ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

7年弱付き合って

投稿者:ABA ◆Rl1gi0cZfw
削除依頼
2007/03/31 02:16:26 (4Up4skBV)
別れました。出会いは20歳でねえちゃんの友達だった人。5歳上かな…
初めて結婚したいって思った人。2年前にプロポーズしてOKが出てうちの親で足踏み、諦めきれなくて2年粘った。ついに親が許してくれたのに…連れからのメールで崩れたな。
『2年前から浮気してる』しかもプロポーズ後から…友達との旅行も好きって言葉も、全部嘘。

初めて女の人に手をあげた。気付かない俺も、信じきってた俺も全部バカでした。


親に土下座までした俺の2年…返せ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/04/03 09:17:44    (RYl4gU4Y)
信じられるのは…。

自分自身と金の力だけだよ。
それ以外は全て敵だと思う事。

自分の弱い部分に負けるなよ?ガンガレ!!
7
投稿者:経営者
2007/04/02 19:46:56    (OdJ4epak)
おいぉぃ・・会社を辞めるのは良いが・・

何をしたいのか目標は あるのかな?

プータローに ならないで頑張れよ!

もしも 成功しなかっても失敗しても 全部 自分の責任なんだからな!

絶対に他人のセイにしないことだぜ!

男なら頑張って成功することを祈ってるぜ!
6
投稿者:ABA ◆Rl1gi0cZfw
2007/04/01 23:38:27    (Ut7LJ.tJ)
ありがとうたしかに高卒で働いてるサラリーマンです(笑)
見返しますよ(^O^)
先日辞表出したし。
うだうだくすぶってるのも嫌なんで、自分の会社立ち上げることにしました。

逃がした魚はデカイってこと見せてやる
5
投稿者:ドングリFC ◆6sDMAuFnfM
2007/04/01 23:13:54    (psx8qtMu)
お前の気持ちはほんと痛いくらい分かるで!!
だけど、女は気まぐれだし嘘つきだし思いのままで生きるものだよ!!裏切ることも簡単だしね!でもすべての女ではないけど、女ほど気持ちの浮き沈みと変わりが早いのはいないな!!だから女は黙って見守ってた方が無難。無理に守りすぎても女はすぐ息苦しさを感じて逃げちゃうから!!信じすぎると痛い目にあうのは自分だしな!ほどよく尽くすのが一番。
4
投稿者:落ちこぼれ
2007/04/01 20:59:20    (p/KuqTl2)
別れたことを後悔させる位に成功するんだな!

俺の想像だが 君は 高卒のフリーターか良くても中小企業の行員だろう!

今からでも遅くないから猛勉強をして弁護士や医者になるんだな!

そして美人の嫁を貰いな!
姉貴の友人だったら君のことはすぐに分かるから成功したら悔やむよ!

男だったら見返して見ろや!

見返せなかったら その女は男を見る目が あったってことだよ!
3
投稿者:
2007/03/31 18:33:36    (1KvLXED7)
 女は平気な顔して裏切る生きものなんだよ!   浮気しても相手の所為にするしね。この世の中・女が浮気してる確率はかなり高い!みんな気付いていないだけ!
2
投稿者:(無名)
2007/03/31 07:04:13    (S4dCm6I2)
ん~、彼女は、あなたに全然魅力を感じてなかったって事。若いし、ペットって感じだったんじゃない?たぶん、浮気相手のほうが本命だよ!そんな、もうすぐオバさんなんか相手してないで、若い子と付き合いな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。