の戸田菜○さんがもう少し年をとったような雰囲気。お二人はすでにお酒を飲んでいましたが、僕はお酒が飲めない旨を伝えて、コーラを飲む。メールでお金ありませんと伝えていたのですが、お二人がごちそうしてくれました。
性欲の前に、食欲が爆発。最初に出されたお通しの小鉢(何だったかも覚えてない)をかきこむと、女性が笑い喜んでくれて、食べて食べてって目の前に唐揚げやお刺身を置いてくれた。僕は食事だけでなく、久しぶりの陶器のお皿に感動。カップ麺やレトルトご飯のプラスチックではなく、陶器のお皿に感動してた。
ガツガツ食べてたら、若いねー、かわいいねーってお二人が喜んでくれた。
で、戸田菜○さん似の女性が隣だったのですが、生脚とか、ガッツリ開いたシャツの隙間から見える胸とか、すごいエッチに見えたのを覚えてる。
少し談笑したあと、3人でホテルへ。ホテルまで歩いてる際、どこへ行くのだろうってちょっと不安だった自分がいた。

ホテルに入ると、コンビニで買ったお酒とジュースを飲みながら少し談笑。
で、ベッドに女性が座る。高そうな服を着てた。男性が優しい言い方で、何か話す。えぇ、とか言いながら、女性がスカート履いたまま脚を広げてくれた。黒いレース柄の下着がみえた。ベッドの上で靴も服着たまま、M字みたいな体制で自分で触りはじめた。僕は目の前で立ったままそれを凝視してたら、君もしなよ、みたいなことを男性に言われる。男性は終始優しい人だった。
で、僕も立ったまま、ジーンズを下ろしてギンギンに勃起したアソコだして、いじる。
戸田菜○さん似の女性が、すごい、恥ずかしいって言ってた。
僕のオナニー見ながらキスをはじめる二人。女性はキスしながら顔、目をこちらに向けてた。
目の前においで、って男性に言われて、女性の目の前で勃起したアソコ突き出してオナニーすると、女性が、恥ずかしいって言ってた。
で、男性が女性にしてあげたら?って言うと、女性が手で触ってくれた。えぇ…とかいいながら。女性は男性の指示に絶対従うみたいな関係にみえた。
舐めていい?って優しく女性に聞かれて、うなずいたら、戸田菜○さん似の女性がアソコを咥えてくれた。女性は自分のアソコいじりながら僕のを咥えて、ゆっくりと顔を動かしてた。
エッチな姿だった。いまも思い出すと勃起してしまう。。

で、男性がそれを見ながら、スラックス下ろしてオナニーをはじめる。
僕のアソコを咥えながらオナニーする女性を目の前にして、男性はオナニーしながら、女性をスマホで撮影してた。
俺のも舐めて、とか言いながら男性が勃起したアソコを女性の目の前に出すと、僕のアソコを咥えてた顔を男性側に向けて咥える。僕のは手で触ってくれて、交互に咥えて舐めてくれた。すごいエッチな姿だった。

ここから男性が女性の背後に周りにキスはじめる。服着たままの3人。
男性に舐めてあげて、って言われて、ベッドに座ってM字に脚を広げた女性の足元に僕はひざついて座ると、スカートまさぐって下着の上から指でアソコ触ったり、スカート巻くし上げた女性のアソコ舐めてた。

アンアン喘ぎ声をあげる女性。居酒屋では背筋ピンと張っていて品がある人だったのに、めちゃくちゃエロい声、エッチな姿だった。

男性の指示。
ほしいみたい、入れてあげてって言われる。いや僕は童貞ですとは言えず、言われるがままゴムをつける。初めてコンドームをつけた。

女性がベッドに両手をつけてお尻を突き出してくれた。僕は女性の背後からめくり上がったスカート、ずりおろした下着を目に入れ、女性のアソコ探してた。ちょっとぎこちなかったと思うけど、バックから初めて女性のアソコに自分のを入れた。 ヌルって入った印象。こんなに締め付けられるんだって印象だった。 見様見真似で腰を振る。振る度に女性がア、アって喘いでた。女性のお尻は小ぶりで綺麗だった。スマホで撮影する男性。

これ続けるとイッちゃうなって思い、ゆっくりと動かしたりしてた。男性が自分のアソコを女性に咥えさせる。
ダブル不倫って話てくれたお二人。なぜか頭に両親が浮かんだ。美人な顔した母親。母親も不倫してるのかなぁってちょっと思った。ブサイクな父親は見栄っ張りな生活。残業といいながら誰かとお酒を飲み、セックスしてるのかなぁって思った。
一度母親が夢にでてきて、母親とエッチをする夢を見たことがある。
多分母親の年齢46歳に近い年齢の女性に背後から入れて腰を振る自分。
童貞を卒業した夜だった。

で、僕、イく。

ニュルってアソコから取り出してゴムを外してティッシュで、拭いてたら、お二人は正常位で入れ始めてた。
服を着たまま、ベッドで重なり合う二人がエッチだった。何より、女性の喘ぎ声が印象的だった。

プレイ後にシャワー浴びさせてもらった。女性と一緒に入った。女性は細見の身体だったけど、ちょっとお腹周りがダルってシワがよってたのが印象的。それでも小ぶりのオッパイの形も綺麗だし、ピンク色の乳首も綺麗だった。女性の肌のつるつるした質感、体温が温かいことを知った。
お風呂で、ボディソープ使って身体洗ってくれた。それを撮影する男性。カメラは常に女性に向けてた。メールでも撮影伴うって話だったから気にはしなかった。

女性は身長が高めで、まぁ年をとってるといえば年をとっているけど、おばさんって言うのは失礼な印象だった。

シャワー中も勃起する僕。女性が笑顔ですごいねって言いながら触ってくれた。そこでもフェラしてくれた。気持ちいい?って聞かれた。気持ち良かったです。

男性とシャワー交代後、服を着直すと、二人が帰る準備。
あれ、ここ宿泊じゃなかったかな?って思い、僕が、泊まっていいですか?って聞いたら男性がいいよって言ってくらた。
しかもなぜか男性が僕に一万円くれた。多分僕がお金に困ってるって分かったのだろう。最後で優しいお二人だった。

約3ヶ月ぶりのベッドと布団で、その日僕はぐっすり休みました。

冬になる前に住居を見つけないと死ぬな、と気づいた僕。しかしどうにもできないと、諦め気味の自分。

続きます。
8
投稿者:よし
2020/04/12 19:26:49    (.A4b1sBb)
読み応えあるね~
働くのが嫌いなのかな?結構度胸あると思うし、ちゃんと働いたら良いのにな~勿体無い!って思う。
他人の人生に説教はしないけど、何とか頑張って欲しいって思う人柄ですね。
続き楽しみにしてますよ。
9
投稿者:
2020/04/13 05:04:15    (6aSdWoZt)
壮絶な展開でおもしろく読んでます。
続きを期待します!
10
投稿者:(無名)
2020/04/13 07:59:44    (5Ge0KbCB)
続きありがとう。
君のはちゃめちゃな体験をワクワクしながら読ませてもらってるよ。
また続きをお願いします。
11
投稿者:たろ ◆9BKoDDnv8w
2020/04/13 09:41:49    (hqBKjjDd)
話しは面白く読ませて貰ってるけど気になったのはそれだけお金に困ってたのにスマホは何故使えてたのかな?支払いは?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。