ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/06 17:42:04 (3tEr2UBu)
ここの投稿じゃなかったら、ごめんなさい。

37歳の人妻ですが、自他共に認める淫乱でヤリマンな主婦です。
でも、そんな私だとは主人は知りません。
主人以外の男には、車の運転中やファミレスでも要求されたらフェラでもオナニーでもします。
でも、主人の前では、フェラの苦手なウブな女を演じています。
やっぱり主人には、淫らな女って思われたくないので…。
今は、セフレが3人とナンパされたらホテル直行でエッチを楽しんでいます。
子供は一人いるのですが、3年前にセフレの子を堕した時に子供が出来ない体になりました。
勿論、主人はその事は知りません。
だから、今は主人以外の人とも生の中出しなので、皆んな喜んでくれます。
こんな私ですが、セフレや元彼などから私を『上げマン』だと言われているんです。
私と寝た人達のほとんどが、出世したり宝くじが当たったりしています。
中には、別れたかった奥さんと離婚できたと言って喜んでた人もいました。
勿論、主人も脱サラから起業して、今は順調に経営を拡大しています。
ヤリマンも人の役に立っているって勝手に思っている私です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ひまわり
2021/09/09 00:19:10    (2KY5o35g)
全然良いですよー!
残念ですけどね!笑
カカオとかはどうですかー?笑

遅くなりました!
良いですねー!
大学生とは違った良さがあって、それはそれで興奮出来て楽しみそうですね!
ねちっこく色々責められたりしたんですかー?笑
50歳の方は、どうでしたかー?笑
17
投稿者:ナッキー
2021/09/08 07:31:18    (8Klmp370)
おはようございます。
ごめんなさい、メールはちょっとね~…。

今日は、昨日と違って50歳のセフレと約束しています。
彼とは、先週も会ってねちっこい愛撫を楽しませてもらいました。
今日もそんな感じでしてくれると思うので楽しみです。
16
投稿者:ひまわり
2021/09/07 19:00:51    (4MHnVxtD)
そう言われて来たんですねー!笑
まぁー、それは強みでもあるし、ナッキーさんの魅力の1つなんで武器で良いと思いますけどね!
その魅力に男も惹き付けられてるわけですしね!
それで、お互いに気持ち良くなれて満足出来るなら良いですよね♪

仲良いなら良いですよね!
休みの日は夫婦で楽しめて、それ以外の時はちょっとつまみ食いする感じですね!笑

個人的には、家庭内でもナッキーさんのプライベートな部分も普通に楽しめてて凄い良いなぁーって、素直に思いますね!笑
それでいて上げマンで色々と幸せに出来て、その点では素敵ですね!笑

もし、良かったらメールとかで話しませんかー?笑

15
投稿者:ナッキー
2021/09/07 18:34:28    (I9llfnZj)
まあ、お前は男ウケする顔と体だ!って昔から言われて来ましたから、自分でも男性にはそれを武器?にしているところがありますね。

主人とは、仲は良い方だと思いますよ。
主人のお休みの日は、必ず家にいますし主人の方から私を求めて来てくれますから。
14
投稿者:ひまわり
2021/09/07 18:00:23    (4MHnVxtD)
やっぱり胸は大きいんですね!
まぁー、女の人のスタイルってのと、男の人がいうスタイルは、実際に違ってたりしますし、ナンパされたり、大学生から幅広い年代の人にモテるっていうのは、それなりに綺麗でスタイルも良いんやと思いますよ!

あぁー、童顔っていうのは、好きな人多いですからね!笑
童顔なのに胸も大きくて淫乱なエロさもあるってギャップが興奮出来るポイントってのは凄い分かりますね!
童顔で若く見える人妻さんが乱れてるのは、それだけでも興奮できますね!笑
イキ顔がエロいとか普段とのギャップあると凄い興奮出来て、個人的には好きですね!笑

確かに妊娠や病気はちゃんとしないとってのありますね!
確かに、バレたりを予防する意味ではその日は旦那さんとしないのが賢明ですね!笑
リスクは少しでも減らす方が良いですね!
寝取られ癖のある旦那さんなら別ですけどね!笑
旦那さんとは仲良いんですか?
13
投稿者:ナッキー
2021/09/07 17:35:34    (I9llfnZj)
胸は昔から大きいですが、特にスタイルが良いってわけじゃないと思います。
実は、こんなヤリマンなんですが、童顔なんでなかり若く見られるんです。
そんな顔して胸が大きいから、よくギャップで興奮するって言われます。
そんな感じだからか、イキ顔が凄くエロいらしくてそれが良い!って事も言われまね~。
あと、中出しは流石にないですね。
妊娠も怖いけど、病気もね~。
今日もゴム付きでしたよ。
セフレやナンパ君とエッチした日は、主人とはしないんです。
何だかバレそうな気がするから…。
12
投稿者:ひまわり
2021/09/07 17:01:28    (4MHnVxtD)
気持ちいいエッチ出来たみたいで良かったですねー!
そりゃ、同じ大学生の立場なら会いたかったと思うでしょうね!笑
エッチで綺麗な、しかも経験豊富なお姉さんって感じで最高でしょうね!笑

フェラとパイズリ良いですねーー!
パイズリ出来るってことは、ナッキーさんスタイルも良さそうですね!笑
想像してるとヤバイですね!笑
たっぷり精子吸収出来たみたいで良いですね!
中イキを連続でしてヤバい顔になってるの見るの好きなので、何度もイッてるともっと激しく突きたくなりますね!
挿入してからは中出しですか?


ナッキーさんは、相手の好きなことして上げるのが好きなタイプなんですね!

ほぼ毎日エッチしてるんですね!笑
昔、ナンパ待ちして、1日に何人ともナンパされたらホテル行ってってしてた友達いましたけど、本人はセックス依存症やったって言ってましたねー!笑
ナンパもされるって事は、ナッキーさんは、人妻やけど普通に見た目も綺麗な感じでモテるんでしょうねー!笑
スタイルも良い感じで、しかもエロくて、凄い魅力的ですねー!!
今日も家では旦那さんに抱かれるんですかー?笑
11
投稿者:ナッキー
2021/09/07 16:42:09    (t0SJeULs)
大学生のセフレと会って、気持ちいいセックスをして来ました!
彼からも会いたかったって言われると凄く嬉しくなって、なんでも好きな事してあげる!って言っちゃいました。
彼は、私のフェラとパイズリがいつも好きって言ってくれるので、いっぱいしてあげると挿入前に2回も射精しました。
勿論、全部飲みましたよ。
その後は、大きなおチンチンを入れてもらって奥を突かれて刺激されると、私も頭が真っ白になって連続で何度もイキました!

私は、相手に合わせてエッチな事をするのが好きなんです。
ペース的には、主人を入れるとほぼ毎日に近いかも…。
セフレと会わない日は、街中出てナンパ待ちって感じです。
それ以外の日に主人とエッチするから、ペースが多くなってしまうんです。
10
投稿者:ひまわり
2021/09/07 14:31:06    (4MHnVxtD)
良いですねー♪
大学生位なら何度でも出来るし、ナッキーさん好みにエッチも出来そうで良い感じですね!
身体の相性も悪くなさそうですしね!笑
同じ大学生とかの頃ナッキーさんみたいな人に会う日なら会いに行く頃からもう勃起してヤバかったですけどね!笑
楽しんで来て下さい!笑
9
投稿者:ひまわり
2021/09/07 14:27:41    (4MHnVxtD)
そういう感じなんですね!
純粋にエッチが好きな感じが出てて良いですね!!
個人的には、毎回一緒だとなんか面白みが無いので、ナッキーさんが言われてるような挿入が好きな人や、何かさせるのが好きな人や、何かして貰うのが好きな人のような事をお互いのその時の気持ちや雰囲気とかで色々するのが好きですね!笑
単に入れて終わりとかは面白くないってのもあるけど、エッチを楽しめるってのが好きですね!笑
後、相手が感じてる表情とか見るのも好きですね!
普段とは全然違う表情してたりするのも良いですね!笑
単なるヤリマンとかより、ナッキーみたいにエッチが好きとかって人は、エッチも上手い人多いからそういう人の方が断然良いですね!笑
それだけエッチ好きならどれくらいの頻度というかペースでエッチしてるんですかー?笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。