ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/08 18:56:51 (40YyxzC8)
妻の佳奈子(29)は、私の友人たちの間では評判の美人妻で、友人たちは口々に私を羨ましがり、私はそんな友人たちに、あんなんええか~と謙遜しながらも、内心はかなり嬉しがっていました。

そんな私ですから、飲み会での友人との話は、ほとんど妻の話で、友人たちに聞かれるまま、妻の秘密を暴露し、バレたら妻に殺されるなとそんな感じでした。

飲んだらかなりHになるという、私の妻情報に、友人たちはみんなで飛びつき、どんな風にHになるんや?という話から、飲まそうという話にならました。

引っ込みがつかなくなった私は、仕方なく妻と友人たちとの飲み会をセッティングし、妻を誘いました。

妻は最初、男友達だけの飲み会なら、ひとりで行っておいでよと遠慮し、なかなかOKしませんでしたが何とか説得し、その日を向かえました。
せっかくやから一杯飲んで、久しぶりに今夜は燃えようと妻に言うと、妻もその意味が分かり、顔を真っ赤にしながらも、普段とは違うセクシー系の下着を着けてくれました。

スカートも無理矢理ミニスカを履かせ、妻の美脚を友人たちに見せつけて、更に羨ましがらせる作戦を立てました。

この作戦は大成功、友人たちの視線はみをな妻の美脚に釘付けでした。

飲み会は一次会が個室居酒屋で、二次会はカラオケです。

私の幼なじみで親友の三人と(Y、K、T)私たち夫婦の飲み会は、こうして始まりました。

「久しぶりやね」

「お久しぶりです」

みんな顔見知りなので、妻もそれほど緊張はせず、直ぐに打ち解けて、みんなと楽しそうにしていました。

みんなが変に勧めてくる酒を、全く疑う事なく、

「ぇえっ、もう無理…もうこれで…」

と言いながら、みんなの酒を一通り頂いた妻は、テンションがかなり高くなり、普段の妻とは全く違う妻になっていました。

Hな気分を表情いっぱいに浮かべ、何をする仕草も色っぽくなりました。

酒=Hは、妻自身も認めてる事で、私と結婚する前に妻は、酒が原因で行きずりのセックスをした事があると暴露し、私に強い衝撃を与えました。

暴露したこの時もかなりの酒でHモードになり、それゆえのそんな暴露でした。

酒を飲んだ時の妻は、普段は絶対しないフェラチオを自分からし、饒舌で色んな話をしてくれます。

オナニーの秘密や過去の体験など、色んな話を私は妻の口から聞きました。

この夜の妻もかなりきていて、私はその後のHを期待していました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ゆう ◆4.KxX6FtKw
2011/03/09 23:05:26    (i0nYL35R)
早く続き
18
2011/03/06 17:11:39    (4otmv3Vr)
佳奈子の旦那さん読ませていただきました。

とても興奮する内容で最高でした。
まさに、私の理想の形を現実にされていて、とても羨ましく思いました。

いつか私の妻にもこんな経験をさせてみたいです。

色々言う人はほっといてまたあればスレお願いします♪♪
17
投稿者:主婦
2011/03/01 13:17:41    (qQWeRqhx)
私も酔わされて主人と主人の会社の男性達の前で裸にされて強制オナニーさせられ拘束されて弄ばれた事があります。元々、淫乱Mの私が酔うと歯止めが利かなくなり男性達の言いなりに従って男性達の玩具になりました。
16
投稿者:(無名)
2011/02/20 14:11:41    (xsLN.5VG)
続きないのかなぁ~…
15
投稿者:リアル単独 ◆XseXYY8DO6
2011/02/16 03:54:23    (psto1svD)
11、12へ
ROM専オタクは黙ってオナっとけ
お前らはこのサイト来る資格なし

主さん、続きをお待ちしております
14
投稿者:(無名)
2011/02/16 03:11:26    (2B/nOuL2)
レスの中に何で誹謗中傷があるのですか?
イヤなら見なければいいのに・・
好きな人には良いものなのに
13
投稿者:大ファン
2011/02/15 19:29:55    (Wcd4KrFQ)
過去、色々な方のスレを拝見していますが、これは最高です!
積極的ではないが、言われれば断れない、また、場の雰囲気を壊さず、従順な奥さん
がとてつもない程エッチです。
自分からすぐにホイホイ脱いだり、股を広げる女性は確かにイヤラシイですが、さほ
ど興奮はしません。是非、続きをお願いします。楽しみにしています。

12
投稿者:これは…
2011/02/15 18:16:37    (0Jl3SZU6)
実話なら救いようが無いな。

稀に見る馬鹿夫婦。
11
投稿者:(無名)
2011/02/14 03:56:39    (dB2uFgm9)
クソだな。
10
投稿者:(無名)
2011/02/13 00:10:03    (jGAMoNsu)
続きお願いします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。