ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/29 09:05:15 (hhnPm84a)
週末に教え子3人と、4人での飲み会があったんです。
同窓会で再会してから、一緒に飲むのは3回目。
二度目の飲み会で、3人から犯されてる感いっぱいな雰囲気でのHを経験させてもらったんです。
当時のこの子達って、こんなことするような生徒ではなかったように記憶していたんです。

いつ以来だろうか・・・
こんな思いさせられたの・・・
週末になると、教え子達からの誘いを待ち望む・・・そんな気分になってます。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/10/30 10:18:02    (4.8CPr0a)
おいおいw

お前みたいなメスババアがアナルなんて上品な言葉使うなよw

今度からウンコの穴って言う様にしなw

そっちの方がお似合いだぞw
24
投稿者:不良教淫
2020/10/20 07:40:15    (Jd1HXAKs)

アナル・・・

初めて犯された時以来のアナル・・・・・

前から言ってたんです。
お尻で、やってみたいなって・・・
はじめて、アナル体験した教え子達の悦び方・・・

羞恥心を煽られて、屈辱的な思いだったはずなのに・・・・

あの時の興奮、また、思い出しちゃったゎ。
23
投稿者:不良教淫
2020/10/15 06:20:22    (u/B/osnE)

エニシ様

好み?

そういう聞き方されてもね・・・

下から、突き上げられちゃうと・・・ダメになっちゃう事、多いよ。
22
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/10/14 09:18:44    (taSegMMp)
どんな写真撮られてるか分かってるんだなw

自分がどんな卑猥な姿してるのが好みなんだ?
21
投稿者:不良教淫
2020/10/13 03:34:41    (ERzRNyIK)

エニシ様

写真・・・

後ろからの責め、上になって跨ってる姿・・・

フェラしてる時の様子、手首を拘束して胸を強調してる感じ・・・

それぞれのお気に入りあるみたいで、いろいろな姿で撮られちゃったゎ・・・
20
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/10/10 10:22:17    (oQ80GAmS)
あ~あ、もう何枚か出回ってるかもなw

多分顔バレは避けるだろうけど他はお構い無しだろうし恥ずかしい姿の拡散デビューおめでとうw

もしかしたら勘のいいヤツは辿り着くかもなw
19
投稿者:不良教淫
2020/10/10 04:27:21    (co3LY2Iz)

エニシ様

悦び・・・

教え子達・・・

すごくはしゃいでいるのが、伝わってきますよ。

どちらかと言えば、がり勉オタク系の印象しか残ってなかったのに・・・

撮影・・・

何枚か撮られちゃったゎ・・・・・

18
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/10/09 13:33:57    (2RJ04n.E)
普段のSEXと違って下品な声や顔して醜態晒す姿は教え子達を喜ばすだけなのになw

撮影とかされて最中の姿見たら余りの下品さに絶句する反面自分がどんな存在か自覚して肉便器に堕ちたりしそうなだよなw
17
投稿者:不良教淫
2020/10/09 06:54:04    (Lp2szNl2)

エニシ様

快楽、プライド・・・

初めて廻された時も、馬鹿にしないでって思ってたんだけどね。

後ろからの責めと、下からの突き上げには負けちゃったゎ・・・
16
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/10/08 09:21:10    (joiLE4k7)
実際問題本当にチョロいんだろ?

このやり取りだけでもプライド高いけど割りと簡単に快楽に負けて従ってそうだもんなw

我に返って自己嫌悪するけどやはり快楽には勝てないの繰り返しじゃないのか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。