2015/04/12 16:36:54
(4z1dgB1i)
「あ、○○ちゃんだ停めてとめて」ママが言いました。あの主賓さんがひとり歩いていました。
その日お店を閉めて、飲酒してしまったママをついでだからと自宅まで送り届ける途中でした。
帰る気になれず他の店で飲んでたと言います。寮はどこなの?聞けばタクシーに乗るには近すぎ歩くには遠い中途半端な所でした。
「送ってあげる、乗りなさい。いいでしょ?あっちゃん」とママが言い彼は後部座席に乗り込んできました。
ママを送り届けつぎに彼の会社寮へ向かうと後ろから彼が運転しているわたしに抱き着き耳元で「さっきはありがとう」とささやきます。
いえいえと返事するのもヘンだしーどういたしましてってのもどうかなー
何も言えずにいるとそのまま両ムネを触られるというか掴まれました。
「ね、ラブホに行かない?」
軽く見られてるのかな、いや変態行為はすでに見られていることだし、だいいち何も返事しないと怒ってるみたいじゃない?どうしよどうしよ・・
何も返事できないまま彼の会社の前まできたけど、通り過ぎました。
「もう少し行くと確かラブホあったよね?」
どうしよどうしよ返事していいのかわかんない。ラブホも見えてきた。
「あ、そこそこ。そこに入ろう?」
わたしは何も言えずなんの返事もしないまま車を入れた。部屋に入るとすぐキスされました。胸に手を入れられ彼の膝がぐいぐいわたしの股間に押し付けられる。
意識はぼ~っとしていました。こんなことしていていいのだろうか?なぜこんなことになってしまったのだろう、元はといえばカレシの指示でノーパンしたから・・
気付くと上は脱がされ半裸でした、スカートも下されてからあっその前にシャワーしないとと言いました。
ストッキングとショーツは自分で脱ぎました。横で彼も裸になって連れられ一緒にバスルームへ。
石鹸を泡立てた彼の手で全身を洗われました。されるがままでした。おまんこの中も肛門までも足の指の間も。
わたしも同じように手に石鹸を泡立て彼の身体を洗いました。おチンチンはカレシのより少し長い胸は厚く背中とお尻はほっそりしてる。
泡まみれになって抱き合いキスをしました。舌をからませ深く。
洗い流したあと身体を拭いているときに後ろから抱かれ首筋にキス、そのまま前に回ってきて胸お腹、また後ろに行って肩から背中お尻・・
ベッドに入るとまた舌を絡ませたキス、鼻も目も耳も、首筋から胸、乳首・・
彼の唾液に体中まみれちゃうでも気持ちいい。
足の指にもそのまま膝フトモモの付け根、全身を舐めてもらったのは初めてでした。お尻、肛門まで。そんなトコ汚いと思っても声は出せませんでした。
からだじゅう敏感になっていて彼の口の移動するたびビクンって反応してしまう。
クリトリスも舐められ膣に舌を差し込まれ、いつまでもこうしていたいと思いがしました。
あ~やっぱりセックス描写は恥ずかしいなー。困ったな
思い出しながら書き込んでいても感じちゃいますぅ