ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/19 08:32:32 (CWwhdVwf)
32歳 人妻のmifuyuです。
夫とは子供ができてから3年以上レスで、たまった性欲は週に1回程度、家族に隠れてオナニーをすることで解消しています。

先週の金曜日に朝の5時出発、夜の11時帰着というヘビーな東京出張へ、打ち合わせに花を添える係として同行したのですが、その打ち合わせが上手くいったこともあり、慰労を兼ねた食事会を同僚男性が火曜日に開いてくれました。その際にあった、セクハラ的な出来事をおかずに、もう少ししたら、こちらの掲示板書き込みをしながらオナニーをしようと思っています。mifuyuは多くの男性から視姦されていることを意識したり、蔑みのコメントをいただくと興奮するので、もしよろしければコメントいただけると嬉しいです。

また、概ねリアルにあった出来事ですが、一部誇張が入っていますので、そのあたりはオナネタとしてご容赦願います。

 
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
投稿者:たく(伝言板見てね) ◆yRr8oOKKCU   dmwajtgpgp078 Mail
2023/11/19 14:28:48    (KwIvdXdV)
エロい女だ!
こんな女がいると飲み会でイタズラしたくなるなぁ。
普段どMな僕でも心の奥のS心に火がつくな。
エロい言葉を投げ掛けながらシカンしまくっておかずにしたい!
体験談ありがとうございます!
良かったら僕のプロフィールの体験談も読んで欲しいな( *´艸`)
72
投稿者:Yuji-Matsuda   yuji-m
2023/11/19 10:06:52    (GndquxkV)
淫らな報告と、mifuyuさんのオナニー実況、しっかり拝読しましたよ。
お仕事中も、頭の中では淫らな妄想が渦巻いて、オマンコ湿らせてるなんて最高だね、変態人妻さん。
71
投稿者:(無名)
2023/11/19 09:59:11    (hNS7PGLI)
もっと、みふゆさんから勃起しまくる話しを聞き続けてたいです。
脱ぎたてホカホカの紺色パンティを手渡して貰って目の前で臭いをかぎまくりたい
70
投稿者:無名1
2023/11/19 09:58:03    (x9PMo2/1)
こちらこそありがとうございました
楽しかったです!
69
投稿者:mifuyu ◆Zfk06os39A   mifuyu01 Mail
2023/11/19 09:55:12    (CWwhdVwf)
今日はmifuyuのオナニーに付き合っていただき、ありがとうございました。
とても楽しかったです。


後日談ですが、水曜日に会社へ行くと、飲み会に行った3名の男性社員から会議室に呼び出されました。昨日の続きを強要されるのかとも思いドキドキましたが、調子に乗ってやり過ぎてしまったと、土下座をせんばかりに謝罪され、昨夜の行為を許してほしいと懇願されました。

mifuyuも想像では元彼との関係の様に、会社で同僚男性に肉便器として利用されたいと思うこともありますが、リアルに肉便器として利用されるのは家庭のこともありNGのため、昨夜のmifuyuの痴態は絶対に口外しないこと、もし隠れて動画や写真等を撮っているのであれば削除してもらうことを条件に謝罪を受け入れました。ちなみに、佐藤さんと鈴木さんのスマホには机の下でmifuyuのスカートの中を撮影した動画が入っていました。それぞれ消してもらい、表面上は何もなかったかの様に会社生活を送っています。
ただ今週のmifuyuは、仕事中にあの食事会のことを思い出して何度もマンコを湿らせてしまっていますが・・・。

68
投稿者:(無名)
2023/11/19 09:53:29    (hNS7PGLI)
飲食店内複数の男性の前で痴態をさらさせられている、みふゆさんに興奮しまくりです
67
投稿者:じゅん
2023/11/19 09:52:30    (R7OBYF8/)
お口に

出しますよ!
66
投稿者:無名1
2023/11/19 09:52:26    (x9PMo2/1)
イッちゃったのかな?
65
投稿者:ヒデ   wink6288
2023/11/19 09:49:34    (VD/MUzX0)
ドピュッ!ドピュッ!!ドクドク!ドクドク!あぁッ!mifuyuッ!!
64
投稿者:ヒデ   wink6288
2023/11/19 09:48:26    (VD/MUzX0)
あぁッ!イクッ!!
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。