ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/17 03:53:44 (o2b1X5Jw)
先日、帰省で私①人で名古屋に帰りました(>_<)
数日遊んで名古屋を出る日、一緒に遊んでた子にぃきなり予定が入って…早ぃ時間の解散になりました。夜行バスが出るまでの数時間、私①人ぼっちに…(;_;)
キャッチゃらナンパで①人じゃ怖くて…他の子に連絡とるもみんなムリ。マジ困ってる時にぃとこのぉ兄ちゃんのコトを思ぃだし…連絡をとりました!!
私ゎ親戚が嫌ぃで全然、連絡をとらなかったので…ぉ兄ちゃんに連絡をとるのゎ約⑤年ブリ。ホントどきどき。
向こぅゎ私の連絡にビックリ!!…事情を話すと、私のトコにすぐ車で来てくれました(´∀`)
するコトなぃし…ぉなかへったから②人で料理もぉぃしぃ居酒屋へ☆★
ぉ兄ちゃんゎ昔から美形で…久々見たらょりカッコょくなってたのでまたドキドキ緊張。
ぉ兄ちゃんと最後にぁったの時、私が中②で…ぉ兄ちゃんも私を見て『知らなぃ子と飲んでるみたぃ』と言ってましたf^_^;
私が途中トイレへ行くとぉ兄ちゃんが後から来てたみたぃで…トイレでバッタリ。ぉ兄ちゃんが綺麗な顔で真剣に『みこ…』とか名前呼んで、手ぇ引っ張るカラ、ドキドキしてされるがまま(>_<)
ぃきなりディープちゅぅされました。そして、首…鎖骨…胸ってちゅぅが移動してきて、『ダメ…人が来るぅ』って中断。その後、ぉ兄ちゃんの車でひとけのなぃとこに移動して…нしちゃぃました(*^_^*)
実ゎ小さぃトキからぉ兄ちゃんが好きで…ぉ兄ちゃんも私のコト気になっててくれたみたぃで、燃ぇまくり!!
彼氏ぃるしぃけなぃと思ったケド…酔っててどぅでもょくなっちゃって;;
ぉ兄ちゃんのぁま~ぃちゅぅだけで、ぁそこゎトロトロ。クリ集中的にせめられて『ぉ兄ちゃぁぁん…ぃっちゃぅょぉぉ』って何回もぃっちゃぃましたvv
その後、フェラして…自慢のFカップでパィズリ★
ぉ兄ちゃんぃっても元気で…すぐにみこにィン★
ガンガンっかれて…憧れのぉ兄ちゃんの表情がまたнくて、みこゎぃきまくり!!(>_<)
ょだれ垂れてたし、車の中で潮ふぃてシートべちゃべちゃにしちゃったし…大変;;
彼氏じゃ味ゎぇなぃスリル味わっちゃった!!
『ぉ兄ちゃぁぁぁん』ってぁぇぐのнくて、もの凄く好きvv
мっ気ぁるカラ…ぉ兄ちゃんの言葉ぜめにメロメロトロトロ~(/∀\*)
また会ぅ約束しました★
ぃっぱぃ②нしたぃと思ぃます♪


てか、文章ヘたでごめんなさぃ;;

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:38歳匿名♂ ◆mkSlAKVcCY
2005/09/19 10:19:28    (NzGr41cP)
文章も読みやすかった^^
どこが読みにくかったんだろ。こうゆうの見たことないのかな。
19
投稿者:ヒロ
2005/09/03 10:19:15    (.gk5LmTQ)
いつも使ってる文字で書いてくれたほうが女の子が書いてるんやな~って興奮できるし♪♪いつも使い慣れてる文字じゃないと文が変になったりしてネカマっぽくも思えてきたりするから(>_<)
ありが㌧ヾ(≧∀≦)ノシ
18
投稿者:みこ★
2005/08/30 04:16:07    (QGKOX7JN)
あとから、コメントくれた方もありがとうございましたm(__)m
受け取り方が色々あるってのがすごいわかったし…勉強になったので(>_<)
みこもホント悪いなーって思って反省してるし、そんなに喧嘩腰にならないで下さいね(^o^;)
せっかく書き込んでくれた方が、荒らしの一種みたいな扱いされたりしたら、みこも申し訳ないので(>_<;;
17
投稿者:(無名)
2005/08/26 15:35:38    (133NyEAQ)
読みにくいならよむなや かっこわる
16
投稿者:ひろ
2005/08/24 23:09:10    (6QdjnYPk)
投稿された文に、評価??批判??するのであれば、投稿者名を記入するという最低限のルールを守る必要があるのではないですか。インターネットという相手が見えないものではあるが・・・だからこそ無記入は失礼だと思う!おじさんはと自分でいうのであれば当たり前のことをしてください。
15
投稿者:通りすがり
2005/08/24 18:51:27    (XMp.0F1l)
評価してもらうために作った作品じゃないだろ?
文章の書き方とかにルールなんてないし投稿者の自由なんじゃないの?
読みにくいとか抜けないとか何様だよ。
14
投稿者:仁成 ◆6bo4jrxm3g
2005/08/21 10:48:46    (4heUYiW8)
評価は人それぞれあるようだけど、古典文法で書かれるよりはずっとマシでないスか?イキがってるわけじゃないし、寛容的になろうよ。

13
投稿者:みこ★
2005/08/20 01:30:14    (82HA0eUb)
みなさんコメントありがとうございます('o'*)
いろんな人の意見いろいろ聞けてよかったです(´∀`)
読みやすいとか、文章がいいとか言ってくれた人ありがとう(^^)
作り話とか言われるのがイヤでなるべく普段使ってる文字とかで書いたんですが…やっぱり読みにくかったみたいですね(>_<)
これでも濃いギャル文字ゎ控えたつもりだったんですがf^_^;
これからゎ読みやすくて…なるべくリアルな伝わり方するように頑張りたいと思います!m(__)m
かばってくれた方…ホントありがとう(ToT)
大人な意見くれた人もありがとうございました★(^▽^)
12
投稿者:(無名)
2005/08/19 13:17:40    (h/Oc7Z9s)
読者が読めなかったらリアルもクソもあったもんじゃないだろう?

①標準語(日本人のほとんどがわかる言葉)
②流行っている言葉を過剰に使わない
③上記が守れないなら、書き込まずに自分の中に留めて次回に生かす

これ読ませる立場の基本中の基本。

ちなみにこの作品は読みづらいから抜くに抜けない評価しがたい作品になる。

おまえはできるのか?とか言う脊髄反射も甚だしい厨レスはいい加減飽きました。
11
投稿者:(無名)
2005/08/19 06:28:21    (6VZuA3gH)
小文字入ってたほうがリアルでいいじゃないですか?その文を丁寧に書いたら、オヤジが書いた『作り話』っぽくなっちゃいますよ!ワラ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。